TOPに戻る
前のページ 次のページ

コメ返301~400 

[400] りんとくんが可愛いすぎてつらい <2019/08/17 16:06:48> E79wWW9/P
うれしいですありがとうございます

[399] レイラさん現世にいる時でも変身できるのか。
でも攻撃力はないのかな <2019/08/17 15:52:39> QejXHNB0P
とりあえず魔女は現世でも変身・攻撃できるようになってます
レイラの場合まだ力がうまく使いこなせてない状態です


[398] それにしてもりんとくんはこんなにモテモテなのに、
今の境遇に何か不満でもあるのだろうか?(痴女の相手は面倒だろうけど)
<2019/08/13 13:14:14> pSRztU7.P
おそらく不満しかないと思います、レイラここでも痴女呼びされてて草

[397] 涙目になった魔女も可愛いが、まだまだ涙目りんとくんには遠く及ばない
<2019/08/11 15:29:11> DI4rFEn/P
ありがとうございます!どちらもかわいいと思います

[396] レイラちゃんはいじめたくなりますね.......
<2019/08/11 09:30:06> W2ZGPzm1S
わかるわ

[395] 魔女の子出てきてシリアス展開かと思ったらヘナチョコ可愛い
<2019/08/10 15:39:57> 9QFGTW2.P
ありがとうございます!レイラ若干ポンコツキャラです

[394:1] もりあがtてきた <2019/08/10 15:00:36> yHQ1.gT/P
もっと勢いつけていけたらなあ・・

[393] 異世界に引き込まれずに済んだのは、性別が違うせいでうまく
シンクロしなかったのか、りんとくんにその気がなかったからか・・・
<2019/08/10 13:24:13> caYzaOg/P
どっちでしょうね・・?(設定ちゃんと考えてない

[392:1] 今更ながら皆男だという事実 <2019/08/10 11:37:27> jL26NcP/P
そう、残念ながらみんな男

[391:1] 魔女は異世界じゃないと力を発揮できないのかな?
あとSD化したりんと君、{ハガレンっぽくてすこ。
<2019/08/10 10:16:28> qMlpco/.P
レイラだけですね、主人公は初期から大分簡略化されている

[390] まあ俺が敵の立場だったら、りんとくんが戦いに慣れる前に手籠めにするわな
<2019/08/06 14:49:02> bLkb0me/P
草 主人公どこでも貞操の危機じゃねーか・・

[389] それにしてもつむぎくんの従者はどこで何をやってるんだ?
<2019/08/05 19:25:53> sGz/Gjw0P
ほんと何してるんですかね、このままじゃ当分出なそう

[388:1] 王妃よりりんとくんの方が可愛くてワロタ
<2019/08/01 12:54:09> Cw5TqvA1P
ありがとうございます、主人公は内心複雑なようですが作者としては嬉しい!

[387] 強烈な女難の相が出ている。だから男としか付き合うなとあれほど・・・
<2019/07/31 13:57:46> bXB7vRU.P
笑いました 約1名はまじで女性と関わるとろくなことがないのです

[386] しかし痴女に呼ばれて異世界に行った場合、どうやって戻るんだろ?
<2019/07/30 16:25:53> i.a/aTm.P
痴女呼び定着してて草 ちなみに戦いが終了すると強制退場になります

[385] 織姫さんが言ってた「ページを新たに作っていく」の部分が興味深い
<2019/07/29 23:41:25> Trzx5uA0P
あざっす 織姫先輩は小鳥遊に続く重要な解説役なんで台詞の内容めっちゃ悩みます

[384] つむぎくんは眠り姫か。やっぱり添い寝担当じゃないか
<2019/07/28 23:02:21> iYHUUwP1P
なにがなんでも添い寝で笑いました 確かにそうですね!

[383] それじゃ6話のタイトル案は満場一致で"痴女の来襲"でよろしいですね? <2019/07/26 22:50:12> QDI3pTx1P
やめたげて!レイラさん泣いちゃうから!!

[382] ひょっとしたら小鳥遊くんのアホ毛には"りんとくんセンサー"が
搭載されていて、りんとくんがどこにいようとも、彼のいる方角・距離を
瞬時に検知する機能があるのでは・・・<2019/07/25 15:49:17> OoJwQks.P
その発想は面白いな!確かに小鳥遊は主人公の居場所はほぼ把握できますね

[381] ああっ、僕のりんとくんが変な痴女に襲われてる!
<2019/07/24 22:30:06> 66bPHAU/P


[380] りんときゅんがんばえ〜 <2019/07/23 18:19:51> Lo.8YFA.P
あいやとがんばるー

[379] 最後のページ、りんとくんが普段着のままってことは、
まだおとぎの国へは移動してないのか。もしくは魔女を介したからかな
<2019/07/23 16:53:20> X5nYOZj0P
細かいとこまで見てくださってありがとうございます!
おっしゃる通りまだ異世界には飛んでない状態です


[378] りんとくんの出身地は四国の愛姫県かな?
<2019/07/22 21:19:50> TvCXtbO.P
なんでだ・・?

[377] いくら自分よりもりんとくんの方が可愛いからって、
嫉妬して本を踏みつけるのはみっともない
<2019/07/21 17:29:32> 669qR2Y1P
理由に笑いました

[376] りんとくんって女体化しなくても女装するだけで女になりそう
<2019/07/20 16:54:32> 2P2sQhe1P
それは私も思います

[375] 織姫先輩チョイ役の割にキャラ立ってると思ってたら重要な役回りだった
<2019/07/20 14:06:44> eIc6.d80S
そうなんです、ちなみに今回の登場は物語の
終盤に繋がってる割と大事なシーンなので・・!


[374] (*´д`*)ハァハァ <2019/07/20 12:09:35> 9fiPZRy.P
(*´Д`)ハアハア

[373] りんとくんだけ織姫さんから呼び止められたのは、おそらく
自身が着れなくなった洋服をりんとくんに譲るためだったのでしょう。
そして生徒会の"着せ替え委員"のポストを打診したんだと思います
<2019/07/19 16:07:58> bGofDNN1P
めちゃくちゃ笑いました 主人公半泣きだな

[372] キャラが立ってるの良い できればもっと大胆なカメラの押し引きで
メリハリ付けてほしい… <2019/07/19 07:21:08> HORI9Vt1P
ありがとうございます!まさに画面が平たんで上手くキャラの登場を
引き立てられてないなと思ってました、頑張ります・・!


[371] かわいい <2019/07/19 00:31:44> EKjatoV1P
ありがとう

[370] 敵キャラがでてきていよいよ面白くなってきた!
あと、何となく竹彦くんって快楽に弱そうだと思った(小並感)
<2019/07/18 22:58:31> 8F.zusd.S
嬉しいです ちなみに快楽はわかりませんが竹彦は意外に弱点多いです

[369] 6話のタイトルはやはり"貞操の危機"になるだろう
<2019/07/18 15:32:40> bXY/gA31P
笑いました

[368] 敵キャラほんとすき <2019/07/18 12:19:03> zo5XsiW/S
嬉しいです!

[367] 敵の女の子のデザインとてもいいと思います
<2019/07/18 10:45:25> 6vJEscT.S
ありがとうございます!レイラ自分でも好きなんで嬉しいです

[366] キャラ達がわちゃわちゃしてる様が可愛くて仕方ない
<2019/07/18 01:24:55> whcIsRA0S
自分で描いてて楽しいのですごく嬉しい。。

[365] おお、ついにつむぎくんと小鳥遊くんの対立が表面化したぞw
<2019/07/17 23:42:06> EtZKMVI.P
やっとここでですね!険悪ですこの二人

[364] ついに敵幹部っぽい子きた <2019/07/17 22:57:41> Zlhcq641P
やーーっと来ました!はよ話進めてきたいな

[363:1] やっとですね!! <2019/07/17 22:17:24> Ups6oIj1P
やっとだよほんと!

[362] トプ絵めちゃかわいい <2019/07/17 21:53:55> 6UzugFy0P
ありがとうございます、トーンとか頑張ったよ!お気に入りです

[361] けど、おとぎの国で一番可愛いのは龍馬くんだと思う
<2019/07/16 15:12:12> w7mPvHh/P
なんと、嬉しいです!龍馬のデザインもお気に入りで・・ありがとうございます

[360] つむぎくんが眠くなってしまったのは、やっぱ従者がいない影響かな
<2019/07/15 17:51:21> 3ZtV1YQ/P
なるほどそういう考えもあるのか、今のところは単に眠り姫だからという設定です

[359] お、TOP絵が変わった。ところで元の世界に戻った時は服装だけは
そのままになるんでしたっけ? <2019/07/14 09:37:32> 7T1NGt70P
変えてみました!なんか女装派の人多いな?しかし服装は戻りますよ!!

[358] りんとくんたら自分だけで「主人公」「ヒロイン」「ヒーロー」
の枠を独占しちゃって、もうっ! <2019/07/12 15:41:24> Nao7Lgc/P
なんと、ずっとゆ〇ゆりのアカ〇ン系のイメージできましたが
そう言っていただけるのすごい嬉しいですね!今後も頑張れ主人公


[357] なんだか魔女らしき人物に勘付かれたようだが、いきなり接触するのだろうか
<2019/07/11 17:31:24> F/x4Phi1P
次回6話で接触する!・・はず

[356] ↓ 持ってそうだが、お金を幾ら積んでも売ってくれなさそう。
なのでこっちもりんとくんを撮影して、データ交換で交渉するか
<2019/07/09 14:57:24> v340NO..P
字ガタガタになってしまった

[355] 小鳥遊くんって、りんとくんを撮影したビデオ売ってそう
<2019/07/09 10:26:07> e62J.lx/S
毎日撮影等の記録はしていますが全て自分用にしか保管してないです

[354] いい加減りんとくんにセクハラするのやめろ 俺のつむぎも困ってる
<2019/07/09 01:05:54> kie4XRz0P
俺のつむぎに草

[353] コメ返によると、りんとくんは初スカートだったのか。
似合うんだから普段から着ればいいのに
<2019/07/08 23:30:03> rQQfLn0.P
ありがとうございます、しかし女体化時限定でお願いします

[352] 1周年記念にりんとくんのエッチな絵描いて
<2019/07/07 16:09:07> .XVdH1g1P
私の力量では無理でした・・100年後くらいに描けるようになるかな・・

[351] 1周年だったのですか、おめでとうございます!
りんとくんの可愛さにますます磨きがかかり、今後も目が離せない!
<2019/07/07 12:32:44> B2quXA8/P
ありがとうございます!いつの間にかこんな時間が
経っちゃいましたが ゆっくりでも進めていけるよう頑張ります


[350] バトルはじまった!!おもしれええええ
<2019/07/07 02:07:40> o26T2Fn0P
嬉しいです感謝 バトル描くのめちゃくちゃ楽しいです

[349] 寝てるつむぎくんとパニックなりんとくんと怒ってる竹彦くん。
個々の強さはともかくチームワークがw <2019/07/06 14:16:36> .np41Yi1P
驚くほどにバラバラな人たち!集団戦向いてないね

[348] 物理で戦うのすき 敵も動き出しててわくわくする
<2019/07/05 01:06:24> AS2qRjI/P
嬉しい・・敵早よ動き出して・・

[347:1] ついに魔女登場か…!? <2019/07/04 22:20:36> vGFt2lu1P
さくさく進めてとっとと登場させたいです・・

[346] ↓ 希望者殺到のため整理券を取りなさい。君の番号は[114514]ですね。
ちなみに俺のは[801]だからね <2019/07/04 14:03:21> 7r6dt6u1P
801しか知らんかったけど今はそんな言葉あるのねww 番号の桁がやばすぎる

[345] りんとくんとエッチな事したい <2019/07/03 17:26:47> LzFNaHG0P
具体的にはどんなことでしょうか

[344] ていうかりんとくん「帰る」いうても帰り方わからんやろw
<2019/07/03 14:05:29> 77Yctbt1P
その通り!だがしかしとにかく逃げ出したい主人公

[343] 下がすーすーするりんとくん可愛い <2019/07/02 13:24:38> UQgkOOx1S
生まれて初めてのスカートだね

[342] FEでは相性のいいキャラが隣接すると能力が上がったりする。
これと同じように、竹彦くんが龍馬くんを服の中に入れてあげることで・・・
<2019/07/01 15:07:09> Vh99v9c1P
発想面白くて笑った 龍馬殴られちまうな

[341] それぞれの能力お披露目パートすごい好き
<2019/06/30 14:40:25> VvIsTkP1P
うぉお嬉しい・・ 難しいけどなんとか頑張って描いたのでありがたい

[340] りんとくんが投げた物なら、花嫁が投げるブーケの如く皆が
群がるわけだから命中率100%だな <2019/06/30 12:29:26> 2I0SAL90P
ブーケ 笑 こういう発想や例えが面白いの見てると感心してしまう

[339:1] 僕も転生して乃木坂46のメンバーになりたいと思いました...。
<2019/06/30 12:06:26> t80o7v3/S
乃木坂よく知らんですがお好きなのですね・・

[338:1] ぅゎつむぎんっょぃ。。。 <2019/06/30 10:17:24> Qq0sNSJ0P
ちなみに防御以外はからっきしです

[337] キレ先生に念のため確認しますが、りんとくんや竹彦くんが敵の攻撃で
意識を失った場合、口移しで薬を飲ませるのもやむを得ないですよね?
<2019/06/28 18:29:07> oiclKCs1P

そらもちろんやむを得ないと思いますよ


[336] いいね <2019/06/21 15:05:38> VCHjahr/P
ありがとうございます

[335] 竹彦くんが自分のフィールドにいた時とは違う姿ということは、
りんとくんやつむぎくんも別のフィールドで衣装が変わるのか
<2019/06/21 13:37:18> G4VccJp1P
今のところ衣装が変わる設定なのは竹彦のみとなっております。
ややこしくて申し訳ない


[334] 押し倒されて涙目のりんとくんが可愛すぎてやばい
<2019/06/20 14:22:53> 8asKT9f1P
ありがとうございます!泣き顔描くのもたのしい

[333] 面白い <2019/06/18 16:45:54> Mt83jey/P
嬉しい

[332] 龍馬くんせめてちっちゃな炎ぐらい吐けないかな
<2019/06/18 16:02:38> 2S2faJ1/P
従者は攻撃力皆無な設定なのですけど想像したらめっちゃ可愛い!

[331] 小動物化した従者もいいデザインやな。龍馬くんはなんだか水棲生物っぽい?
<2019/06/17 16:26:46> 21.EkP1/P
ありがとうございます・・!龍馬は文字通り龍の精霊?なのです

[330] つむぎくん「女の子絶対ダメ」と言い切ったなw しかしりんとくんは譲れない
<2019/06/16 13:09:01> dZErVQo/P
ほんとはこの前の話のどこかでつむぎの女の子嫌いについて
触れる予定だったのですが入りませんでした


[329:1] かわいいわね <2019/06/16 01:25:08> .PaJXje1P
嬉しいですありがとう

[328:1] つむぎがホモでワロタ <2019/06/15 23:40:42> 8dX60bF1P
恋愛対象は男の子です

[327] かわいいしか言えないけどとりあえず好き
<2019/06/15 23:40:27> Ri9kVy2.P
ありがとうございます嬉しい

[326] みんなめっちゃ可愛いな。設定もいろいろ明らかになって面白くなってきた!
<2019/06/15 22:20:41> sMbuc.g.P
やっとここまできました・・めちゃくちゃ嬉しいです
遅いですが進めていけるよう頑張ります!


[325] まじで面白くなってきた <2019/06/15 21:20:31> uZvoIEw/P
ありがとうございます!問題はこっからだ・・

[324:1] 従者達って皆小動物なのか… <2019/06/15 19:31:47> QrqvCsk/P
そうなのです・・

[323] りんとくんの可愛さは犯罪的 <2019/06/15 13:11:12> 8dX60bF1P
そんな風に言っていただけるとは恐縮です感謝

[322] 水面を見てからぱちゃぱちゃしてるりんとくんが可愛い
<2019/06/14 15:34:22> kyfU6b3.P
嬉しいです!ありがとうございます

[321] 二人の学校に通う服装は今後これにしよう
<2019/06/13 14:05:33> pezaQP91P
草 不審者で捕まりそうだな

[320:1] んふふふ可愛い <2019/06/12 21:05:25> ccD5yne/P
んふふありがとう

[319] 漫画はこんなに可愛いのにコメ欄キモいやつばかり沸いてて草
<2019/06/12 21:04:36> cZBBH6p.P
ありがとうございます、そうですかね?
自分の漫画に時間割いて感想頂けるのとても嬉しいです


[318] りんとくんを嫁に迎えたいから、男に戻してくれ(ここ重要!)
<2019/06/12 13:03:08> pMEdkPr/P
嫁にもらってくれるなんて!すまない、もう少し女体化で我慢してくれ!

[317] これ女体化しちゃったのか。ちょっともったいないなあ(何が?)
<2019/06/11 15:01:10> uAkBFnJ.P
作者の趣味です好き放題です。申し訳ない

[316] 可愛くなってきた(全体的に) <2019/06/10 14:26:45> w24eWaL/P
ありがとう!

[315] 2人ともこっちの方が可愛い <2019/06/09 17:53:50> pKqcTlJ1P
感謝です!よかったね二人とも

[314] となると竹彦くんの衣装は・・・。
かぐや姫 → 月 → うさぎ → バニーガール!!なるほど、そういうことか!
<2019/06/09 13:01:41> 6G3jdsp/P
いやどういうことだよ!!

[313] 可愛すぎる <2019/06/09 02:12:44> 1a5ME3.0P
嬉しい

[312] やっぱりりんと君にはその服の方が似合いますね!
<2019/06/08 23:55:25> U/e39Fd1P
嬉しいです!やっと本編で描けました!

[311:1] ちんこなくなっちゃった <2019/06/08 23:27:15> WTh3lGJ1P
うん、無くなっちゃったね・・

[310:1] 男の娘!男の娘!男の娘!男の娘!男の娘!
<2019/06/08 23:15:02> 3Lc7qrq1P
申し訳ない女の子なんだ・・!

[309] 待ちに待ったけど女体化くっそかわいい
<2019/06/08 22:38:35> F86F7QC/P
うわあまじですか・・超嬉しい


[308] さて、おとぎの国に移動はしたけど、りんと君だけ「偶然」
人気のないところに移動したんですよね。分かります
<2019/06/08 14:28:30> U/e39Fd1P
草 ではそっからは小鳥遊の出番ですね

[307] やっとミスコン会場に到着か。ここまで長かったな
<2019/06/02 18:52:05> 9sv/49d0P
お待たせして申し訳ない・・!こっからも長いです、頑張ります

[306] 今度こそ異世界だな!どんな世界なのかもだが、
一番気になるのは彼らの容姿がどうなってるかだな
<2019/06/01 15:58:23> tOvk5g5.P
やっとここまで来ました・・
世界観とかちゃんと表現できるか不安ですが何とか進めていきたいです


[305] 「戦いの力を宿すには・・・」続きはキスですか、添い寝ですか?
<2019/05/31 20:10:03> UFabW531P
なにがなんでも添い寝なのですね 笑 続きは今後の展開で!

[304] おとぎの国に移動した際、力は解放されるようだが、
容姿が変わるとは言ってないんだな <2019/05/30 17:55:47> JZHhVii.P
今後も好き放題やっていくのでどうなるかは・・!

[303] いいぜ <2019/05/29 23:28:10> QhNAnm5/P
ありがとう

[302] 気づいたらちょくちょく更新してて嬉しい
<2019/05/29 15:44:08> gMkaDG/.P
ちょくちょく見てくださって嬉しい 感謝しかないです

[301] どーもつむぎ君は何か隠してる感じだなー
<2019/05/28 15:33:21> HKvAwEr/P
隠してますね。そこにいくまでがまた長い

sage
前のページ 次のページ
TOPに戻る


inserted by FC2 system inserted by FC2 system