TOPに戻る
前のページ 次のページ

コメ返901~1000

[ 1000 ] それにしてもりんとくんとつむぎくんの仲はここまで進んでいたか。
これは小鳥遊くんとベルくんは共同戦線を張らないと巻き返しは厳しいかもしれないぞ!
<2023-11-17 11:42:12> prCDuuH/P 相変わらず一方的な感じはしますが、多少進展はあったようです。
共同戦線・・張るしかないか二人とも・・!


[ 999 ] これはどんどんリンゴを食べさせたい案件だが、できれば二人きりの時がいいよな <2023-11-16 12:11:03> 5CuSxfb1P
それはまさにそう思う

[ 998: 1 ] キスした後に頭突きまでしてもらえるなんて、ご褒美が多すぎる! <2023-11-15 11:28:53> 5CuSxfb1P
頭突きまでがご褒美なのね!

[ 997 ] つむぎくんとしてはりんとくんとは両想いになった上でキスの次に行きたかっただろうから、
寝落ちしたりんとくんに手を出さなかったんだろう。けど「あの時、続きをやっておけばよかった」という思いもちょっとはあったろうね
<2023-11-14 14:37:32> gmCWvit1P
う~んなんか嬉しいなーこのコメ。キャラの心情を考察してもらえるのはありがてえです

[ 996 ] かわいい~ <2023-11-13 13:29:19> Kp1oTbJ1S
ありがとう~

[ 995 ] わ〜!ドキドキハラハラする <2023-11-12 21:38:42> oM1Ui05/P
ありがとうございますもっとドキドキハラハラさせたい!!

[ 994 ] 更新ありがとうございます!禁断症状が限界に近かったので助かりました!
今回は攻守が入れ替わってるのが良かったと思います(お、今日は小鳥遊くんの誕生日だったのか。おめでとう!)
<2023-11-12 16:21:23> ndQeiQl/P
そう言っていただき嬉しい・・ たしかにこれはリバか。
小鳥遊の誕生日まで覚えててくださって頭下がりますわ、感謝



[ 993 ] これは思い出してませんねぇ… またリンゴを食べさせれば思い出した上に続きが始まるかもしれない
<2023-11-11 23:04:33> 0mqo7UD0P
そうかもしれませんな。はよ食べさせよう、リンゴ。

[ 992: 1 ] きすへの持っていき方がえ⚪︎ちすぎでヤンス!!!
<2023-11-11 19:27:37> E142dEc/P
え〇ちに描けたかな!!?サンクスです!!

[ 991 ] お久しぶり <2023-11-11 17:59:41> KJYQNJQ0S
どうもご無沙汰しております

[ 990 ] やっちまったなー! <2023-11-11 15:34:15> G6clyHy/P
やっちゃったねー

[ 989 ] えっちじゃん… <2023-11-11 15:24:35> CAHMt1Y0P
やったぜ…

[ 988 ] そういえばりんとくんはプリ学では特別入学枠だったんだな。
2人いたということは、もう1人はしょーちゃんか <2023-11-06 13:25:37> s2A5wpF/P
その通りです!!

[ 987 ] りんとくんか織姫先輩をぜひ彼女にしたいと
思っていたが、海くんもいけますな! <2023-10-25 13:51:49> h5gJTEu.P
彼女にしたいとは嬉しい!・・ん?彼女??

[ 986 ] 未登場のキャラや未だお披露目されていない竹彦くんの
ホームコスチュームなど、この作品はまだまだこれからのはず! <2023-10-18 18:20:15> Yy6aJ35/P
まだまだお披露目されてないのたくさんですなー 頑張りたい・・

[ 985 ] 見返してたら、実は小鳥遊くんは下の名前がまだ出てないんだな。
もしかして意図的にそうしているのかな? <2023-10-12 19:13:01> 5wRy84z1P
そうなのです。さていつ判明することやら。。

[ 984 ] 「○○しないと出られない部屋」があったら、
りんとくんと一緒に入りたい <2023-10-05 09:44:42> Sf9k8hT/P
○○に何が入るのか気になりますね

[ 983 ] りんとくんや竹彦くんはプリ学に入学してから従者と出会っているが、
つむぎくんだけはそれ以前から会っていたようだ。つまりそれだけ関係が深いということですな!
<2023-09-28 09:42:12> sbkza87/P
た、確かに・・そういう見方ができるのか。つむぎにとっては冗談じゃないだろうけど

[ 982 ] そういえば織姫先輩は去年から学園長代理になってたんだな。
つまりプリンセスである竹彦くんが入学するタイミングに合わせたということだろうか
<2023-09-16 12:12:46> /40nkVm/P
あーっそこは深く考えてませんでしたね・・
織姫先輩も一応重要ポジの人ではあるんですけども


[ 981 ] プロローグを読み返したら、図書館で最初に手に取った本が
童話というのがいかにもりんとくんらしくて良い! <2023-09-07 13:22:11> reHrbKm0P
ありがとう!本人は恥ずかしくて言えないけどおとぎ話が大好きな主人公です

[ 980 ] 龍馬くんは和食が得意なようだが、その気になれば洋食や中華も作れるのかな?
りんとくんはまんべんなくできそうなイメージ <2023-08-29 11:13:49> 9mdx/qK1P
考えてないけど龍馬は中華も得意かな?主人公は基本料理がメインな気がする(肉じゃがとか)

[ 979 ] 久しぶりにツイッター復活してて嬉しかったです。
昔FA描いてた者です。また先生の漫画が読める事を心待ちにしております。
<2023-08-18 20:38:51> lMP1eHM/P
なんと、お世話になっております!励みになりました頑張ります!!

[ 978 ] 12.5話で海くんがおとぎの国での自分の力が弱いことを嘆いていたようだったが、
従者なしである程度の力があるのは逆に大したものなのかも <2023-08-16 15:19:14> AuLSOpW.P
確かに!海はもっと自信を持ってもいいかもしれませんな

[ 977 ] りんとくんを抱き枕にしたら、熱帯夜でも安眠できそなんだけどな
<2023-08-08 11:23:31> HxAHtaK/P
主人公にそんな力が・・あるのか!?

[ 976 ] ふと思ったが、つむぎくんはベルくんを撒いて編入してきたみたいだけど、
その行き先がプリ学じゃ逆に誘導されたんじゃないのかw <2023-07-30 17:18:15> VPwyC2x1P
たしかにね!ベルは誘導してないけど必然でそうなりましたね

[ 975 ] 偶然知ったのですが、なんと「リンゴを原料としたイチゴジャム」があるとのこと!
これを使えばりんとくんに気付かれずにリンゴを食べさせることが可能だ!
<2023-07-22 13:06:17> vMB2wjZ/P
リンゴなのにイチゴ!?つまりどういうことですか!??

[ 974 ] 6話を見返したら織姫先輩がりんとくんたちに「私にできなかったことを託したい」
と言っていたのを見て、彼女(敢えてそう言う)の過去が気になってきた
<2023-07-15 15:57:19> t7.WGzS1P
細かい台詞にまで着目してくださってありがたい!
織姫先輩の過去も結構重要だから早く明かしたいですね


[ 973 ] そういえば七夕は織姫先輩の誕生日だったね!節目の日だから覚えやすい
(あれ?キャラクターページに織姫先輩なかったっけ?)
<2023-07-07 16:17:11> NI1lpFO.P
覚えてくださってありがとう、それはたぶんTwitterですね!


[ 972 ] 突然ですがキレ先生は『神聖隊』をご存じですか?神聖隊とは男性の恋人同士によって
編成された精鋭歩兵部隊で、当時最強の都市国家だったスパルタの軍勢を打ち破るのに貢献したとのこと!
つまり、りんとくんたち男性がカップルとなって戦うことは史実と照らし合わせても非情に有用な戦法だということです!
<2023-06-29 14:26:01> gHswkJ1/P +1
そんな素晴らしい部隊があるんですか?非常に有益な情報ありがとうございます!!

[ 971 ] キャラ設定見たら、レイラちゃん推定年齢315歳というのがウケたw <2023-06-21 13:58:48> aTnxPDF0P +1
やっぱり彼女はお婆ちゃん・・


[ 970 ] 当分は海くんと硝吾くんのかくれんぼ合戦になりそうだから、
その間りんとくんはこちらで預かりましょう <2023-06-14 15:52:08> 8fFwbYW1P
主人公、いい加減にお世話になりますか・・

[ 969 ] 次に更新されたら、海くんのお付きの人も登場するかなー?
<2023-06-04 18:45:08> e9hI9qr/P
すまない、もうしばらくかかりそうだ・・!

[ 968 ] 今さらだけど、もし俺だったら昼まで
寝坊しちゃったらそのままサボるだろうなw <2023-05-31 15:06:53> tO8E5Ng1P +1
だよね!結構真面目(?)なのか・・?

[ 967 ] この前簡単そうなりんごケーキの作り方の動画を発見した。
これを作ってりんとくんに・・・ <2023-05-24 15:35:03> EILDzBB0P +1
私が食べてあげましょう!

[ 966 ] もしひなちゃんが登場していたら、ベルくん相手に壮絶な
『つむぎくん争奪戦』があったかもしれない。もしくは二人が共同戦線を張ってつむぎくんを
追いかける話とか面白そう <2023-05-18 17:23:46> HUC8ml0.P +1
つむぎ踏んだり蹴ったりだなー!面白そうではあるが

[ 965 ] お、広告が消えてりんとくんたちが見やすくなった。どこかいじってくれたのかな?
<2023-05-14 15:10:57> Afmk13c1P
見てくださってありがとう!どこいじったか忘れちった!!

[ 964 ] そういや竹彦くんの笑顔って見たことがないな。キャラ設定ページにも竹彦くんの笑ってる顔はないし、
強いて言えば3話ラストのかぐや姫時代の笑顔ぐらいか <2023-05-09 16:38:47> pPEKJzd1P
竹彦の笑顔はですね・・ある人だけの特別仕様なんですわ・・

[ 963 ] さらっと流してたけど竹彦くんの実家は医者で海外出張中だったのか。
竹彦くんを置いて日本を離れる前に、帝人先輩に『たまに様子を見てほしい』
とお願いしていたかもしれないな <2023-05-05 15:59:00> B.GR1dV1P
竹彦と帝人先輩は幼馴染ですからね、その可能性はあるかもですね

[ 962 ] 果たしてりんとくんは海くんからヒロインの座を守り切ることができるのか?
<2023-04-30 19:21:56> rr1kcmq0P



[ 961 ] りんとくんたちはおとぎの国での戦いの後、プリンセス時代の記憶を夢に見ることがあるようだ。
そのとき彼らが不安にならないように、誰かが常に添い寝してあげた方がいい <2023-04-26 15:46:53> WJfZzM./P
なにがなんでも添い寝ルートで草

[ 960 ] レイラちゃんは敵とはいえ、なんか憎めないキャラなんだよなあw
<2023-04-18 17:30:16> 6hop4TA1P
だって!よかったねレイラ

[ 959 ] 更新を待つ傍らキャラ相関図を見てたら、小鳥遊くんとベルくんの関係が
『協力関係』と書いてあったのを見て吹いたw 確かにあの2人には利害が一致している部分があるw
<2023-04-12 14:48:10> X4yiaMj/P
見てくださって感謝!ほんへでもいずれ掘り下げたいのですよ、そこ。

[ 958 ] 皆の視点が海くんと硝吾くんに向いている間にりんとくんを手籠めにしたいものだ
<2023-04-07 09:57:27> E4krXrG0P
やばいぞ、逃げろ主人公

[ 957 ] りんとくんが可愛すぎてキュン死しそうなので続きが見たいです(意味不明)
<2023-03-30 12:55:21> Rjv1q.9.P
ありがとう嬉しい!続き描く!!

[ 956 ] 織姫先輩は卒業の際に自身の制服をりんとくんに託して引き継ぐべきだろう
<2023-03-21 17:37:36> CNgJzs1/P
想像したらめちゃ吹きました

[ 955 ] 海くんと硝吾くんの初夜がどうなるか楽しみにしている <2023-03-08 22:14:48> oYkrBOy/P
どうしても想像できない、二人の初夜・・


[ 954 ] 唐突だがもし男好きで有名な徳川家光の時代だったら、
りんとくんは真っ先に狙われていたと思われる <2023-03-01 15:06:09> R08Emkq/P +1
想像力豊かすぎてワロタ、困りますねそれは

[ 953 ] たまに煮物を作るようになったので、りんご酢を仕込んでりんとくんに食べさせたい
<2023-02-23 12:44:40> unoXZGQ/P +1
料理が上手なようでうらやましいです!!

[ 952 ] コメ返283によると帝人先輩にも何らかの呪いがかかっているのか。
二人の恋の成就に立ち塞がる呪いっぽい? <2023-02-16 16:01:59> 93jXFou.P +1
す 鋭い・・!詳細はいつ描くかわからない本編で!!

[ 951 ] そういえばしょーちゃんは1年なのに海くんにぶつかったとき、
相手が先輩かもしれないと思わなかったのかなw <2023-02-11 13:31:14> UBNRmEo1P +1
頭はいいのにそこらへん気が回らないしょーごですね!

[ 950 ] 織姫先輩はピアノを弾けるんだな。
女子力については得意と不得意の落差がかなりあるようなイメージ
<2023-02-09 13:08:46> oOMxwfi1P +1
確かに、料理については壊滅的ですしね!

[ 949 ] この作品で抱き枕になってほしいと思うキャラはりんとくんと織姫先輩だと思っていたが、
最近は海くんも悪くないと思うようになってきた <2023-02-01 11:40:09> QIyHFq1.P +1
嬉しいけど抱き枕コースは勘弁かもですね!

[ 948 ] 海くんを捕まえるミニゲームとかあったら、めっちゃ難易度高そうだな <2023-01-25 14:02:43> DLiKKAS0P
一瞬で消えるからクリア不可能

[ 947 ] 王妃「鏡さん。世界で一番美しいのは誰?」
鏡「白雪姫・・・いや、雪白りんとです」 王妃「ほ、本当だ!」
<2023-01-21 13:35:57> BeQK9K7/P


[ 946 ] [356]のコメ返によると小鳥遊くんがりんとくんの情報を独占しているようだが、
万が一小鳥遊くんがこちらに来れなくなった時のために、俺もりんとくんの情報を共有して
おいた方が良いと思うのだがどうだろう?(なぜそうなる?) <2023-01-17 18:17:57> MMjHNrZ/P
笑いました 主人公のためなら共有・・してくれそうもないな

[ 945 ] 早く硝吾くんが海くんを捕獲するシーンが見たいものだ <2023-01-14 15:54:31> C7hje13.P
早く!!捕まえてこい硝吾!!!

[ 944 ] そういえば海くんも硝吾くんも寝坊して遅刻していたな。
今後このようなことが無いようにするには一緒に寝るのが良いのでは?
<2023-01-11 15:01:30> PJMU3SN.P
そ それ良いですね・・ 硝吾は卒倒しそうだが

[ 943 ] それにしても龍馬くんの作った味噌汁を毎日飲める竹彦くんが羨ましいな。
俺もりんとくんに毎日味噌汁作ってほしい <2023-01-08 20:46:59> c4sIbpq.P
それは実質プロポーズか!作ってあげよう主人公

[ 942 ] 紹介漫画によるとりんとくんの趣味は料理らしいから、部屋には調味料の一式が揃っているはず。
というわけで常備してあるお酢をりんご酢に入れ替えておこう <2023-01-05 11:26:08> gCC4Nil.P
知らずに使ったら大変なことに・・?

[ 941 ] あけましておめでとうございます!さて、新年になったことだし、
りんとくんをお年玉でおびき寄せる策を講じなければ・・・ <2023-01-02 10:16:40> 7v24a1V0P
げえっ年明けてたのか!今年もよろしくと思ったらもう年終わるわ!!

[ 940 ] 新都社民として今年一番嬉しかったのはキレ先生の復活でした。
2023年も無理せず楽しませていただければと思います。さて、りんとくんたちは誰と一緒に年越しを迎えるのかな?
<2022-12-31 12:53:41> YzMAmZ31P
う嬉しいです感謝。。もう年がまた明けるとか信じらんない

[ 939 ] 海くんの素顔を見て「はじめて会った気がしない」という硝吾くん。
やはり運命は避けられないようだな <2022-12-29 14:20:22> /H6u9fz.P
素敵な運命になるといいな、

[ 938 ] 海くんと硝吾くんの登校シーンでプリ学の校舎が描かれてましたが
めっちゃ豪華な建物やなあ <2022-12-27 17:19:15> hP8/KzX.P
ありがとう、、そこめっちゃ見てほしかったんだ、模写だけど

[ 937 ] クリスマスはりんとくんのようなかわいい子と過ごせたら最高なんだけどなあ <2022-12-24 18:06:40> i12m.yE.P
このコメントから2回目のクリスマスが訪れようとしてる件について

[ 936 ] FAページを見ると、他の先生方の描いたりんとくんたちも可愛いですなあ <2022-12-22 15:43:33> XOO2oQC0P
それ、全力で同意します ほんと感謝しかねえわ

[ 935 ] 最近寒さが厳しくなってきましたね。こうなると一刻も早くりんとくんを嫁に迎えて抱き枕になってもらわないと <2022-12-20 23:38:21> DuhKVh0/P
私もほしいよ・・抱き枕・・

[ 934 ] 海くんも硝吾くんも良いキャラで好感度が上がったけど、
やっぱり一番嫁にしたいのはりんとくんですね! <2022-12-14 13:58:52> .5ZusZt/P
これは嬉しいんだか!よかったな主人公!!(?)

[ 933 ] 応援してます <2022-12-11 16:07:22> 6iU9FSg1P
激感謝 ありがとう!

[ 932 ] 硝吾くんに髪を上げられたときの海くんの素顔は最高でしたな!
あの美形に涙目とくれば、あれで落ちない男性はいないでしょ! <2022-12-11 15:53:30> 6KYFQQn.P
さんきゅー!現にしょーごは一目ぼれだったからな!

[ 931 ] ところでつむぎくん。うわの空で呆けているしょーちゃんを
目覚めさせるのはキスしてあげるのが最良だったのでは? <2022-12-08 11:09:06> 3HNGd5y0P
またまたコメ欄に天才が現れましたわ。。

[ 930 ] 我ら生まれし月日は違えども、寝坊して出会い頭にぶつかるときは
同じ日同じ時を願わん(桃園の誓い) <2022-12-07 03:59:58> OBGRNUV.P
なんか名言みたいになってて草

[ 929 ] つづきが楽しみでしかたねえぜ <2022-12-05 14:56:42> rCtzPVQ/P
ありがとう 嬉しくてしかたねえんだぜ

[ 928 ] 硝吾くんと海くんがこの後どう再会するかはもちろんだが、
二人の従者の登場のタイミングも気になるところ <2022-12-05 14:45:37> cu5zbpA1P
早く登場させたいねーその二人・・

[ 927 ] 当面は硝吾くんと海くんにスポットが当たりそうだから、その間りんとくんはウチで預かりましょう
<2022-12-04 17:36:14> cu5zbpA1P
主人公、観念して行ってきて・・


[ 926 ] 海くんが今のところ独身なのは、あまり人前に出ず、個人授業を受けていたからだろう。
もし入学から集団授業に出ていたら、とっくに誰かに手籠めにされていたと思われる <2022-12-02 11:52:39> FsHZY5V0P
毎度手籠めという表現が草ですわ

[ 925 ] あとは二人がもう一度会えばいいのだが、硝吾くんはプールでの一件は
忘れてそうだし、海くんは隠れるのが上手そうだからなあ <2022-12-01 16:40:03> FsHZY5V0P
なかなか簡単に再会は果たせそうにないな

[ 924 ] >912 硝吾くんは成績が良いから、りんとくんの部屋でつむぎくんも
招いて勉強会を開き、そのまま全員寝落ちというシチュなら可能か
<2022-11-30 13:54:52> 4Q7JvXe0P
うーんそれいいな!機会があったら描いてみたいわ

[ 923 ] 7話を見返したら硝吾くんはプールで聴いた海くんの歌声で、
以前自分を助けてくれた人だとほぼ確信してるんだな。それなら話は早い。
さっさと再会して、あの時助けてもらったお礼を体で払えばいいのだ <2022-11-28 15:51:32> ajAuS2l0P


[ 922 ] 海くんの情報をいろいろ語ってくれた織姫先輩。ここはさらに、
好きな食べ物とか好みの男性のタイプとか普段の下着の柄などの情報提供もお願いしたい
<2022-11-25 13:59:22> 4t2Ub4E1P
一件必要かどうかわからん情報が入ってるのは気のせいでしょうか?

[ 921 ] 海くんを血眼になって探そうとしている硝吾くんだが、
結ばれる運命の二人なのだから自然と惹かれ合うことだろう <2022-11-23 16:21:10> /axOfqH1P
うーーん素敵なコメント!早く惹かれ合ってほしいね

[ 920 ] 海くんにとって硝吾くんとの出会い(再会)はかなりおっかないものだったが、
海くんのような美少年が水着でプールにいれば襲われるのは致し方ない <2022-11-21 14:19:58> 3CNLYcJ1P
襲われるのが絶対なのね草

[ 919: 1 ] どうなるのか楽しみ <2022-11-20 08:35:45> UYIQoeF1P
ありがとう!

[ 918 ] ほうほう。つむぎくんはお昼ご飯を買いすぎですか。
つまりベルくんの分まで買ってあげるぐらい進展してるってことかな?
<2022-11-19 21:07:40> fqLx3Ks.P
なぜそうなるww どう頑張っても進展しなさそうな二人

[ 917 ] キレ先生ったらすぐそうやって嫁にしたい男ばかり描くんだからもう!(歓喜) <2022-11-17 15:31:16> It.2ub8/P
嬉しいなあ!嫁にしたいのは草ですがね!

[ 916 ] にやにやしすぎて口が閉じられない <2022-11-16 19:06:58> PttJwb1/P
嬉しい!

[ 915 ] いいこと思い付いた!硝吾くんが最近スランプ気味な状況を逆手に取り、
うつ病などの「ふり」をすれば海くんと一緒に個別授業を受けられるかもしれないぞ!
<2022-11-16 16:54:21> eKZosx/.P
草しか生えませんが一緒の個別授業は魅力的!

[ 914 ] 海くんの素顔めっちゃ可愛いやんか!怖い人がいるんだったら、
しばらく俺ん家で匿ってあげてもいいのよ? <2022-11-15 21:19:01> eKZosx/.P
うれしーーっどこでも怖がりそうな海・・

[ 913: 1 ] 頭良いのに恋愛ではから回っちゃうの良い……良い <2022-11-15 05:21:10> V02DvjR1P
ぎゃーーっ嬉しい、ギャップを出したい、、

[ 912 ] 全員同じベッドで寝ろ <2022-11-14 22:10:33> M1Mz4Tl.P
そうしろ

[ 911 ] 思いがすれ違っちゃうのかわいすぎる <2022-11-14 21:08:22> dYtWfCk.P
すれ違いは良い・・

[ 910 ] これこれ硝吾や?未来の伴侶を邪険にしちゃいけないよ?
そして三度目の正直ならぬ三度目の出会いですかねw <2022-11-14 16:23:36> Va5Y5w1.P
そうだぞ!!もう3度も出会ってるのか・・

[ 909: 1 ] ジェットコースターみたいなしょーちゃん微笑ましいw <2022-11-14 14:29:44> F6mPyLU0P
クールかと思いきやヘタレツンデレ野郎です

[ 908: 1 ] 遅刻しそうとはいえ硝ちゃん案外荒っぽいんだな <2022-11-14 14:02:41> qnoD0ug/S
割とすぐキレる感情型タイプなのかも

[ 907 ] そういえば龍馬くんは"家事が完璧"というメリットを活かして、
まんまと竹彦くんと同じ屋根の下に入れたんだよな。
他の従者たちも家事力を身に付ければ転がり込むことも可能かもしれないぞ(りんとくんには通じなそうだが)
<2022-11-13 14:14:46> DUsA8Y/0P
たしかに!しかしつむぎは即座に追い出されそうだ

[ 906 ] [332]キャラ紹介ページの龍馬くんを見てたら、いつの間にか炎が出せるように
なってたことに気付いた!おとぎの国に移動したら真っ暗な時間帯で、
近くの廃墟に壊れかけのランプとかがあれば龍馬くんの出番やな!(細かいなあ)
<2022-11-11 13:29:24> xYK8kHc.P
細かいところまでありがとう!龍馬の炎はどうか有効活用したいです

[ 905 ] 硝吾くんはりんとくん同様編入組だからなあ。
提携校からの進学だったら知り合いが多いはずだから情報集めも上手くいったろうけどね
<2022-11-09 11:18:27> Lxg.Ch31P
たしかに・・!なかなか難易度が高いとこからのスタートですな

[ 904 ] かなり上手くなってる… <2022-11-07 01:51:55> nI0Ean4.P
うれじい、ありがとう・・

[ 903 ] 今からでもプリ学に入学したい!え、寮が満室?
じゃあとりあえずりんとくんの部屋に入ります(それが目的だろ)
<2022-11-05 21:02:42> m1MV1/u.P
草 学園長の権限とかでなんとか・・ ならないか

[ 902 ] おそらく14話のうちに二人は出会うと思われるが、硝吾くんは海くんが
過去に自分を助けてくれた人だということまで分かるのかな?
<2022-11-02 18:01:21> Knf7221.P
そこの記憶をどう繋げるか、考えないといけませんな

[ 901 ] 絵がかわいい 字もキレイですね <2022-10-31 22:35:55> aO4C1zC1P
嬉しい!感謝!!

sage
前のページ 次のページ
TOPに戻る


inserted by FC2 system inserted by FC2 system