TOPに戻る
前のページ 次のページ

コメ返701~800

[ 800 ] 過去のコメント返信見てたけど、なんで先生は女装が地雷なんだろう…?
無理でしたら答えなくても大丈夫ですが、以前から気になってはいたので
(オリキャラ100人では女装キャラ多かったので何かあったのかなとか思ってる)
<2022-06-07 08:21:09> PNdaubc.P
エッセイとかで触れていますが、自分は性的ネタに関連した女装が
地雷なんです(女装して性行為とかね)。ですので女装男子とかギャグでの
女装とかは大丈夫むしろ大好物です


[ 799 ] お礼画像可愛い!BはBamboo(竹)、AはApple(りんご)って
分かるけど、Dはなんだろう…?イバラ姫にあまり詳しくないので分からない…。
<2022-06-04 07:12:31> 1C1N31L.P
[ 798 ] お礼画像!? <2022-06-03 09:51:44> 1C1N31L.P
見てくださってありがとうございます。なんかアルファベットの意味真面目に
考えてくださって申し訳ないですね・・ 正解はバストサイズです。


[ 797 ] ↓ そうだったか。事情により更新が滞ってしまうのは仕方がないね。
とりあえずその間はりんとくんはウチで預かろう
<2022-04-23 13:57:23> MXOQ9bd/P
そうなんです、そろそろうちに戻ってきていいんですよ、主人公!

[ 796 ] >>795 一番下の作者コメが追加されてる
<2022-04-21 16:01:46> Q3HG4QT1P
よく見てらっしゃって驚きです、ありがとうございます。

[ 795 ] あれっ?広告表示がされなくなってる。どこか更新した?
<2022-04-21 13:20:17> bjPTikl1P
コメント変えただけでしたすみません・・!
更新ないのに訪問してくださってありがとうございます。


[ 794 ] 再掲されててよかった。それだけでも嬉しい
<2021-12-31 17:36:50> kWxK5Yu0P
中途半端ですみませんほんとに・・ 頑張ります、なんとか

[ 793 ] 漫画じゃなくても良いからたまには描いた絵を上げて欲しいな...
キレ先生の絵が好きなんだ <2021-12-14 11:54:07> Uo/qJ250P
励みになりますありがとう・・
イラストや進捗はめんどいんだけど別垢で載せようと思ってるのでそちらで・・


[ 792 ] おお、FAページが更新されてる!本編がそのままでも、
少しでも動きがあると安心する <2021-09-12 12:33:21> rqT710m0P
本編ほったらかしで申し訳ないな・・!とりあえず今年中を目標に復活したいです

[ 791 ] キャラ紹介のページにキャラクターが二人増えてる!
復活まで近いか・・・? <2021-07-07 08:22:54> jdsfgUq.P
大変申し訳ない、なんとか・・なんとか復活したいんだ。。

[ 790 ] おお、生存が確認できた。それだけでもほっとした
<2021-06-04 17:02:38> 8MY1grL0P
私はいつでも生きてます!更新滞ってて申し訳ないです、

[ 789 ] 素晴らしい作品。。 <2021-05-15 14:12:05> AneQs/D/P
ありがとー

[ 788 ] 玉城デニー知事が性の多様性尊重宣言をしたり、
那覇市の中学生が出した性別に関係なく制服を選べるようにする
陳情が採択されるなど、りんとくんを迎える環境の完成はいよいよ
秒読み段階に入って来た!そしてこういう世の中の流れを事前に察知して
連載を始めたキレ先生の先見の明は見事という他はない!
<2021-03-30 17:13:42> ZYVWhQT1P
ひえっもう逃げられなくなってる、しかし世の中に
ジェンダー理解?が広がってくのは良い傾向ですな


[ 787 ] 「同性婚を認めないのは違憲」という司法判断が出た記念コメ。
更新を待つ傍ら、りんとくんをお迎えしやすい環境ができつつあるな!
<2021-03-18 15:22:43> .9RP8va1P
どうあがいても逃げられない環境ができてて草です

[ 786 ] たまに見るとFA更新されてたりサイトの下にある絵とツイッターが
無くなってたりとしてるから失踪はしてないと思う
<2021-03-16 06:54:57> H6AF3OT1P
よ、よく見ていらっしゃいますね ありがとうございます!

[ 785 ] 失踪した? <2021-02-25 04:56:41> nCHHstq1P
生きてます!

[ 784 ] キレ先生は最近多忙なのかな?更新遅れるのはしょうがないけど、
りんとくん禁断症状が出てきた・・・ <2021-02-24 13:41:16> p3k9Dr/0P
滞っておりすみません。なかなかスランプなのか筆が止まってしまいまして・・
小話でもなんか更新できればと思ってます、いつになるか分からんけど、


[ 783 ] ふと思ったが、由良ちゃんは可愛い男の子を着飾るのが好きだったら、
織姫先輩と相性が良いのでは?(問題は好みが合うかだが)
<2021-01-29 16:04:58> F2b64RH1P
また系統は違う感じがしますが、もしかしたら
気が合うかもしれませんね!おしゃれ好きな感じで。


[ 782 ] すっっっごく今さらだけど現在のつむぎくんの名字は「推名」
でなく「茨城」なんだよな。つまり由良ちゃんとその父親が茨城姓に変えたのか、
事実婚か何かで結婚はしてないのか・・・ <2021-01-14 14:50:12> WY5/Bei/P
ここもちゃんと考えてない設定の部分なんだよなあー
とりあえず茨城はもとの苗字だけど学校ではそっちの姓になってるんですよね。


[ 781 ] 今年もかわいいキャラをたくさん描いてくれてありがとうございました。
この作品を通じて我々新都社民を正しい道に導いてくれたキレ先生の功績は
計り知れません。これからも更新を楽しみにしております。
あと来年はりんとくんを嫁に迎えたい <2020-12-31 14:20:30> SKQxbYX/P
大分年をまたいでしまいましたがありがとうございます!
嫁は草ですが主人公を好いてくれて嬉しいです!


[ 780 ] おやっ?キャラクターページが少し追記されているな。
これはそろそろ始動と期待できる? <2020-12-18 12:27:32> YGdbKgk0P
そこまで見てくださって感謝
なんとか・・なんとか今年中に動きだせれば・・いいなと思っております


[ 779 ] ストーリーも素晴らしいのと 立体でとらえてる絵も素晴らしいです
<2020-12-12 03:31:10> 9N89/VG1P
あざます 絵もストーリーももっと勉強していきたいです

[ 778 ] キレ先生はベータマガジンによると諸事情により、
少し更新が遅れる的なのかいてますね>>777
<2020-12-09 23:43:18> 8T/QVYM1P
ベータも見てくださってありがとうございます、
大分時間が空いちゃったけどなんとか少しでも進めていきたいです・・!


[ 777 ] BLが活気付いてきたからそろそろ本命も!と思いつつも、
ここ1か月ほどキレ先生の動きが見られないのが気になる
<2020-11-23 13:41:01> rleXUXU0P
一体いつの話ですかね!(※約2年越し)
大分出遅れてしまいましたが、なんとかBLまた活気づけていきたいですわ・・


[ 776 ] ストーリーも心理描写も絵も秀逸です。。
<2020-11-19 13:22:41> u.v3u841P
ありがとうございます、少しでも描きたいことが伝わってたら嬉しいです

[ 775 ] ところで由来ちゃんとひなちゃんが対峙したら、レベルの高い
戦いが見れるのではないだろうか?(どんな対決やねん)
<2020-11-13 12:43:19> RyDYTDj.P
なかなかレベルが高そうですな・・何対決にしようか

[ 774 ] 2ページ目でつむぎくんは「素敵な誰かが迎えにくる」ことに
憧れてたようだが、現在ではぐいぐい攻めてるな。この心境の変化が
明らかになるのだろうか <2020-11-08 14:23:18> bcW3eYN0P
ここ!ここなんですよ、この心境の変化をこれから
作中でどう説明していくかが問題なんですわ・・


[ 773 ] スゴく良く出来た話。。 あと、読むと何か背徳感がくるw
<2020-11-05 02:03:35> 3Efunm80P
ありがとうございます、、きっと作品に私の煩悩が滲み出てるんですな・・

[ 772 ] そういえば再婚相手にも由良ちゃんという連れ子がいたんだから、
お互いバツイチ子持ち同士ってわけか。由良ちゃんの方の過去も実は複雑そう?
<2020-11-04 13:59:05> vbbrEXM1P
そういえばそうですな。子連れ同士はいろいろとこじれそうですわ・・

[ 771 ] 仮につむぎくんがりんとくんと付き合ったとして、由良ちゃんに
気付かれたらどうなるかな?りんとくんを寝取るか、りんとくんを追い出して
つむぎくんを奪回するか、はたまた両方落としにいくか
<2020-11-02 22:38:24> swlpyVv/P
由来さん強敵すぎるだろ・・ 両方落としにいくのは草でした

[ 770: 1 ] いばら姫番外編、どんな幼少期を過ごしたらつむぎくんのような
ふわっとしてるのにぐいぐいくる子になるんだろうって続きたのしみにしてます。
ゆっくりでもいいのよ <2020-11-02 19:24:29> 35LvTI//P
ありがとう。ここもまたキャラの性格がつくられてく過程を
どう書いていくか悩みどころなんですよね・・


[ 769 ] 由良ちゃんがつむぎくんを抱きしめるシーンだけど、
抱きしめる方も抱きしめられる方もどちらも羨ましいんですがっ!
<2020-10-29 11:10:42> 7nINh2W.P
二人ともよかったですね、是非間に・・入らない入らない

[ 768: 1 ] うさちゃんもかわいい <2020-10-28 16:30:25> xixlv/11P
うさちゃんはかわいい

[ 767 ] まだ確定ではないがここまでのつむぎくんの反応からすると、
彼は「攻め」ポジなのか <2020-10-27 12:58:44> pv/HNUX0P
彼はたいていの場合は攻めのポジションです

[ 766 ] ミサちゃんからの"むぎちゃん"って呼び方もかわいいな!
<2020-10-25 14:15:06> vvJ8EyR1P
ありがとうございます、この呼び方お気に入りです!

[ 765 ] ということは、由来ちゃんに会う前は女の子と付き合うのもやぶさか
ではなかったってことかな(まだ小2だけど) <2020-10-24 12:16:49> vvJ8EyR1P
その可能性もあったかもしれませんねー
まだ恋愛感情とかよく自覚していない時期だったとは思いますが


[ 764 ] 由来お姉ちゃんは今もつむぎくんの実家にいるのかな。
だとしたらつむぎくんには近寄り難い場所だろうか?
<2020-10-23 13:17:51> QbbNn8W1P
そこの設定はまだ考えていませんが、彼にとって
実家はあまりいたくない場所になってしまいましたね


[ 763 ] なんとなくだけど由来ちゃんとひなちゃんがかち会ったら、
とんでもないバトルになりそうな気がする・・・
<2020-10-22 12:55:42> HK/Up0g0P
たしかに、つむぎの取り合いみたいな感じになんのかな・・


[ 762 ] 先生の描く女の子が可愛いのですが(男の子も勿論可愛い)
女の子はみんな敵な感じなのかな? <2020-10-21 13:27:12> M8JLqBi.P
ありがとうございます、基本女子キャラは敵ですね、強い女の子大好き

[ 761 ] 今回の話を見て分かるように、りんとくんがこんな目に遭わないためにも
女性が近付かないようにしっかりと見張っておく必要がある!
<2020-10-21 12:32:53> mQK6sJo1P
草 その通りだ!女性に関わるとろくなことにならん

[ 760 ] つむぎ君の話がメランコリックマーメイドにも混ざってるよ〜
画像配置ミスかな? <2020-10-20 17:21:03> o1NmsSb1P
あーーっ大変失礼いたしました、ファイル名変更したとき
混ざっちゃったみたいです。。修正しました!


[ 759: 1 ] かわいいのは好き・・・でも。自分がかわいいって言われるのは
ちょっと違和感なのかな <2020-10-20 12:05:46> mQK6sJo1P
ここの台詞のあとちゃんと考えてなかったんだよな・・
なんとなく、純粋に言われるかわいいとは違う感じですよね


[ 758 ] 更新来てた!このころのミサちゃんもかわいいな。
しかしつむぎくんには不穏な雰囲気が・・・ <2020-10-19 16:38:40> MblCj6n1P
幼少期のミサもお気に入りです、つむぎはこの頃はほんと黒歴史

[ 757 ] 連載序盤の頃はりんとくんにすり寄るつむぎくんの人気はいまひとつな
感じだったが、今回で急上昇しそうな予感 <2020-10-17 12:37:31> qLem6hk/P
そうなるといいですねー がんばれつむぎ

[ 756 ] 女体化はあっても女装は今までなかったが(織姫先輩は例外)、
ついにつむぎくんにその時が・・・? <2020-10-16 13:47:56> q6mkci31P
その時が・・くるか?ページの都合でカットするかもしれません・・

[ 755 ] 単にいじめてるだけのように見えるが、実はちょっとだけ
歪んだ愛情表現という気もする <2020-10-15 13:24:29> D9LYnB01P
あーっそこ理解していただけて嬉しいです、
かわいいからいじめたくなるっていう・・


[ 754 ] 今の時点ではつむぎくんの髪止めは黒歴史アイテムにしか見えないが、
寮生活となった今でも使っている理由はなんだろう?
<2020-10-14 17:21:15> 5q4CEg50P
そこなんですよねー、髪留めの理由は後付けの設定なんですが、
そこをどううまく説明しようか悩んでます、


[ 753 ] この頃のつむぎくんや硝吾くん、ちんまりしてかわいいな。
プロローグの子供りんとくんも最高で、誰を持ち帰ればいいか迷うじゃないか!
<2020-10-13 14:48:51> 5q4CEg50P
ここにも理解者がまた一人。。持ち帰らないで・・!

[ 752 ] ああ、つむぎくんまで変な痴女に・・・。
だから女性とは関わるなといつも言ってたのに
<2020-10-12 12:25:57> Ljt3KG/0P
女性は皆痴女呼ばわりで草 だいたい女と関わるとろくなことないですな!

[ 751 ] 萌えがキレッキレやな! <2020-10-12 07:17:00> Bm3u3Bj0S
いつものごとくキレッキレであります

[ 750 ] つむぎくんも硝吾くんも反則レベルの可愛さやんか!
そして9話でつむぎくんが言いかけた「俺のフ・・・」が回収される時が来るか!?
<2020-10-11 21:50:31> Ljt3KG/0P
ショタは究極ですよな。どうでしょうか、真相は
いつになるか分からない本編でどうぞ


[ 749 ] 前結ってるの可愛いな… <2020-10-11 10:34:09> kvNRgjn0P
一応この人のチャームポイント(当社比)なので

[ 748 ] 由良ちゃんかわええぜぇ!! <2020-10-11 10:23:11> DeqQGrL0S
キャラデザ上手くいかなくて苦戦してたけど
そう言ってもらえてよかった、ありがとう!


[ 747: 1 ] 男の子なのに王子様のキスを夢見るのか…
<2020-10-11 10:23:10> WC58fol1P
それな


[ 746: 1 ] くぅううう〜〜!!! 着せ替えは総じて萌え。。。
でもどんな話になるのか楽しみです。。 <2020-10-10 23:17:21> ry1ICQV/P
着せ替えは総じてロマンだよな・・さすがわかってらっしゃる

[ 745 ] 扉絵、美しい! <2020-10-10 23:01:55> VXOe44K1P
人魚姫のやつかな?ありがとう!

[ 744 ] あああーエッチですねぇー! <2020-10-10 20:09:49> 4vn4UjZ/P
エッチにできましたかね?嬉しいです!

[ 743 ] 絵がかわいい <2020-10-10 19:54:02> DdOiAPp.S
あざっす!

[ 742 ] 絵も話も良く出来てる <2020-10-10 15:27:07> 0UlOLTZ/S
嬉しい、コメント感謝です!

[ 741 ] 厚生労働省から雇用保険のお知らせが届き、10年ぐらい前に
支給された失業保険料が少なかったとかで、今度5千円ぐらい振り込まれる
らしいから、これでりんとくんをデートに誘おう!
<2020-10-10 13:56:27> VKmUxw50P
草 振り込まれたのはめでたいですがお金は大事にしてください!ワンチャン行ってくれるだろうか・・?

[ 740 ] メチャメチャ素敵な世界なんだょなぁ。。 絵も話もほっこりでいて
ハートをキュッと締め付けて 切な苦しくなる。。
<2020-10-07 23:57:22> vOmOfv90S
ありがとうございます、作者の妄想と趣味をめちゃくちゃ詰め込んでおります

[ 739 ] 登場キャラの中で料理や裁縫といった"嫁入りスキル"を備えているのは
りんとくんや龍馬くんが挙げられるが、他にいるだろうか?
織姫先輩にもあるような気もするが、外見に特化してるようにも見える
<2020-10-04 14:03:02> fmIk/cb.0P
嫁入りスキル・・的確で草 織姫先輩はおそらく全部からっきしです!


[ 738 ] 春がやってきたことを知らせる為に一所懸命に咲こうとする
花のようで素晴らしいと思いました <2020-09-29 07:04:20> uNleH2C.P
なんかよくわかりませんが一生懸命ってことでしょうか?ありがとうございます!

[ 737 ] マーメイド編も楽しみなんだがっ <2020-09-28 23:55:18> erWiwU/.S
嬉しいです、硝吾との絡みも早く描きたいのでなんとか進めたい・・

[ 736 ] 今日の地元新聞のトップに『同性カップル公認拡大』とあったのを
口実にりんとくんを誘いに来たコメ <2020-09-23 13:12:23> BMdEWyF/P
そんな素晴らしいニュースが・・おめでたいですね!主人公全力ダッシュ

[ 735 ] 龍馬くんの誕生日に戻ってきてる!やったー!
本編の方はじっくり待ちます。ついったにあった
「樹の上組」がとてもいいからTOPに飾ってほしい
<2020-09-21 15:48:07> AyfaemK0P
気づけば2年ぐらい越しの返信になってしまった・・
すみません!ありがとうございます、タイミングを逃してしまった
ので樹の上組のイラストはいつかまとめてうpしますね


[734] 面白いです。。 独特の世界観も心地よいです 絵もカワイイし すこです!
<2020-09-17 13:35:04> BRlalLP1S
あざます そろそろなんとか復活してえなー

[733] 竹彦くんお誕生日おめでとうコメ。
さて、みかちゃん先輩に何をおねだりする?
<2020-09-15 13:43:05> 9ZNB9xW/P
当日になってたら忘れてた おねだりできるほど素直になれない・・!

[732] まあ時には充電も必要でしょう。その間りんとくんはこちらで
預ってもいいのよ? <2020-09-13 14:57:17> hCdswsE1P
充電できるといいですが 主人公逃げる

[731: 1 ] 表現力と 世界観の補完 美しく面白く陶酔致します。。
<2020-09-12 20:22:31> nElMr450P
そんなたいそうなもんじゃないですが嬉しいです ありがとうございます

[730] あれ?潜伏ですか?お絵描きはされているようなので
力を貯めて戻ってきて下さい! <2020-09-06 15:18:53> 4R2jEHz/P
なぜすぐばれた偶然か・・ ありがとうございます

[729] きぼんの表紙見ました!やはり人気キャラのりんとくんが
センターに置かれたようですね!それにしてもこのお値段はw
<2020-09-06 14:30:50> L66RMXD/P
ありがとうございます 人気かは知らんが値段はきぼんにぴったりだと

[728] それにしてもつむぎくんがうらやましい。俺もりんとくんに頬ずりしたいぞ!
<2020-09-04 14:46:09> boos7fi1P
どの場面かわからんが終始ベタベタしてるからな

[727] もし莉子ちゃんという娘がこっちに来てたら、7話で魚棲くんが硝吾くんを
助けた瞬間を見計らって、人工呼吸するとこだけかっさらっていきそう
<2020-09-02 11:36:09> l74GXDn.P
さすがにそこまでしたたかではないけど妨害はしてきそうですね!

[726] さっそくだけど魚棲くんはつむぎくんに海パンを、
そしてりんとくんにスク水を貸してあげて <2020-08-31 13:03:28> XXjNh2L/P
スク水というチョイス、さすがです 断じて着ませんけどね!!

[725] インスピレーションが湧かないときは無理をせず、
何か閃きがあった時に続きが来ると期待してる
<2020-08-29 12:54:14> IeN1amY1P
あざます たぶんそのうちしれっと戻りますわ

[724] いつでもどこでも寝れそうなつむぎくんに対して
「エンドウ豆の上に寝たお姫さま」みたいな寝つきが悪そうな
姫もいるのだろうか・・・ <2020-08-28 13:25:44> CSKEgFN.P
エンドウ豆・・!?ネタ知らんがどこでも寝られるのはうらやましいね

[723] 織姫先輩はセリフによくハートマークが付くけど、
つむぎくんの場合は(主にりんとくん絡みで)花マークなんだよね。
こういう細かい分け方が好き <2020-08-27 11:34:50> Ma7XTGc/P
そういう細かいとこまで見てくださってるのが嬉しいですね

[722] 他作品を見て思った。『キスしないと出られない部屋』に
りんとくんと一緒に入りたいと。*キスしなければずっと一緒にいられるので、
急いで実行しようとしないのがコツだ! <2020-08-26 11:46:09> Fptq39o.P
なんの作品ですかね 主人公泣きそう

[721] 719のコメをして思ったが、竹彦くんに同じような教育がされていたら、
みかちゃん先輩にもっと近付けたんじゃないかと思うと惜しいよね
<2020-08-25 14:06:22> hTzOy7m.P
毎度ありがとうございます どんな状況でも二人は結構近いです

[720] 次は3人の親睦を深めるということでみんなでプールで泳ぐのが
良いでしょう(りんとくんの足がつって溺れてしまったら人工呼吸もやむなし)
<2020-08-24 20:00:48> 8F.xTD00P
主人公、水泳は不得意 やっぱり水着が描けない・・!

[719] りんとくんのおばあちゃんが花嫁修業を施したのは、将来
「嫁にも婿にも」なれるようにして選択の幅を広げたということであり、
完璧な教育方法だったと言える! <2020-08-23 19:21:25> mDqwf911P
草ですがばーちゃんGJ

[718] TOPに追加されたりんとくん、つむぎくんのイラストいいな。
バックが花火だからちょっとだけ影がかかってるなど描き込みが細かい!
<2020-08-22 11:17:06> 99hotmZ1P
嬉しいっす 細かいとこまで見てくださって感謝

[717] 魚棲くんは女体化経験はまだなのかなー
<2020-08-21 15:46:05> q4DYOoJ.P
女体化経験てなんかパワーワード

[716] 番外編と8話を見返して思った。体育の授業の後、おでこではなく
口づけにしておけば番外編でのエネルギー切れは避けられたのではないかと
<2020-08-20 22:48:32> UsSxLM.0P
シラフじゃまだ口にはできんらしいです

[715] 魚棲くんが自分が人魚姫の生まれ変わりということを知るきっかけは、
本来の従者ではなく龍馬くんか織姫先輩からだったのかな?
<2020-08-19 14:14:46> IyCkPK91P
まだそこんとこ考えてないが従者とは
まだ会ってない設定だからそんな感じかもしれん


[714] うおお!TOPに追加された3枚の絵、どれもええですな!
竹彦くんの寝顔がそそる・・・ <2020-08-18 12:57:32> aSGzV3a0P
ほんとは手握ってる構図だったんだが見えなくなってしまった・・


[713] コメ返見た限りでは、硝吾くんは素直じゃない割には
表情が分かりやすすぎてうけるw <2020-08-17 16:55:03> WhVqZUT0P
超わかりやすいツンデレヘタレ野郎です この子は描いててとても楽しいです

[712] 竹彦くんとみかちゃん先輩が何らかのアクシデントで
一緒に『おとぎの国』に行ってしまったらすごいことになりそう
<2020-08-15 15:39:08> .7H9JQQ0P
強くなるのか果たして全く戦えなくなるのか ちなみにみかちゃんは
前世の関係でおとぎの国には干渉できない設定なんだよね


[711] ここでりんとくんがうっかり小鳥遊くんの名前を出しちゃったら
「お呼びですか?」と水中から出てくるんじゃないかと不安でしょうがない
<2020-08-14 13:48:52> uDZ3pwF.P
ありえんくないし想像したらまじでホラーだな

[710] 12話最後のりんとくん、魚棲くん、つむぎくんのトリオに対抗
できるグループは・・・。よし!すぐるちゃん、千夜ちゃん、ひなちゃん
のトリオで(何の対抗だ?) <2020-08-13 16:37:08> awYo6tr.P
組み合わせで考えるとまた不思議な感じですね、バトルでもおっぱじめるか

[709] 竹彦くんとみかちゃん先輩の仲に龍馬くんが割り込むのは難しいと
思ってたが、よく考えたら二人がくっつく前にみかちゃん先輩が卒業したら
チャンスが巡ってくる! <2020-08-12 11:52:10> wae.cTO0P
卒業しても忘れられんと思います!かなりのブラコンなんで(兄弟じゃないけど)

[708] あとは硝吾くんが想い人であった「人魚」が魚棲くんだと知った時に
どんなリアクションをするかが楽しみだ <2020-08-11 13:07:50> UI5qOPp.P
今の時点ではまさか同一人物だとは思ってないのでめちゃ驚かせたいですねー どうするか考え中・・

[707] ところで竹彦くん。番外編でキスするシーン見逃したからもう一回やって!
<2020-08-09 15:44:18> oyss/8J/P


[706] よく見たら魚棲くんは左右にりんとくんとつむぎくんを侍らせちゃって、
めっちゃVIPですな! <2020-08-07 13:16:57> bc2TXoE1P
このトリオはこの組み合わせで割と気に入っている

[705] 魚棲くんは「呪いなんて一生解けなくていい」と言ってたが、
どんな呪いだろうか。ちなみにリンゴで酒乱になるりんとくんは
ずっとそのままでいい <2020-08-06 16:22:44> tTXdMjV1P
今後判明しますがあんま童話関係ないんだよな・・
主人公にとっては切実に解きたい呪い・・・


[704] 番外編で龍馬くんが目を覚ます前に見ていた夢のシーン。
ひょっとして前世で病気で寝込んでた時に、かぐや姫から口移しで
薬を飲ませてもらってたとか? <2020-08-05 14:40:56> SpsQG3.0P
前世で特にそういうエピソードはないです。
現世の夢空間に前世かぐや姫の意思が出てきて、龍馬に話しかけてるイメージ。


[703] さて、歌が上手いのが魚棲くんなら音痴なのは・・・。
なんとなく硝吾くんというイメージ(根拠はない)
<2020-08-03 15:10:19> uhQmN/O.P
たしかに、特に設定は決めてないけど
しょーちゃんはそこらへんなんとなく不器用そう。


[702] もし千夜ちゃんという娘がこっちに来てたら、12話ラストの織姫先輩の
位置に収まってたかもしれないね <2020-08-01 14:25:29> 35PGU6y.P
彼女は親族設定で直接登場はないですがほんへに存在するキャラであっても
いいかなとは思ってます 織姫先輩とはまた別ポジの人なんだよな



[701] りんとくんは織姫先輩に気に入られている立場を利用すれば、
いろいろ便宜を図ってもらえるのでは?たとえばセーラー服を支給してもらうとか
<2020-07-31 13:01:48> uq7spTd.P
草 それは便宜を図るとは言えん!!

sage
前のページ 次のページ
TOPに戻る


inserted by FC2 system inserted by FC2 system