TOPに戻る
前のページ  次のページ

コメ返401~500



[500] ページが増えてて歓喜!か弱い女の子がうけたw
ということは現在に戻った時点で、見つかってないプリンセスは
あと一人ってわけですか <2020/02/09 10:58:58> pO9kI710P
さっそく見てくださってありがとうございます!そういうことになりますね,

[499] 魚棲くんが人魚姫のようだが、織姫先輩たちはそれをもう知ってるのかな?
そもそも本人は認識してるのだろうか? <2020/02/06 15:53:07> hjmajOK0P
それに関しては7話におまけを少しつけたのでご覧ください

[498] りんとくんエッチすぎてやばい <2020/02/04 19:41:49> H4Q485H.P
よかったね主人公(?)

[497] この二人の今後もだけど、りんとくんたちと
どういうきっかけで絡んでいくかも楽しみ!
<2020/02/04 16:08:59> P46zz7b1P
そこまでがまた果てしなく長いけど頑張ろう ありがとうございます!

[496] そういえば男子校なのに校名はプリンセス学園なんだよな。
生徒がかわいいから問題ないけど <2020/02/02 14:55:25> ZdDqvnJ1P
なにも問題ないと思われます

[495] 更新たのしみ <2020/02/01 04:33:06> LcR/Qct0P
うれしい 不定期で申し訳ない

[494] つまりここのプールで溺れたら、魚棲くんにキスしてもらえるわけか
<2020/01/31 13:30:23> UHbVJ6Y1P
時と場合による

[493] りんと攻め、小鳥遊受けでお願いします。
<2020/01/29 11:45:18> eJ9BiEQ0P
主人公総受けなんですよ・・


[492] まずはキスシーンが日常的なものになって、
徐々に過激になっていく流れだな(期待!)
<2020/01/29 10:57:10> 20tyt.K0P
そうなればよいですけど作者の精神が
もちませんのでキス止まりですね、すいません!


[491] テンポ良くてドラマチック…うっとり
<2020/01/28 19:11:38> qRSQDjg.P
いつもだらだら長くなっちゃうのでうれしい
うっとりしていただけましたかね!?


[490] とりあえず硝吾くんの妹さんを、つむぎくんにけしかけてみよう
<2020/01/28 15:55:48> DC0eUyk1P
えっとですね、つむぎは女の子だめですがミサキは
大丈夫なんですよ。詳細はいつ出るかわからない番外編とかで・・



[489: 1 ] 人魚のブルーの絵美しい…助けてもらった子はシンデレラ?
二人の変身後も楽しみです。 <2020/01/27 16:30:37> mjZQ0ig1P
うれしいっす そです!変身まであとどのくらいかかるかな(遠い目)

[488] おもろいですぞぉ <2020/01/27 15:39:45> JtV4D/20P
ありがたーい

[487] 更新嬉しい これでレギュラーメンバーみんな登場?
<2020/01/27 14:28:19> Ah1R6qC1S
一応メインの5人はそろいました!

[486] TOP絵の織姫先輩の制服、色付きで見るとかわいいな。
りんとくんに似合いそうだ <2020/01/27 13:42:43> eThkyCg1P
ありがとうございます いやなんでだよ!!

[485] 更新だ!そして新キャラの登場でストーリーが大きく動きそうで期待!
それはさておきキスだけですか?服を取ったうえで密着して人肌で
温めてあげるべきだったのでは? <2020/01/26 13:51:26> 5D7pHHF1P
新キャラやっと出せましたがここからまただらだらしそうです。
そのアイディア良いですねほんと感心してしまう


[484] 面白かったです。 <2020/01/26 12:51:22> BFHoF7X1P
ありがとうございます。うれしい

[483: 1 ] やっとこの二人にスポットが!楽しみ!
<2020/01/26 12:03:40> bzUm9gB1P
ほんとやっとですね・・こっからまた長いんだ・・


[482] 痴j・・・魔女の襲来でピンチになった際に、りんとくんにリンゴ酒を
飲ませたら形勢逆転できそう <2020/01/24 16:15:07> wzNHEbN0P
レイラさんすっかりその呼び方定着しちゃったね


[481] 俺もりんとくんの部屋にお呼ばれしたい・・・
<2020/01/18 22:27:41> LcqXx/o.P
なにする気ですか・・?

[480] 織姫先輩はそのへんの女子よりめっちゃ乙女だな。りんとくんもがんばれ!
<2020/01/16 15:36:25> iBKuuLY0P
うん頑張る!・・なにを?

[479] おもろいですねぇ! <2020/01/13 08:25:04> J/GTkr8/P
うれしいなありがてえ

[478: 1 ] よく見たらつむぎくん、着替えた後に髪留めを着ける動作があるね。
こういう細かいの好きだわ <2020/01/12 14:39:14> 2RnumGT/P
そういう細かいところまで見てくださってるのとても嬉しいです

[477] ↓ そういえばあのヨーヨーショップにはレディースデーがあった。
なら普通に買い物に行く話でも・・・ <2020/01/07 23:39:30> V7.eJQ0.P
そうそうレディース・・って女の子じゃないよ!!

[476] こうなったらコラボでいくしか。かけるきゅんがりんとくんを
ヨーヨーショップのバイトの助っ人に誘う話とか
(ヨーヨーショップの制服はもちろん)
<2020/01/05 23:48:45> ECnIah1/P
その発想はなかった しかし恐れ多すぎる

[475] かわいい <2020/01/04 14:27:41> igwHYic1P
ありがとうございます!

[474] う~ん、休載になっちゃったか。それでもコメ返だけでもありがとう。
来年もりんとくんにもっと萌えたい <2019/12/31 12:03:29> JqUOTlZ/P
たぶんすぐ戻ります。こちらこそ見てくださって
ありがとうございます。今年もよろしくお願いします!


[473] りんとくん成分が枯渇してきた・・・ <2019/12/23 13:30:50> 5KrRgID0P
主人公がんばって!


[472] 織姫先輩の寮の中での部屋着姿が見たいです
<2019/12/13 12:26:43> UXoa0WG.P
ごめんなさい先輩からNGが出ました・・


[471] キレ先生に念のために確認しますが、りんとくんや竹彦くんがインフルエンザ
などでダウンした場合、お尻に注射するしかないのは仕方ないですよね?
<2019/12/05 15:30:08> VG.VdJI.P
それはさすがにストップかかりますな


[470] [405]りんとくんは体育ではブルマは履かないのか・・・。
なら授業中に織姫先輩がりんとくんの制服を
自分のスペア制服とすり替える流れで・・・
<2019/12/01 23:37:30> VT4f81Z.P
着るくらいなら授業欠席するそうです

[469] 最後のページのつむぎくんの寝てる表情いいな!
<2019/11/27 14:59:41> yiRE3fM.P
ありがとうございます!幸せそうな寝顔

[468] りんとくんが食べたリンゴは、もしや
ウトビラー・スパトラウバーだったのでは?
<2019/11/23 13:37:01> LkAybZQ0P
ウトビ・・そんなりんごがあったんだな

[467] ↓ それだ!ちょっとリンゴ酒買って来る(光速)!!
<2019/11/20 16:02:01> teNEoHC0P
やばいことになりそう

[466] りんとくんに酒飲ませたら大変な事になりそう
<2019/11/20 11:28:57> 5mSpDSM1P
ほんとそれ

[465] リンゴを使っているのがバレにくいリンゴ料理の
レシピをできるだけ多く開発せねば!
<2019/11/20 11:18:08> teNEoHC0P
大変だ主人公・・

[464] りんとくんが何も覚えてないのは、つむぎくんからすれば残念だったな
<2019/11/19 23:20:06> yJsKEko1P
今後思い出してくるかなあ

[463] ギャップがたまらんな <2019/11/18 23:32:22> 1lLI..D0P
ギャップっていいよね

[462] 下の名前で呼んだ…! <2019/11/18 18:13:13> D.U3wf90P
細かいとこまで気づいてくださってありがとうございます!

[461] りんとくんから「こねーのかよ」なんて言われたらもう理性が飛ぶ!
<2019/11/18 13:03:51> Qb5NvzW.P
セリフ恥ずかしい!!賢者タイム!!

[460] りんとくん酒癖悪いw <2019/11/18 11:31:45> 0FfzT.3/P
ほんとにな!

[459] ノンケだけど興奮してしまった <2019/11/17 22:03:27> z29a2Ny1P
そらーよかったです!

[458] 神回 <2019/11/17 21:12:23> Q9tM9Gn0S
黒歴史回にならないといいな

[457] 美少年同士のキスって最高だな <2019/11/17 20:11:30> JcvSnmH/P
ヨカッタネーふたりとも


[456] やったぜ <2019/11/17 19:35:10> kzCLdXQ1P
あざす

[455:1] うおおおお!毎秒りんご食え!!
<2019/11/17 19:13:59> JcvSnmH/P
主人公どうなるんだ

[454:1] ごちです!!! <2019/11/17 18:51:22> W0Tidom1P
描いてる本人めちゃくちゃ恥ずかしいですが、よかったです

[453] 今現在のりんとくんの状況が、ある意味一番ピンチな気がしてきた
<2019/11/17 18:17:01> 9WSqrQg1P
目が覚めたら一番大変だ、主人公

[452] りんとくんはリンゴジュースで酔っ払う体質かもしれん(しかも絡み上戸)
<2019/11/11 15:04:26> 6ZmJL4Q/P
りんごっていうアイテムに対して限定なのか、
そこは考えてない・・絡み上戸なのは間違いないな


[451] [439]そして夢の中で帝人先輩といい感じの竹彦くんだったが、
目が覚めたら目の前には龍馬くんのどアップという流れで・・・
<2019/11/07 20:14:31> 8SW7DOZ0P
うーんインスピレーション沸く構図ですね今度描こう

[450] キレ先生が描いたみれいくんやかけるきゅんも可愛くて萌え死にそう
<2019/11/03 15:17:26> pUdpOKZ1P
嬉しいです。中性男子ほんとよき



[449] 「※今回の話は一応BL表現があります。苦手な方はご注意ください」
←今さら何を言ってるんだ? <2019/10/29 16:38:08> p1yHTXD1P
ほんと今更ですね!今回は特に強い表現・・のつもりでした

[448] [438]1コマでも描いてくれてありがとうございます!
りんとくんが着替えてくれたらそれで良し。着替えず風邪をひいたとしても、
見舞いと称して織姫先輩がりんとくんの掛け布団になって、小鳥遊くんと
つむぎくんが左右から添い寝してあげれば解決する(また同じこと言ってる)
<2019/10/29 15:29:02> FyVTN4z.P
ネタになるシチュありがとうございます。まって織姫せんぱいも追加されとるww

[447] りんとくんとつむぎくんはリンゴ一個に振り回され、一方そのころ
大会で活躍している竹彦くんに声援を送る帝人先輩を龍馬くんが
歯ぎしりしながら見てる頃だろうか・・・ <2019/10/28 14:03:51> yKceSxE0P
大変なことになってますね 龍馬の方は目に浮かぶ光景で草

[446] レイラとスノウホワイトは仲良しだった時期もあったのか
<2019/10/26 20:53:04> bc1Oism/P
仲良し・・ともまた違うけど比較的平和な時期もあった その話も描きたいなー

[445] [423]やっとみつけた。5-1で図書館で
合流した時のつむぎくんの1コマ回想のとこか
<2019/10/25 14:40:59> 1we.ElJ/P
おわっわざわざ探してくださったんですか!その通りですありがとうございます

[444] 織姫先輩1番すき <2019/10/24 13:46:28> h8AhJ3k0P
これは嬉しい感謝

[443] 男からも女からも好かれるりんとくんマジ最強
<2019/10/24 13:23:23> x.UwVNj0P
女・・誰だっけ・・?

[442] リンゴを食べてしまったことで前世の記憶がよみがえったのか。
夢に見ることはあったようだが、それよりも鮮明のようだね
<2019/10/24 12:05:34> Ep0Iv81.P
ワンクッションと忘れないためのメモ的な感じで描いた
前世版のイラストですがその案良いかも ありがとうございます


[441] ポッキーゲームならぬ「りんごゲーム」で両側から
二人で同時に食べるのが理想 <2019/10/23 16:40:09> s7V7Ga90P
想像したら見た目オシャレだけど超難易度高そう

[440] 更新きたああ!そしていきなり対ピンチ!早く人工呼吸を!
<2019/10/22 15:59:58> dc8GFes1P
あっ 見つけてくださってありがとうございます!
こっから進むのに大分かかりそうですすいません


[439] 2話のオープニングを見て思ったが、竹彦くんを起こすのではなく添い寝で良かったのでは? <2019/10/14 22:14:37> ga.5Bx./P
まだ添い寝ネタが生きていた笑 寝起きに蹴っ飛ばされる

[438] 花壇に水撒きをしている織姫先輩がりんとくんに「うっかり」
水をかけてしまい、替わりにフリフリの服を貸してあげる話はよ!
<2019/10/12 14:50:27> j0BfpPE.P


[437] ていうか小鳥遊くんやつむぎくんに相談するくらいなら織姫先輩の方が
いいと思ってたんだが、何故そうしなかったのかはコメ返でようやく分かったw
<2019/10/10 11:50:48> Ztzaik10P
そうこれツッコまれたらどうしようか考えてたんですが納得しました!
ありがとうございます()


[436] もし織姫先輩から告白されたら、あくまでりんとくんを追うか、
諦めて織姫先輩と付き合うか思案のしどころだ
<2019/10/07 23:16:05> upXTZ161P
どっちがいいんでしょうかね・・

[435] コメ返の織姫先輩が可愛すぎる!となるとりんとくんはつむぎくん
小鳥遊くんに加えて織姫先輩まで落としたのか。もうハーレム完成じゃん
<2019/10/04 14:37:33> jnlHp7B1P
ありがとうございます。嬉しくないハーレムだな、主人公

[434] キャラたちがほんとに可愛い <2019/10/03 15:23:33> 8HaKJpK1S
めちゃ嬉しい、ありがとう

[433] つむぎくんの着替えが終わった。次はりんとくんの番ですね?
<2019/10/03 14:12:15> aY.BEoL1P
主人公もっとひょろいからパスで

[432] 名将と言われる長宗我部元親は幼少のころ色白でおとなしかったため
「姫若子」と言われていた話を思い出した。つまり正史を紐解けば、男の子が
プリンセスでも問題ないことが分かる! <2019/09/27 12:25:59> g4eCwhb/P
一番有益な情報をありがとうございます。これで迷いなく描けます

[431] レイラちゃんのリンゴはかなり期待できるアイテムのようだ!
<2019/09/26 14:13:23> WtUi2cP0P
当初りんごを落としていく予定ではなかったのですが
この話を作るため最終的にこうなりました


[430] 龍馬が唯一りんとから手放しで信頼されてる
<2019/09/25 15:57:15> FEQoSRA.S
龍馬が唯一安心して相談できる人だったんだけどね・・

[429] さて、つむぎくんはちゃんとりんとくん用の枕も用意してるかな?
<2019/09/25 15:25:31> 57X6uqY1P
これから用意してくれるはずです

[428] つむぎは誘い受け <2019/09/25 13:56:34> jsr8EE9.P
つむぎ受けだったのか・・

[427] 媚薬入りリンゴ ごくり <2019/09/24 18:44:52> VagWlq51S
そう!実際は違うんだけどイメージはそんな感じ!

[426] まさか食べたら酔っぱらうリンゴか? <2019/09/24 15:24:08> Bcy2swy.P
りんごの成分が、というより主人公の体質ですね

[425:1] 僕は男の娘さんの出演するアダルト動画を観たのですが性的にイケたので、
いばらさんはもっと同性にも注意するべきと思いました...。
<2019/09/23 20:49:03> eVIK9hU.S
主人公の貞操守ればいいと思ってたけど盲点でした


[424] ミスコンまだー? <2019/09/23 20:06:19> QoJKjyP/P
ごめんなさい不参加で・・

[423] 以前コメ欄でちょこっと言われた髪を下ろした
つむぎくんがお披露目されましたな <2019/09/23 15:07:41> wFSGeap1P
実はその前にもちょこっと出てました!暇なときにでも探してみてね

[422] 裸が綺麗だから実質女の子 <2019/09/23 14:53:26> ZmaotO51S
筋肉は描けません 描き方はおんなのこと一緒

[421:1] 小鳥遊が一番無難だったろうに…! <2019/09/23 13:16:28> cs07gwr/P
それな!つむぎへは一番しちゃいけない選択肢

[420] ミスコンへの出場資格はあると書いたが、りんとくんは男の子の時の方が
かわいいから、そこがハンデかもしれない <2019/09/18 13:07:07> b.tFujC0P
これは喜んでいいのか主人公

[419] ミスコン参加はよ <2019/09/17 15:19:12> .RMf20b/P
できたらよかったな・・

[418] まずい、最近百合勢が勢いを増している。テコ入れをするためにもりんとくん
と竹彦くんをミスコンに出すんだ!女体化できるから参加資格はあるはずだ
<2019/09/17 10:26:32> V31aUfJ1P
BL勢負けてらんないですが女体化でもやはり水着
という時点で無理でした、すいません・・


[417] りんとくんとくっつくのは小鳥遊くんだよ
<2019/09/16 16:26:08> tGH0FZZ.P
主人公逃げて

[416] りんとくんとあの魔女がくっついた場合、
孕むのはりんとくんの方だろうな(混乱)
<2019/09/16 16:21:07> GQgrziU1P
最近一番笑いました

[415] それ!つむぎくんの行動がりんとくんの魅力を引き立てているようにも見える
<2019/09/10 23:35:22> 79YWxzP/P
これは嬉しい あのコンビでセットって感じですかね

[414] りんと人気が凄いけど俺はつむぎちゃん好きだよ
<2019/09/10 02:42:15> 1tXpO2p0P
ありがとうございますつむぎも喜んでおります

[413] キレ先生は私たち新都社読者を「正しい方向」に導いてくださっている!
<2019/09/08 21:16:10> SEgNOxX0P
腐った方向にという解釈でよろしいですね

[412] りんとくんが帰ってきたら小鳥遊くんが待っていて
「ごはんですかお風呂ですかそれとも・・・」というシーンいつやってくれるの?
<2019/09/03 16:00:02> 1egz1Bf/P


[411] ほほう、竹彦くんと龍馬くんの誕生日はどちらも9月なんだな。
これは期待せずにいられない(何を?) <2019/09/01 17:18:11> WcXrizZ/P
過ぎちゃったけどおめでとう!ふつーのだけど龍馬のしか描けんかった


[410] ↓ まだ入学したばかりだから回数は少ないだろうが、
2年生のうちに追いつくのではないだろうか
<2019/08/27 15:27:42> cwJjJ6X.P
主人公モテモテだなよかったね

[409] りんとくんは在学中に何回ぐらい告白されただろうか?
俺の見立てでは「100回から先は覚えてない」ぐらいだと思ってる
<2019/08/27 00:38:20> .yJkU9u0P
誰が告るんだ・・

[408] そういや5話で小鳥遊くんが「他の者が立ち入らないよう結界をはっている」
とか言ってたが、それならその結界の中でりんとくんと永遠に一緒にいれば
いいじゃないか <2019/08/26 23:59:16> 9gBJhrL1P
変なこと考えんなよ小鳥遊・・

[407] 織姫さんは在学中に何回ぐらい告白されただろうか?
俺の見立てでは「100回から先は覚えてない」ぐらいだと思ってる
<2019/08/23 22:35:27> r6ykm460P

織姫せんぱいはフラれる側です



[406] BLだと思って敬遠してたけどよくできてる 面白いです!
<2019/08/22 21:10:11> S/T9H.X0P
う 嬉しいです感謝 ただこれからBL色強くなりますので
今のうちに逃げることをおすすめします


[405] りんとくんのブルマ姿が見たいから、体育の授業をやろう!
<2019/08/22 15:59:37> ZnlEpgs0P
体育授業のネタはすでにありますがブルマは履きません

[404] 漫画力高すぎる 楽しみ <2019/08/21 23:26:23> jZWpgVg/P
うわめちゃくちゃ嬉しい 精進します頑張ります・・

[403] ↓それな。りんとくんの相手は男の子で十分
<2019/08/19 20:45:23> z.zo2mw/P
主人公涙目ですね・・

[402] りんとくんはこれに懲りたら、二度と女性には関わらないこと。
できれば視界にも入れない方がいい <2019/08/19 16:06:29> .Z6cFM/.P
二度とはつらいな どんまい主人公・・

[401] 魔女の強さはどれくらいなんだろう 近代兵器より強いくらいなんだろうか
<2019/08/17 17:10:18> AwM1GfJ1S
どれくらいかは決めてないですけど
とりあえず世界一つ滅ぼせるくらいは強いと思います


- sage
前のページ  次のページ
TOPに戻る


inserted by FC2 system inserted by FC2 system