TOPに戻る
前のページ 次のページ

コメ返801~900

[ 900 ] プリンセス学園の「歌姫」の手がかりが未だ掴めない硝吾くん。
つむぎくんに聞く選択をあっさり排除していたが、実はそれが近道やぞw
<2022-10-30 15:08:46> IznmKyS.P
その通りだぞーー!!頭はいいけど肝心なとこで
なんか抜けてる(?)しょーちゃんです。


[ 899 ] やはり硝吾くんがプールで溺れて寝込んでいた時に海くんが
掛け布団になってあげて、りんとくんとつむぎくんが左右から添い寝して
あげるべきだったな(また言ってる) <2022-10-29 17:22:56> IznmKyS.P
どんどん添い寝要員が増えてって草しか生えませんな
海の掛布団はしょーちゃんの為にもやってあげたいですねえ!


[ 898 ] 「学園の人魚姫」と言われている海くんだけど、今やこの学園には
白雪姫、いばら姫、かぐや姫、シンデレラも揃ってるんだよね
<2022-10-27 13:15:52> erBU4kS1P
都合のいいように学園には5人そろってます!
力のある者同士は引かれ合うようです、たぶん。


[ 897 ] 硝吾くんと海くん二人の寝顔を拝見できましたが、
そういえばこの二人の従者はまだ登場してないんだよね。
早く添い寝しに行ってあげないといけませんぞ!
<2022-10-25 21:49:58> PFv.ASw1P
ほらあーっやっぱ添い寝が必要なのか!!
早く二人の従者も登場させたいんですよねーっ



[ 896 ] 海くんが思案していた「思い出しそうになった感覚~」。
硝吾くんにヒントがあるかもという推察はお見事だが、
問題はその出会い方であったかw <2022-10-24 12:25:24> 71Ls6yC/P
問題ありすぎる出会い方であった・・!こりゃ誤解を解くのに当分かかりそうです。

[ 895 ] 海くんは記憶の一部を失ってるような描写があったから、
子供の頃に硝吾くんを助けたことは覚えてないのか
<2022-10-22 17:29:37> MvpW16d.P
そうなんですよねー、この部分的な記憶喪失、
二人が会うのに結構厄介かもしれませんな


[ 894 ] 硝吾くんはちょっとスランプ気味か。これを打開するためにも、
早く彼氏を見つけないとね! <2022-10-21 15:34:07> keUMEIO1P
続けてありがとう!そう、早く彼氏を・・ってちょっと待て気が早すぎる

[ 893 ] あっ!今回織姫先輩から「学園の人魚姫」というキーワードが出たな。
これを聞いたつむぎくんが硝吾くんにこのことを話せば、
この情報をもとに二人は再会できるかもしれないね
<2022-10-20 21:44:55> keUMEIO1P
たしかに!何気重要なキーワードでしたね、織姫先輩教えたげて!!

[ 892 ] ほほう。織姫先輩が海くんの個人授業を。ということは、何か口実を設けて
りんとくんの個人授業をすることも可能ですね!次の更新が見逃せない!! <2022-10-19 14:14:04> sAecT4c.P
た、たしかにそれはそうだな・・ 主人公、成績あんま
良くないんで個別補習も割とまじでありかもしれませんね


[ 891 ] 出会い編!続きが楽しみです。 <2022-10-18 19:26:58> IO.Q1qb/P
楽しみにしてくださって嬉しい・・!頑張ります。

[ 890: 1 ] しょーちゃんほんと好き!はやく出会えるといいね…
<2022-10-17 18:54:40> l5naz/n/P
好きになってくれて嬉しい・・!はよ会いに行け、しょーご

[ 889 ] 「?」って顔のつむぎかわいいな…!!
<2022-10-17 18:23:33> IezmOPK0P
ありがとうございます、自分でもお気に入りにかけたんで嬉しいな!

[ 888 ] 音楽室の音符の表現とか、柔らかくて温かみのある作画が好き
<2022-10-17 17:33:46> t/NGHrv.P
う うれじい・・温かさ表現できてるかな 励みになりますありがとう

[ 887 ] つむぎくんの番外編を改めて見返すと、由良お姉ちゃんやミサキちゃんも
可愛いが、お持ち帰りするとしたらやはりつむぎくんか硝吾くんだろうと思った
<2022-10-17 13:26:56> ejg8hKu/P
あらまたこれは偶然ですね、自分も全く同じ考えですよ

[ 886 ] よく見たらつむぎくんは『いばら姫』になってる時は例の髪留めの
代わりにティアラで前髪を留めてるんだな。かわいい^^
<2022-10-16 16:20:43> ejg8hKu/P
そうなんですよー!細かいとこ見てくださって
嬉しい、お気に入りのデザインです・・!


[ 885 ] とある本屋の一角に数人のJKが群がっていたので何だろうと思ったら、
そこはBLコーナーだった。いつの間にか本屋の一角を占めるほどの
ブームになっていたとはw やはり時代はキレ先生に一歩遅れて進んでいるのですね
<2022-10-15 12:21:33> Kkx6jhV0P
もはやBLは知らぬ人がいないほど有名ジャンル・・
だと思ってますよ 貴方様も是非足を踏み入れてみては?


[ 884 ] 以前龍馬くんがおとぎの国で「力が足りなくて人間化できない」と
言ってたから、今回の戦いで一番関係を進展させたベルくんがおとぎの国
での人間化に一番近くなったかな? <2022-10-13 13:15:02> IuBJ55O.P
基本従者はおとぎの国では人間かできないんですよな・・!
前の話で触れましたが、小鳥遊のみ例外でできます


[ 883 ] 体育の時に血を見て気絶した竹彦くんを龍馬くんがお姫様抱っこ
してたけど、龍馬くんと出会う前にその役割をしていたのはやはり帝人先輩
だったのかな? <2022-10-11 22:02:07> JDgW5G60P
想像したら照れてしまうなー!お姫様抱っこはわからんが
面倒を見てたのは言うまでもなく帝人先輩ですね!


[ 882 ] [862]で3人の属性を書いたが、追加すると海くんは
言うまでもなく回復タイプ。そして成績の良い硝吾くんは司令塔か
オールラウンダータイプだろうか? <2022-10-10 13:38:13> sT1wd9D0P
予想してくださってありがとうございます!
司令塔かっこいいな。早くバトルに出したいよー


[ 881 ] つむぎくんは今回の戦いでベルくんを手籠めにしてしまったので、
これはもう責任取って一生添い遂げるしかないな
<2022-10-09 14:14:55> vmSldyX1P
手籠めは草すぎる 一生はつむぎにとって地獄・・!

[ 880 ] 断片的な記憶で浮かび上がった「遊んで」という言葉。
番外編でつむぎくんが由来お姉ちゃんに誘われた時のトラウマと
重ならなければいいが・・・ <2022-10-08 14:30:29> Q.oXrT/1P
たしかにそのキーワードはトラウマかもですなー!重い過去持ちすぎですね、彼

[ 879 ] 新キャラキタ!ワクテカ <2022-10-08 13:50:54> 1cQXFXM.P
自分もワクテカ!しかし登場まではまだ遠い・・


[ 878 ] 自室のベッドに戻ったつむぎくんお疲れ様。
次からは疲労の回復にはベルくんの添い寝が良いと思うぞ!
<2022-10-07 13:36:31> .nfe3ek/P
ありがとうございます、全力で蹴飛ばし追い出しそうな未来が見えます

[ 877 ] 夢こわいな <2022-10-07 06:26:21> 0vansvD/P
怖く見せられたならよかった・・!

[ 876 ] やはり親玉は竹彦くんが倒しちゃってましたか!
りんとくんたちは活躍とはいかないまでも、少しずつ戦いに慣れてきてますね!
<2022-10-06 17:52:24> .nfe3ek/P
先が読めた展開でしたね!主人公たちもぼちぼち活躍できるかな?

[ 875 ] 竹彦先輩に睨まれたい <2022-10-06 13:12:01> /aMJYwO/P
おやここに同士が、自分もです


[ 874 ] 竹彦くん強すぎて草も生えない(うまい)
1人でなんでもやっちゃうから後進が育たないダメなタイプの先輩だけど、
その唯我独尊っぷりが彼の持ち味か <2022-10-06 12:14:57> BUiVCFK.S
うまい(うまい) そうですねー!独断突っ走り型だから、
チームプレイには激不向き 短所でもあり長所でもある ・・のか?


[ 873: 1 ] これまた強そうな新キャラが <2022-10-06 12:14:39> E5zm8ft1P
これこそが今最も出したい新キャラ!!早く・・早く出てきてロゼット・・

[ 872 ] ボス来た!と思ったらもう終わってたw
<2022-10-06 09:56:12> LCyJ/y./P
終わらすのは決まって、あの人

[ 871 ] おとぎの国へ行くのを嫌がってたベルくんだけど、
今回の戦いでつむぎくんとの信頼が最大値になったから、
次からは積極的にお誘いできるな! <2022-10-05 15:40:00> c/F2ql71P
信頼度はともかく、戦いに必要なことは彼も
理解したでしょう!バンバンお誘いしていけ


[ 870: 1 ] なんてプレイなんだw <2022-10-03 22:12:14> B7j3Wfx/P
決していかがわしいものではない  ・・はずです

[ 869 ] この城を取り返した暁にはここを拠点にして全国から
美少年を集めないといけませんね! <2022-10-03 14:28:44> sN2Uqtx1P
草ァ!素晴らしい楽園ができそうだな

[ 868 ] 鞭を手に取った際のつむぎくんの反応。記憶にはないけど
以前にこの鞭を持っていたことがあったような感触に一瞬戸惑ったみたいな?
<2022-10-02 16:19:20> 0m8C80Y0P
まさにそんな感じですね!これどう使うんだ?みたいになると
テンポが遅れちゃうので。前世の記憶に助けてもらいました


[ 867 ] RPGではお城に入ったらまずは宝箱を漁るんだが、
ここではそういうのはなさそうかなw <2022-09-30 13:45:40> 1Qxv0wi1P
完全なる廃墟なんで、瓦礫とかゴミとかしかなさそう RPGわくわくしますな!

[ 866 ] りんとくんはりんごステッキによる攻撃方法を変えたと言っていたが、
実はそれによって小鳥遊くんの負担が増加している可能性がある。
もしそうだとしたら、戦闘終了後にしっかりとした回復措置が必要になるぞ
<2022-09-29 16:00:16> 1Qxv0wi1P
主人公、弱み握られまくりだな・・回復措置、全力で拒否しそうですが

[ 865 ] いまのところ敵のツタ攻撃は迎撃してますが、もし捕まってしまったら、
あんなことやこんなことをされてしまうかも!
<2022-09-28 15:22:28> L.56ZCF1P
ベタな展開くるかあ~きそうでたぶんきませんな・・

[ 864 ] [849]これですっきり(龍馬くん、羨ましいシチュやなあ)!
で、ベルくんの最大出力が『痛みによる絶頂』なのは分かったけど、
小鳥遊くんと龍馬くんはどんな絶頂がええんや?(解釈おかしい)
<2022-09-27 23:24:13> L.56ZCF1P
んなあ!!!??もももしや貴方様が・・・!?本当にありがとうございます、、
いただいたものを励みに今後も同人活動頑張っていきたいです感謝。。
そして絶頂は草です



[ 863 ] つむぎくんとベルくんの「抜群な相性」が披露された!
りんとくんも竹彦くんも負けてはいられないぞ!
<2022-09-26 22:09:23> n7FJ/ki/P
そうだぞお前ら!!主従コンビなんだから
少なくとも相性は悪くないはずなんだ・・多分・・


[ 862 ] 今さら気付いたけど戦ってる3人の属性は「竹彦くん → 近距離攻撃型」
「りんとくん → 遠距離攻撃型」「つむぎくん → 防御型」となっていて
とてもバランスの良い構成となっている。あとはきちっと連携をですね・・・
<2022-09-24 16:49:13> 81TMOB70P
おーっっ属性を言葉で分類していただいてありがてえーっ
バランスはとれてるけどそう、君たち連携がだね、・・


[ 861: 1 ] さて『使い魔の親玉』とやらを仕留めるのは誰だろう?
ここはつむぎくんのホームだが、竹彦くんがだいぶ先行しているようだし
<2022-09-23 14:16:23> oVzbAx6.P
誰ですかねえ~ だいたいこの流れだとオチ想像できますよね、
あと5pくらいでこの話終わるし


[ 860 ] そしてりんとくんも今回は召喚したロッドから衝撃波みたいなのを
出して戦ってましたね。この攻撃も小鳥遊くんとの立ち位置によって
まだまだ伸びしろがありそうだ! <2022-09-22 15:26:27> 3e6lR9g1P
主人公もまだまだ発展途上?です。これからどんどん成長させていきたい

[ 859 ] ベルくん踏まれる直前に「つむぎくん ボクを・・」まで言ってたけど、
すぐに踏まれて力の出力が最大になったということは、
すでに二人には言葉を交わさずとも連携が取れる絆ができているってことだな!
<2022-09-21 14:57:50> Oi3OXtE/P
つむぎが一番嫌がりそうですが、ある意味この二人は相性抜群です

[ 858 ] ベルくん大活躍ですな!現在のTOP絵に抜擢されてるのも無理はない!
<2022-09-20 18:12:53> Oi3OXtE/P
TOPを描いた当初はこんなに活躍させる
つもりはなかったんですが、結果的にそうなったな、


[ 857: 1 ] 完全にSMで草ァ!!! <2022-09-19 17:52:31> /3KPN0N0P
意識してなかったけど完全にそうですね、草生える

[ 856: 1 ] 鞭+ヒール+手袋=えっち <2022-09-19 14:53:21> YI7e/FI/P
えっちな数式が出来上がってしまった・・

[ 855 ] あらあら。つむぎくんったら、すっかりベルくんと
ラブラブじゃないですか!これは今回のバトルが終る頃には既成事実まで到達しそう
<2022-09-19 10:57:05> 2ePSSnL/P
まさか自分がこの二人のラブラブを描くとは思っていませんでした
既成事実はもう少し先になりそうです(???)


[ 854 ] 鞭持つとヒールと手袋が急にえっちに見えてきた
<2022-09-19 09:56:20> .asiOHz.P
それは意識してなかったぞ・・

[ 853 ] ローズウィップ!! <2022-09-19 08:49:55> bov5CO0.S
絶対ツッコまれるだろうなと思ってたら早速ツッコまれてて草

[ 852 ] つむぎくんとベルくんの連携が見れたので、
次はいよいよりんとくんと小鳥遊くんかな?
<2022-09-17 16:26:34> wWFi1xJ.P
流れ的にそのような感じですが、小鳥遊は黙って見てる系な感じがするわ

[ 851 ] いばら姫のシールドはパワーアップすると防御だけでなく
触れた相手にダメージを与えるのか。飛び道具主体の相手にはジリ貧だが
体当たり系の敵には攻防一体で有効ですな <2022-09-14 17:25:38> .x6bTAx1P
ダメージを与えるってのは指摘されて気づきましたな
分析してくださり感謝 突撃系には効果絶大でしょうな


[ 850 ] ランダムTOP記念 <2022-09-14 10:58:52> Y6cWF6U.P
おっランダムちゃんと出てました?感謝です

[ 849 ] >TOP なんだってー!どこで買えるんだ?
くまざわ書店か文教堂かジュンク堂か!?
<2022-09-12 15:30:42> YRW3YGM0P
見てくださってありがとうございます、規約に触れそうなんで
あまり告知できませんが!pixivとか見ればわかるかもしれません!!


[ 848 ] そっか。小鳥遊くんはつむぎくんの分まで魔力供給してたのか。
それなら後でりんとくんからしっかり補給させてもらう必要があるね!
<2022-09-11 22:50:40> YRW3YGM0P


[ 847 ] 面白いよぉ <2022-09-09 18:56:30> vc.hw.40P
ありがとぉ

[ 846 ] そういや竹彦くんだけホーム以外のフィールドだと武器や
服が変わるんだっけ。慣れていないアウェイ装備とはいえ白雪姫界で
二度使ってるから今回は問題なく戦えるかな <2022-09-08 16:38:33> UEKVFLR/P
竹は戦闘センスはずば抜けているので初回の戦いでもう完璧に戦えます
新コスチュームも早く出したい


[ 845 ] 14ページ目のお城をバックにしたシーンが綺麗!
いばら姫のお城だったら、早く寝室に行かなければ!
<2022-09-06 12:55:06> cFp7OA21P
お城のシーン割と頑張ったので嬉しいです・・!
寝室でなにをなさるつもりですか・・


[ 844 ] りんとくん今だ!早くリンゴを食べて"バーサーカーモード"
を発動するんだ!(りんとくんがリンゴを食べると酒乱になるのは
小鳥遊くんも知らないかもしれんね。レイラちゃんと面識があることを10話まで
知らなかったみたいだし) <2022-09-05 15:17:41> dUFZqgW/P
バーサーカーモードになるのは大分先ですね・・
小鳥遊は主人公のことであればだいたい知ってます、
リンゴの呪いのことは特に。レイラの件を把握して
なかったのはほんとまれなことでしたね


[ 843 ] いばら姫とベルくんが合体(表現おかしい)することで
パワーアップするのをりんとくんに目の当たりにさせることで、
りんとくんもそうせざるを得ない方向に持って行く小鳥遊くんの
駆け引きの上手さが見えた! <2022-09-04 14:42:38> 9Q.VWI3.P
合体は草 いろいろと小鳥遊の手口の巧妙さが見えますな・・
主人公全力で拒否するだろうけど


[ 842 ] そういや龍馬くんは初登場時からヘッドホンを装備してたね。
何を聴いていたのかは予想したことがなかったが、そういうことでしたか!
さすがです!(そりゃ呆けた顔になるわw) <2022-09-03 17:54:09> 9Q.VWI3.P
あんがとございます 最初はポップスとか一般的な感じにしようかなー
と思ってましたが最終的にこうなりました、


[ 841 ] 何で読ペの名前 ら なの? <2022-09-03 10:09:39> 6vejN2l0P
読ぺも見てくださってありがとう 以前は「れ」だったんですが
久々戻ってきてなんとなくラ行統一で変えようと思った結果「ら」になりました


[ 840 ] チョココロネみたいで可愛いじゃない!俺は子供の頃チョココロネに
目がなくて、しょっちゅう親におねだりしてたのを思い出した
<2022-09-02 15:31:51> V3UWWhE.P
描いててなんか既視感あると思ったらそういうことだったのですね、
すっきりしました。チョココロネ美味しいよね!


[ 839: 1 ] これでつむぎんもたけぴー化か <2022-09-02 11:33:41> QPm5ZTK1P
約2名お口が悪すぎるようですね

[ 838 ] ベルくんはあっちだとまさかのお姿w 最後に握りつぶされてるのも、
よく見たら喜んでるっぽいなw <2022-09-01 21:52:39> V3UWWhE.P
正体はそんな可愛いもんじゃありませんでした。
細かい部分までよく見てくださって感謝です。


[ 837 ] お?ロゼット登場くる!???音痴は知られてるのか…
龍馬の歌を聴いたことがあるのかな <2022-09-01 19:13:58> xJ7Hj2f.P
ああーーっいばら姫のフィールドだけどロゼットの登場はまだ先なのです・・
授業が一緒なので、龍馬の歌は音楽の時間に聞いてます


[ 836 ] 戦闘シーンめっちゃうまいなあ <2022-09-01 19:08:10> 5B.O2Zc1P
頑張ったので嬉しいです!

[ 835 ] [811]そっか、りんとくんのばあちゃんは健在でしたか!
ばあちゃんの心情を考えれば、自分が生きている間にりんとくんの嫁入り姿を
見たいと願っていると思います。それを実現するためにも、小鳥遊くんは
もっと行動を急ぐべきでしょう <2022-08-29 15:16:46> GFbtnWy1P
毎度ありがとうございます。ナチュラルに嫁という単語がでてくるのが草ですな、
小鳥遊なら即刻動き出しそう


[ 834 ] 細かい更新お疲れ様です。コメ返の竹彦くんのメイド最高です!
ありがとうございます!もうボコられても悔いはないw
そしてこの服装なら帝人先輩をあっさり落とせると思うw
<2022-08-25 15:47:45> l9iFaT4/P
細かく見てくださってありがとうございます。これで帝人先輩を落としに・・
たぶん恥ずかしくて行けないですね、


[ 833 ] うつらうつらしてる竹彦くんを見て思い付いた!
着替えの際にメイド服を渡せば、寝惚けてそのまま着てくれるに違いないと!
<2022-08-23 15:43:11> boju7R./P


※この数秒後にはもれなくぶっ飛ばされますので早急にお逃げください

[ 832 ] 小学生のしょーちゃんとつむぎくん可愛かったけど、
中学前のちょっと大きくなった二人も上手く描けてましたね!
<2022-08-21 17:43:17> DA/gzYF/P
なるべく作画がぶれないよう気を付けて描いてたから嬉しい・・ ほんと感謝です

[ 831 ] しかし由来お姉ちゃんはつむぎくんをかなり長い間束縛してるのかと
思ったら、この事件以来は特に何もしてこなかったのか。
これ以上手を出したらやばいと判断したのか、それともこの後どう接したら
いいか分からなくなったのかな <2022-08-20 15:40:38> uLHb8Z81P
これもちゃんと考えてなかったな・・ 前者寄りの後者ですかね、考察ありがとう

[ 830 ] みんなカワイイ <2022-08-16 21:38:11> oMRimBF.P
あんがとナス

[ 829 ] ということはあれか!?硝吾くんはすでにつむぎくん、
海くんという二人の男性との既成事実があるってことか!!
りんとくんよりモテてるんじゃないの? <2022-08-15 15:38:21> sHEk0Dh0P
しょーごの方がモテるかな・・?既成事実があるのが二人とも男性ってのが草ですね

[ 828 ] それにしてもつむぎくんのファーストキスのみならず初恋の相手も
硝吾くんだったとは!けどそのしょーちゃんは海くんに惚れてしまうことに
なるんだよね。もしりんとくんとの出会いがなかったら、かなりのショックに
なるだろうな(6.5話内の前のページ次のページのリンクが繋がってないですね)
<2022-08-14 16:54:33> sHEk0Dh0P
そうなのです。たしかに、つむぎにとっては複雑かも?
リンクのご指摘感謝です、助かる


[ 827 ] サムネの塗りが素晴らしい <2022-08-12 13:49:56> VAOOpgK0S
これ割と頑張ったのです ありがとう嬉しい

[ 826 ] 取り乱しているつむぎくんを受け止めてくれる硝吾くん優しい!
キスしようとしてきたキン肉マンを引っ叩いたロビンマスクとは対照的だな
(そんな場面と比べようとするな!) <2022-08-12 13:20:14> ZD9aztL/P
元ネタわかりませんが笑いました 優しさに言及してくださって嬉しい

[ 825 ] しょーちゃんは九話の時点だと割と無神経な印象もあったけど、
友達が沈んでるときは真面目に寄り添ってくれる優しくて利発な子なんやなと…
<2022-08-11 22:55:09> 3ghmyag/P
しょーごは遠慮せずズバズバ言うタイプですがおっしゃるとおりで
他人の変化によく気づいて寄り添ってくれる子です 見てくださり嬉しいです


[ 824 ] キスきたあああああああああああ <2022-08-11 18:32:46> FLSloiZ1P
きましたわこれ

[ 823 ] [808]なんだってー!?まさかつむぎくんにこんな過去があったとは!
雨アンソロジーの時に何らかのフラバがあったかもしれないな・・・
<2022-08-11 15:33:50> ZD9aztL/P
実言うと雨降らすのは当初のネームではなかったのです。
雰囲気出るかなと思い直前で雨濡れシチュにしました。
アンソロ覚えててくださり嬉しいね


[ 822 ] お姉ちゃん… <2022-08-11 15:23:54> /ze0S6o/P
あんた何やってんだよ・・

[ 821 ] もしりんとくんのお父さんが男性好きという正常な思考だったら、
由良ちゃんのお父さんと再婚してりんとくんと由良ちゃんが姉弟になってた
可能性もあったんじゃないかと唐突に思ってしまった
<2022-08-08 14:01:17> Eq6sLY1.P
正常な思考に吹きました そんな考えもあるとはな・・

[ 820 ] ..全話読もうと思ったら10話前編がリンクエラー?で
見れないような気がします。でも修正終わって良かったです。
<2022-08-04 23:14:14> 6h65N9Y/P
全話読んでくださるなんて、あなたは神様ですか?ご指摘助かります、感謝

[ 819 ] いろいろと整頓してくれてるみたいなので、それも含めてじっくり待ちたい
<2022-08-04 17:42:37> 1VC4hpR0P
感謝です、これを機に若干レイアウト変えました

[ 818 ] 見れないと思ったら...(リンクがあれ?って)
<2022-08-04 13:17:31> 6h65N9Y/P
まじで申し訳ない・・!なんとか復旧させました

[ 817 ] 画力たっか キャラも立っててすごい
<2022-08-04 09:15:36> UNiL736.P
嬉しい感謝 励みになります

[ 816 ] きっと作者さんは早くロゼットを登場させたくてたまらないはず。
そういうオーラを感じる。 <2022-08-03 06:35:42> 7vOK8PP.P
バレバレですな・・ はよ愛激重ヤンデレクレイジー
最強ガールを出したいのです、早く・・


[ 815 ] そういえば"おとぎの国"では従者の龍馬くんは龍の精霊で
小鳥遊くんは小鳥だったね。ならベルくんはどんな姿になるんだろう?
つむぎくんが持ってるぬいぐるみや硝吾くんから貰ったアクセサリーから
考えるとウサギかな? <2022-08-01 13:29:27> stoLDN4/P
以前も似たような質問をいただきましたが、ベルの正体は
そんなかわいいもんじゃないです。次回13話で明かします。


[ 814 ] コメ返739の織姫先輩の料理はなんというか禍々しいなw
けど、織姫先輩の口移しだったら食べてみせる!
<2022-07-29 14:51:49> neuwxLh.P
この世のものとは思えませんな 嬉しいですが先輩は
心に決めた人がいるので申し訳ないがお断りするようです!


[ 813 ] またもや飽きずに夫婦ゲンカをしている竹彦くんと龍馬くんの
自己紹介漫画もたいへんよろしい!俺は今日テビチ汁作ったわ
<2022-07-26 15:18:15> DVRGqS80P
あざます。この二人は相変わらずです デビチ汁、今度自分も作ってみようかしら

[ 812 ] つむぎくんとベルくんの自己紹介漫画も面白かった。
このコンビ、めっちゃ好きになりそう!
<2022-07-25 15:10:20> y/chwUV1P
[ 811 ] りんとくんたちの自己紹介漫画面白かったけど、家族構成で衝撃の事実が!
[601]のときはまだ確定してなかったようだけど、おばあちゃんは故人となったか。
となるとりんとくんを落とす方法は練り直す必要があるな。ところでりんとくんは
りんごが苦手なのにアップルパイ作りが得意なのは、苦手なものを別の意味で克服
させたかったおばあちゃんの思いがあったのかな
<2022-07-24 16:42:54> y/chwUV1P
続けてコメントありがとう。ばあちゃん死んでないです!!
家族構成って世帯ごとかと思ってて・・アップルパイは単純に白雪姫だからかなと
安直につけた設定です。コンビを好きになってもらえるのは嬉しい。


[ 810: 1 ] 竹彦くんは朝練頑張ってる割には朝に弱いのかw
「帝人先輩が迎えに来てるぞ」って言ったら飛び起きるんじゃないか?
<2022-07-23 10:35:21> kE8Wadp.P
竹は朝がめちゃくちゃ弱いので起こしてもらってます。
その方法は効果覿面ですな・・


[ 809: 1 ] 人魚姫の世界に佇む海くんの儚い雰囲気が上手く出てましたね!
<2022-07-21 12:13:35> R4N8eRG0P
儚い雰囲気が出てたならよかった、ありがとうございます。

[ 808: 1 ] 由来お姉ちゃんは不思議な雰囲気の子だなあ。
親が一度離婚してるだけに家族を繋ぎ留めたい想いでもあるのかな。
そして[526]での俺の予想は完全に外れたw
<2022-07-20 11:39:57> yRFzMIJ.P
正直由来の心理はよく考えていないのですが、「可愛い弟」を
こえて異性として興味を持っているようです。
予想ですが・・後編最後をご覧ください。


[ 807 ] 待ってました!カラーページがとても綺麗です!
今回いろいろな謎があってワクワクします。
<2022-07-19 20:34:19> bLC1UeR.P
カラー頑張ったので嬉しいです、今後なんとか謎を
回収できたらと思います 感謝


[ 806 ] お、久しぶりだー?! <2022-07-19 17:03:14> LMpCidG1P
久々すぎましたね、長らく放置しててすいません

[ 805 ] 人魚姫美しい <2022-07-19 17:01:25> fEPynrM/P
嬉しいありがとう

[ 804 ] おかえり <2022-07-19 16:49:53> SOAMsdY.S
ただいま

[ 803 ] 来たああ!ずっと待ってました!たくさん更新されてるし、
プロローグが写植されて見やすくなってるし、りんとくんは相変わらず
可愛いしでもう最高です! <2022-07-19 16:28:18> wEdixC.1P
待っててくださってありがとう。感想たくさん嬉しいです、また頑張れる

[ 802 ] 復活おめ! 読み直そうっと <2022-07-19 15:07:55> kVYTklr/P
あざます、お待たせして申し訳ありません。読み直してくださって恐縮です。

[ 801 ] 漫画力と読みやすさがアップしている…!!!おかえりなさい
<2022-07-19 15:02:55> 8jq6jsS.P
読みやすさとか意識して描いたので嬉しいです・・ただいまです

sage
前のページ 次のページ
TOPに戻る


inserted by FC2 system inserted by FC2 system