TOPに戻る
前のページ 次のページ

コメ返501~600 



[600] プロローグを読み返したらりんとくんは子供の頃
「おおきくなったら しらゆきひめに なりたい!!」って
言ってたんだな。叶ってよかったじゃないか!
<2020/05/11 16:30:30> pl7AC/s/P
まさかこんな形で叶うとはね!複雑な主人公

[599] コメ返によるとりんとくんの花嫁修業はほぼ完ぺきとのことだが、
現役の龍馬くんにはちょっと負けるのではないだろうか?
<2020/05/10 15:52:34> 8kCPjc8/P
毎日の炊事は自分で一応してる設定。でも確かに龍馬の方が料理は上だと思う。

[598] りんとくん何か思い出しそうなのか。それはいかん!
君はこれ以上女性と関わってはいけない!(まだ言ってる)
<2020/05/09 13:59:28> hPLVkDk/P
なんとなく無理やり締めるためにこのラストにしたけど割とよかったかも
やはりどうしても女性を遠ざけたいようですね!


[597] そういえばここまで話が進んだ時点でまだキスの組み合わせは
「りんと×つむぎ」と「魚棲×硝吾」しか確認されていない
(龍馬くんがやったのはおでこだし)。
そこで次にお披露目されるキスの組み合わせを予想!
本命が「竹彦×みかちゃん」、対抗が「りんと×小鳥遊」かな
みんなも予想してみないか? <2020/05/08 17:02:20> SLUUOlE.P
草 予想してくださってありがとうございます
面白いですね!どっちもたぶんないなあ・・たぶん


[596] いっぱい更新してて歓喜トップページ下いま気付いた。
りんとくんの涙舐めとってあげたい <2020/05/07 16:02:31> cAxyyLM.P
草 彼が代わりに拭いてあげるそうですよ!


[595] 今回のTOP絵はみんな可愛い。キレ先生の描く優しい色使いとても好き
<2020/05/07 15:52:40> xymrfMv.P
とぷ画割と良い感じにできた気がするんでそう言って頂けてほんと嬉しい。。感謝

[594] ところで竹彦くん。りんとくんがやかましいときは、
口を縫い付けるのではなく熱い口づけがいいんだぜ?(正論)
<2020/05/06 15:01:41> LUMneKa/P
毎度発想がほんとにおもしろいなー 感心してしまう


[593] 一気読みしました。絵柄が可愛いね <2020/05/06 14:26:09> OJgiE/t1P
一気に読んでくださってありとうございます・・!超嬉しい

[592] レイラちゃん「数百倍は長く生きてる」って言った後に
自分でもスベったと思ったかもしれんねw
<2020/05/05 13:42:08> fs/vp3F/P
つい失言しがちな彼女 イマイチきまらないね!

[591] 敵がいるっていってもドタバタコメディみたいな感じで
終わると思ってたらマジ殺し合いで熱い <2020/05/05 10:26:42> DO/HSlg0P
こっから更にモンスターキャラ登場させて血みどろ殺し合いの方向に
もってきたいんですけどね、自キャラは殺せないんで生ぬるい感じに
なりそうです、行き詰まりそう・・



[590: 1 ] やっぱりレイラと白雪姫は友達だったのかな
<2020/05/04 16:46:30> k83gldA1P
白雪姫はそう思ってるけど、レイラはどうなのかわかりませんね。

[589] 実は前の更新の後の展開を、レイラちゃんが
「き、今日のところはこれぐらいにしておいてあげるわ!」
と言い残して去っていく流れと予想してたが全然違ってたw
<2020/05/04 15:38:28> RIjiFN3.P
ありそうな展開ですねー!予想してくれて嬉しい
ちなみに今回はレイラの汚名返上と徐々にシリアスバトルに
移行していくことが目的だったのでなるべくギャグは抑えめにしました。


[588] 今回で話がめっちゃ動いた感じするね <2020/05/04 15:33:50> 0sZgjCM0P
やっっっと動いたかな?ここからまた停滞しないといいが・・

[587: 1 ] 白雪姫とレイラ昔は仲が良かったのか…
あと最後のサブタイトルの周りの模様可愛いですね!
<2020/05/04 08:59:51> Ig0OI680P
仲が良いというよりは、白雪姫が一方的に歩み寄ってる感じ。
まあ平和な時期もありましたね。模様気づいてくださって感謝、嬉しいです!


[586] 事故(?)がなかったらレイラ一方的にボコしてたくらい竹彦くん強いんだな
<2020/05/04 08:57:53> Y5PHqo1.S
竹は弱点を抜きにすればプリボの中では2番目くらいに強いです。
1番の子はあともう少しで出てくると思うんですが・・


[585] 竹彦VSレイラかっこいいです!まさかガチバトル漫画になっていくのか
<2020/05/04 08:42:57> COAqZWq.P
嬉しいーありがとうございます!
一応こっから徐々にバトル比率が多くなる予定・・ではある


[584] 俺は白雪姫なんかじゃない!って台詞人生でそう言う機会ないな…
<2020/05/04 00:52:10> yJDx45E.P
確かに・・もしかしたら彼しか言う機会ないのでは

[583] つむぎくんは「女の子ダメだけどゆーちゃんならイケる」と言ってたね。
おそらく小鳥遊くんも相手がりんとくんなら性別は問わないのだろう。
もちろん俺もだが、どちらかと言えば男の子の時の方が・・・
<2020/05/03 22:36:11> ggYM7b9/P
おっしゃる通りですね。白雪姫であれば性別とかもろもろは問題としないです。
しかしなんで男の子派が多いんだここは?


[582] 竹彦くんは攻勢に出てるし、つむぎくんも2秒とはいえ結界を出した。
次はりんとくんの番か? <2020/05/02 15:34:31> xDBqfSB.P
主人公今回はほぼ空気です、すまん

[581] うーむ。料理勝負とかなら、りんとくんが圧勝しそうなんだが
(それだと龍馬くんも手強い) <2020/05/01 13:44:56> Ae2/k6h0P
たしかに・・レパートリーとかは龍馬の方が多い気がします。
どっちもお嫁に行けそう


[580] 竹彦くんが女体化にあまり拒否反応がないのは、もう慣れているからか、
もしくはみかちゃん先輩と一緒になるのに都合がいいからかな
<2020/04/30 13:38:18> fPODs9u1P
慣れてるのもありますが彼にとっては強い相手と戦うことが
一番の目的なので、姿格好とかは割とどうでもいいらしいです


[579] りんとくんが可愛すぎて生きるの辛い <2020/04/29 14:24:46> 58YkziC.P
ありがとうございます 頑張って生きてください・・

[578] りんとくんの「オレは白雪姫じゃない」というセリフは、
自分の方がもっとかわいいって意味ですね
<2020/04/29 14:18:32> OaogJ.B.P
草 いやどういう意味だよ!!

[577] あ、待機部屋のURL変えたのか。ふわふわな入口知ってるから
問題ないけどネタバレはあれだからまだ見てない
(まずいと思ったらこのコメ消してね)
<2020/04/28 13:04:43> nlpRbHo0P
あーなるほどわかっちゃいましたか。
URLに関してはそんな見つけ方たがあるとは思わず安直でしたね。
もし万が一完結できずに更新が止まってしまうようなこと
があったら、その場所他の人にも教えて下さい


[576] 政府から10万円貰ったら、1時間1万円で抱き枕になってくれないかと、
りんとくんに交渉する予定 <2020/04/27 14:54:24> PolgUHB.P
まさかの時事ネタ 主人公怖くて逃げそう・・

[575] 竹彦くんの肩に乗っかってる龍馬くんがかわいい
<2020/04/26 15:25:38> 7HBs4am0P


[574] ところで小鳥遊くんは異世界でその姿だとりんとくんを撮影できないでしょ。
俺を連れてってくれたら撮影係を引き受けるぞ。ただしデータのコピーをもらう
<2020/04/25 12:28:03> j3HUcYV1P


[573] つむぎくんの結界の耐久値はこの前と一緒だが、
レイラちゃんの攻撃力が高いから2秒しかもたなかったのかもしれないね
<2020/04/24 17:03:53> shA8dId1P
あんま理由は考えてませんでした
ちなみにページが増えないよう結界の耐久は一瞬にした


[572] 「思い出させんじゃないわよ!」と言っても、あの時の去り際に
「覚えてなさいよ!」って言ってたのレイラちゃんですやんw
<2020/04/23 20:18:23> YGdCQf.1P
ち ちがう覚えてほしいのはそこじゃない!確かに言ってるけどな

[571] やはり竹彦くんが主力だが、白雪姫のエリアだと慣れてない武器に
なるらしいからそれがネックか <2020/04/22 14:41:03> all.kna0P
いくらか戦いにくさはありますがそれでもメインは彼になりますね

[570] 筆で描いてるみたいなとこ格好いい.......
<2020/04/21 13:11:44> Hx4j7AE/P
嬉しいです!迫力出すのにもはや筆ペンは必須で

[569] 「ブッ潰すだけ。」のシーンのレイラちゃん。らしくないくらい迫力満点や
<2020/04/21 12:09:44> x91qpSx0P


[568] 生き生きしてますな <2020/04/21 09:25:47> 37et4oJ1P
やったぜ!!

[567] 竹彦センパイ武道やってるから強そうだね 龍馬センパイはどーなんだろ?
<2020/04/20 22:10:45> bnLkmKB0P
龍馬はまるっきし戦力外です 竹彦に武器とか戦闘能力を与えるのみの役割

[566: 1 ] 結構ガチバトルで面白かった <2020/04/20 21:01:47> q/VLZSb.P
嬉しい感謝

[565: 1 ] 姫三人組も可愛いけどレイラたんも可愛い
<2020/04/20 20:25:32> A65iZZc0P
やったぜ!よかったねレイラ

[564] 可愛いだけじゃなくバトル上手すぎ!!!! <2020/04/20 16:28:55> hZonmlK/P
やったーーー一応バトル漫画なので!!うれしい

[563: 1 ] バトルカッコいい。続き楽しみ <2020/04/20 15:53:11> uHE/pdQ.P
嬉しいです、バトルは難しいけど描くの楽しいですね

[562] 更新待ってた!レイラちゃんホームに移動してようやく本領発揮ですな!
<2020/04/20 15:13:05> 5yUlFQa1P
ありがとうございます。
やっとレイラの見せ場が作れました、アホキャラの汚名返上・・


[561] 1-2を読み返して思い出したが、りんとくんはつむぎくん
以外のクラスメイトからやや距離を置かれているな。
となると、今なら落としやすいわけだ
<2020/04/19 15:01:55> sfYb451.P
読み返してもらって嬉しい!そして毎度その発想と想像力には感心させられます

[560] キレに励ましのお便りを送りたいのにDM受け付けてくれないんですか!?
<2020/04/18 23:38:40> 8z2/wd10P
ありがとうございます、おっさんシャイなんで知り合い以外は
こちらでお願いします(知り合いの人だったらごめん)


[559] 小鳥遊くんとレイラちゃんは前世で面識があるっぽいな。
次回でレイラちゃんが思い出すのかな <2020/04/18 12:39:28> KseSAwG0P
あ、今回更新ここまでだったか。その通りです、早く続き更新したい・・

[558] あとレイラちゃんは現世でも魔女の姿に変身してた。
りんとくんもがんばって、どこでも男の子のままでいられるようにならないと!
<2020/04/17 13:18:10> q9Bunq6.P
男の子のままでいられるなら大歓迎
しかしプリンセスの姿は絶対に女装じゃなくて女体化です


[557] そういえばレイラちゃんと会ったことをりんとくんから知らされたのは
つむぎくんだけだったな。小鳥遊くんからしたら、嫉妬する案件だったかも
<2020/04/16 15:55:50> cMkrxxi.P
これは小鳥遊知ったらおもしろくないでしょうねー
ほんとこの二人は主人公めぐって険悪です


[556: 1 ] りんとくんは今回のつむぎくんを見習って、
もっと女性を避けるようにした方がいい
<2020/04/15 12:43:53> LA0wDcs/P
どうしても女性から遠ざけたいようですね

[555] 以前のときは戦い慣れした竹彦くんの活躍が大きかったが今回はどうかな?
<2020/04/14 15:59:52> gP7jTS.0P
今回も似たような展開になりそう

[554: 1 ] つむぎくんがレイラちゃんに拒絶反応が出てるけど、
竹彦くんは大丈夫なのか(男性の時の面影があるからかな)
<2020/04/13 18:07:44> ggbk9B1/P
やべっそこ考えてなかった!同じプリンセスなら呪いは発動しないってことで・・!

[553] 小鳥遊くんによると異世界へ行く方法は『従者の力』か
『魔女からの呼びかけ』。 となると・・・
<2020/04/12 16:20:15> isRROY40P
となると・・?そこあんま深く考えてなかったから考察されると焦るな!

[552] さて、プリンセスたちとレイラちゃんが対峙したことで、
次回の展開はバトルか、それとも漫才か?
<2020/04/11 13:59:23> wVDbG59/P
そら漫才一択でしょう

[551] えっ、待機部屋が開通!?と思ってクリックしたらTOPに行ってしまった。
しかし諦めずにURLをいじったら入れた・・・がネタバレかあ・・・。
一番上だけ見て帰った <2020/04/10 11:50:49> jpPQ8O/.P
そういう探し方もあったのね!
すいませんあんま話の内容には触れないんだけどキャラネタバレ部屋なんです。
平気な人はサイトのどこかにあるから暇なとき探してみて・・


[550] FA来てたぞ <2020/04/09 22:11:05> bhgzYsb1P
教えてくださってありとうございます!

[549] しかし普通に見ると1対3じゃレイラちゃん不利だと思ったが、
彼女が呼び出したわけではなさそう。となると・・・?
<2020/04/09 15:32:44> q57cZZu1P
彼女には自覚がなかったようですが一応魔女からの呼び出し
ということになってますね!レイラちゃんがんばえー


[548: 1 ] 「落ち着いてください」の小鳥遊くんは落ち着きすぎだわw
<2020/04/08 11:46:04> dnEp9pZ.P
ナイスツッコミありがとうございます 何があってもほぼ動じない小鳥遊

[547] 現実を受け入れようとせず、意識して男っぽく振舞おう とするりんとくんがかわいい <2020/04/07 15:06:47> aMc/WKM0P
見てくださって嬉しいですねー
女の子の姿で男言葉話してる様を描くのもたのしいですね


[546] うぬぬぬ。りんとくんの誕生日にアップルパイを食べさせて
酔わせようと思ったのに、異世界に行ってしまったか・・・
<2020/04/06 16:41:06> hSTjx3y/P
いってらっしゃい主人公ー そして誕生日おめでとう!

[545] 出てくる子達全員可愛い俺が死んだらこの世界に住むんだ
<2020/04/06 00:56:18> agPxfZk1P
ありがとうございます 自分も死んだらこの世界の住人になります

[544: 1 ] お、とうとう魔女とバトルか? <2020/04/06 00:07:34> biCwPhu0P
アンケで今回の話はバトルになりました、ちゃんとバトルになるかね・・

[543] 明日はりんとくんの誕生日なので、りんごジュースとアップルパイを
調達することにした。これでりんとくんを・・・
<2020/04/05 12:41:01> rIiMWbG0P
覚えてくださっていてありがとうございます。 ・・・何なさる気ですか?

[542] また話が動きそうで楽しみ <2020/04/04 18:28:25> /vK9UgG/P
話動かせるように頑張ります!

[541: 1 ] そういえばつむぎくんは女嫌いなんだっけ
りんと君には可愛いって言って本当に好きなんだなー(ほっこり)
<2020/04/04 16:54:56> zxVVSyd/P
むしろ興奮するぐらいだからね それほど主人公が好きなんですねーほっこり

[540] 更新だやった!そして2ページ目の「会いたくなかった」で確信した。
りんとくんは男の子と付き合うべきだったということに!
<2020/04/04 14:44:32> MvuGrLN1P
この解釈がすごいな!主人公やっぱり逃げて

[539] そういえばりんとくんはプロローグでおばあちゃんから
「今から立派なレディに~」って言われてたね。ここを見返して安心した!
<2020/03/29 14:41:43> vhzrOBG0P
主人公は小さいころから料理裁縫その他いろいろを
ばーちゃんから教わってたので花嫁修業はたぶんほぼ完ぺきです



[538] プリンセスは全員登場したが、従者はまだ2人だけか。
やっぱり従者も登場しないと、なかなかカップルが成立しませんな
<2020/03/28 14:44:08> 3GhQE1W0P
主と従者でカップル成立するのほぼないんですよね・・


[537] 半年くらい前にこの作品を知り、以来ずっと追いかけています。
運命の出会いだと思う。絵柄がすこぶる好き。大好きです。
<2020/03/22 18:26:00> 7Ax1a2a.P
熱いコメントありがとうございます。励みになります嬉しい 頑張ります!

[536] コメ返によると織姫先輩は普段は化粧してるのか。
なら今度りんとくんをショッピングに誘って、おすすめの化粧品を教えてあげないと
<2020/03/21 13:15:47> NfNAH.11P
いやだからなんでだよ!!女子か!!

[535] キレ先生!ついったの絵を見て思いましたが、竹彦くんが大会の個人戦で
優勝して全国大会に出場すれば、龍馬くんがマネージャー役で同行し、
二人っきりで旅というのもありえるのでは?
(慣れない風土で竹彦くんが体調を崩したら添い寝もやむなし)
<2020/03/19 15:20:33> eIpNCW4.P
あれまー、ついった見てしかも考えてくださってありがとうございます。
やっぱり添い寝はセットなんですね。自分でも考えてみた
旅行に行くまでの経緯ネタがあるんで、今度描いてみます。




※ついったのやつ


[534] プリンセスが揃ったといっても、当の硝吾くんにその自覚はなく、
他の人もまだ気付いてないからなあ <2020/03/18 13:42:35> ufl4j02/P
しょーごさん実は覚醒にいろいろ条件があって大分後になります、
無事に変身できるのかな・・・


[533] そういや魚棲くんが人魚姫なのは織姫先輩は知ってるんだよね。
かなり内気の様だから、りんとくんたちに紹介する機会をうかがってるのかな
<2020/03/17 12:45:10> OM/Rj.t1P
当初織姫せんぱいと海が関わっている設定はなかったんですよね。
なりゆきでこうなりましたが、どうしていこうかな


[532] あと人魚の子合流したらみんな集まるのか感慨深いな
<2020/03/16 21:30:41> 85QH3F3/P
はよ集まってくれーー主人公はよ会いに行けーー

[531] 今さらだけど500コメ記念絵のりんとくんたちもいいですな。
男の子だったら尚良し! <2020/03/16 16:51:53> 61UgKm51P
感謝!だからなんでここは女装派が多いんだ、女の子だって!!

[530] 「紹介するねー!」のコマの3頭身りんとくんとつむぎくん可愛いな!
<2020/03/15 15:48:35> eNJTRQa/P
ありがとうございます!嬉しいな

[529] なんかいろいろ更新されてた。「待機部屋」の存在が妙に気になる・・・
<2020/03/14 13:02:30> uNQzWup/P
よ よく見つけられましたね・・?
たぶん近々開通する予定なんですがネタばれ苦手でしたらごめんなさい


[528] 硝吾くん、りんとくんにしばらく見とれてたけど、
まさか一目惚れしてないだろうな? <2020/03/13 15:44:49>
それに関しては既に一目ぼれする予定の相手が他にいるので問題ありません


[526] うーむ、最後から2ページ目。「オレのフ・・・」
ってどう考えてもファーストk・・・ <2020/03/12 17:27:47> Xhq9zAb1P
なるほど、どう考えてもそうなるわけか・・詳細は今後の展開をお待ちください!

[525] 両想いにちょっぴり届かない、ぎこちないやりとり大好きです。
<2020/03/12 16:18:04> NkHauid1P
素敵な表現・・自分も大好きです!
届かないどころかいたるところで逆走してますけどそんな話描きたいですね!



[524] 線画きれいですね <2020/03/12 04:40:22> 0c3wGZe1P
まじですか感謝 今回すげー雑に描いちまったんですがよかった

[523] しょーちゃんと竹彦くん馬合わなさそう
<2020/03/12 00:08:09> KJ4vwok1P
まさにそのとーり

[522: 1 ] しょーちゃん意外にてきとー君だった!
<2020/03/11 23:31:19> qNc8Df61P
彼は割とフリーダムです

[521] 繊細で好き <2020/03/10 13:37:35> Fq2AN1L0P
嬉しいです、ありがとうございます

[520] 今さらだけどレイラちゃん、服装とか見た限りでは
こっちの世界をそれなりに堪能してる気がする
<2020/03/09 20:21:45> G6sPW3G0P
魔女たちの人間版の姿はその世界用に与えられた姿、
なので服とか自分で選んでるわけではないのです。
でもレイラは割と楽しんでるかもね。



[519] >518コメ返 ちっ、りんとくんは拒絶したか。
せっかくいい口実だと思ったのにw
<2020/03/07 15:39:20> v4nZw7O/P
女体化の状態だったらまあ・・


[518] 小鳥遊くんに言っておきたい。異世界で戦う時はプリンセスの格好に
なるんだから、りんとくんに普段からメイド服を着せて
スカートの動きに慣れさせた方がいいのでは?
<2020/03/03 12:24:07> WIMuhGs.P


[517] 今日の地元新聞によると、LGBTQ(同性好き諸々~)の人たちによる
ファッションショーがあったらしい。次はりんとくんも参加してね!
<2020/03/02 16:17:41> 5XIht1f/P
主人公まだ人好きになったことないから
正直恋愛対象とかそういうのよくわかんないんだよね


[516] [405]む・・・無念(血涙)。でもごちそうさま!
<2020/03/01 14:29:57> pX7xjCg.P
申し訳ない!自分にはこれが精一杯だ・・

[515] りんとくんは気付いてないのかもしれない。
いつの間にかつむぎくんが傍にいるのが自然な形になっていることに・・・
<2020/02/29 14:19:17> QcMOTXJ0P
気づいてるけどもう主人公諦めてますね

[514] お姫様抱っこされてる竹彦くん、色気出まくりやんか
<2020/02/28 13:08:54> S1gSpvg1P
色気出てるかね、よかった

[513] 早く結婚しろと思ったけど既に同居してるんだった
<2020/02/27 19:42:28> FYQ7VEO.P
こういうの嬉しいな 犬猿の仲ですけど応援してね!

[512] 付き合ってるとかを超えて完全に夫婦
<2020/02/27 18:26:50> m/2hj/l1P
だってよ二人とも


[511] 二人とも素直じゃないんだからもう!
<2020/02/27 18:07:00> qZJL2Ij/P
ほんとにな、素直になれよ

[510] 痛そうな… <2020/02/27 17:57:05> Hs7.RNh.P
なんか竹彦って他人にぶつかられてばっかですよね




[509] 1話を見直したら織姫先輩は"芸能科"なのか。なんか納得。
そしてりんとくん所属のB組は"ヒロイン科"もしくは"嫁入り修業科"あたりか
<2020/02/25 11:54:55> 8WJZxAx.P
ノリで作っちまったけどあんま設定広げるとめんどくさいな!
そして主人公のクラス名草です


[508] ところでキレ先生。りんとくんの好みの男性がどんなタイプなのか、
まだ明らかになってないですね <2020/02/23 12:21:05> bg24obF1P
いやなんで男性なの!

[507: 1 ] 人工呼吸(ただのキス) <2020/02/22 10:46:58> a4Dkb021P
一応治療だと言い張る

[506] 先日の新都社が繋がらなかったことによる禁断症状で生命力が激減したので、
りんとくん成分を補給しておかないと <2020/02/22 10:23:19> rsN3vYi/P
そう思っていただけて嬉しいですね、新都社復活してよかったね

[505] 織姫先輩が言った「誰も入れないようにしてた・・・」というのは
施錠ではなく結界系だったのか。どうして硝吾くんは入れたのだろう?(すっとぼけ)
<2020/02/15 15:59:36> Cf6Yfhs.P
セリフとか細かいとこまで読んでもらって嬉しいなあ


[504] 「何もなかったことにするわよ」のちょっとだけ
頭身が下がった織姫先輩がかわいい
<2020/02/12 15:40:53> Oa3Basn1P
嬉しい感謝

[503] もうすぐバレンタインだけど、やっぱりプリンセスと従者で
お互いに贈り合うのかな <2020/02/11 12:36:37> jW7I9gp1P
そんなことは全くないので安心してください


[502] こんな可愛い子が女の子のわけないだろ
<2020/02/09 15:25:06> QH7AQpM.S
ほんとに女の子なわけがない えっ?

[501] 寝姿おかわ… <2020/02/09 11:44:26> zBnAMUH1P
硝吾のことかな?ありがとうございます!

sage
前のページ  次のページ
TOPに戻る


inserted by FC2 system inserted by FC2 system