TOPに戻る
前のページ 次のページ

コメ返199~300



[300] おとぎの国では女の子になっちゃうのかな?
衣装だけ女の子で中身は男のままでも全然構わないんだが
<2019/05/27 23:26:26> zJ6Wygj1P
さあどうなるでしょうね!?早く今後の展開進めていけるよう頑張ります

[299] 色塗った所かなり読みやすくなってええな
<2019/05/25 13:10:01> 7XaqRnb0P
うわめちゃくちゃ嬉しい ありがとうございます

[298] 3話を読み返すと龍馬くんは「生んだ親もいなけりゃガキの頃の記憶もない」
と言ってた。お姫様たちは転生してるから親がいるわけだが、
従者たちは違うのか・・・ <2019/05/25 12:16:19> uoSD2ad1P
ひぇええ自分が考えた台詞改めて読まれるとめちゃくちゃ恥ずかしいんですけど
細かいとこまで読んでくださってほんと感謝です
ちなみに従者たちは現世で人間ではないので・・


[297] 新しいTOPもいい…!! <2019/05/25 03:14:58> b34o1bf1P
★ほんとですか・・!割と気に入ってるので嬉しい

[296] いよいよ変身するのだろうか <2019/05/24 16:34:47> gUpHFYA.S
やっとここまできた・・

[295] 竹彦くんたちは"おとぎの国"に行ったことがあるのか。
4話で竹彦くんが龍馬くんに「あの姿になったら役に立たん」とか
言ってたが、移動したら二人は2話の1ページ目みたいになってしまうのかな?
<2019/05/24 14:09:24> kNi7UwE/P
うぉお考察ありがとうございます。。もうちょっとしたら
どういう意味か分かると思うのでしばしお待ちを・
しかしその手もあったか・・


[294] ↓↓分かる <2019/05/23 19:58:36> CWOFOm50P
[293] ↓それな! <2019/05/23 17:56:48> F9HWLUc0P
[292] 保証はせずに「かもしれない」と言って期待を抱かせる
小鳥遊くんうまいなあw <2019/05/23 15:40:43> ieBMicZ/P
何気なく書いたけどまさかこんな取り上げてもらえるとは驚き・・
竹彦止めるにはこれくらいしか思いつかんかった


[291:1] 小鳥遊くんが好きすぎてやばい♪ <2019/05/23 13:34:30> F9HWLUc0P
ありがとうございます!小鳥遊やっと出番増えてきて本領発揮です

[290:1] 僕もこの図書館で過ごしたいと思いました...。
<2019/05/23 12:01:10> QhzX/qz.S
このカオス空間に・・!? なんて良い人・・いつでもお待ちしております

[289] かわいい… <2019/05/23 04:29:52> tdDPz4z0P
ありがとうございます・・

[288] おおお、どうなるんだ…!? <2019/05/22 23:41:22> 43XI/GS/P
やっと展開動き出す・・はず・・!

[287] それじゃ全員揃ったとこで王様ゲーム始めましょうか。
ハイ、1番と3番引いた人、左右から王様のほっぺにキスしましょう!
<2019/05/20 20:30:12> bMMkgkz0P
まさかの発想で草 竹彦が王様だったら皆ぶっ飛ばされそうだな

[286] 活動拠点みたいになるのだろうか <2019/05/18 23:39:17> tgvohGA.P
部活動的みたいだな!今後どうするかは考え中

[285] あ、更新してる。いよいよ話が動きそうだが、
俺が小鳥遊くんだったら人気のないところにりんと君を連れ込むけどな・・・
<2019/05/18 15:40:16> Jms4Wts1P
めちゃくちゃ笑いました 小鳥遊くんに教えてあげてください

[284] せっかく制服のない高校に通ってるのに、どうしてりんと君は
メイド服にしないのだろうか <2019/05/14 14:50:07> fy6iCNh1P




[283] けど竹彦くんに前世の記憶が若干あっても、帝先輩にそれがなかったら
ある意味辛いな <2019/05/09 16:36:45> gBf.It21P
記憶はみかど先輩にもありますが前世でもう一つ
二人に関して呪いをかけられてるんですよねー 詳細は今後の本編で


[282] 小鳥遊くんはりんとくんが宇宙に逃げても追いかけてきそうだなw
<2019/05/07 12:01:24> OUeMJFg/P
そりゃもちろん、どこまでも追いかけていきますよ!

[281] かぐや姫先輩が色っぽくてやばいやばいやばいやばい
<2019/05/03 17:25:01> MCyUm9Y0P
嬉しいな、色気出てるかな

[280] ていうかりんとくんとつむぎくんも竹刀で叩き出されたのかw
<2019/05/03 12:49:30> LgdyGWP0P
みんな強制退場になりました

[279] ホモ漫画 <2019/05/01 13:51:24> 9gYaZad0P
ホモ漫画ですね

[278] とりあえず魔女の脅威を大げさに表現してりんとくんを怖がらせれば、
一緒のふとんに入れてもらえるようになるかもしれないぞ!
<2019/05/01 13:33:45> ZlBBlqW0P
発想に笑いましたw ワンチャンあるかもね!ビビりな主人公・・

[277:1] 龍馬のジェラシーかわいい♪ <2019/04/29 19:02:01> ygPzd501P
ありがとう!龍馬がんばれ

[276:1] そういえば敵がいたな本筋進むのかな
<2019/04/29 18:13:58> HuXmsgU1P
ようやく動き出す!はず!

[275] 超かわいい <2019/04/29 16:53:03> jEVzFby1P
ありがとうございます

[274] 小鳥遊くん久々やな(いつも傍にいたんだろうけど)。
りんとくんが1話冒頭で見た夢の場所に行くってわけか。
異世界に移動ってことになるのかな <2019/04/29 16:50:12> 8HU8CCr/P
分かっててくれて嬉しい。。解説ありがとうございます、そういうことになりますね

[273] 話をする間もなく追い出されたなw それはさておき、帝人さんの方は
前世の記憶はあるのかな? <2019/04/28 20:10:18> 8MPs5dp0P
みかど先輩にもあります。まだ設定あやふやですが
お互いにお互いをなんとなく覚えてる感じです


[272] いや待てよ。竹彦くんは前世が女性で今は男なんだから
「帝人さんの妻」と「龍馬さんの夫」を同時にやればいいだけの話じゃないか!
<2019/04/26 13:20:43> F04Lce./P
天才ですかあなたは・・ 脳内イメージまさにそんな感じです

[271] りんとってずっと驚いてるだけじゃん <2019/04/25 15:34:36> 7YPE4/O1P
本編唯一のツッコミ役と言っていいくらいなんで
どうしてもリアクションする人が偏っちゃいますね
驚いてる主人公を描くのは楽しい!


[270] 2話の最初の2ページを読み返した限りでは、龍馬くんは前世でも
帝人さんに敵意むき出しだったと推測できるw そして竹彦くんたら
前世で帝人さんを恋人にしつつ、龍馬くんをちゃっかりキープしてるって
ことじゃねえかw <2019/04/25 14:17:55> NOLHIZh/P
前世の話もちょこちょこ出していきたいですねー
キープって言葉なんかしっくりきますが竹彦にとって龍馬はただの家事手伝いです


[269] 龍馬くん敵意出し過ぎやんww <2019/04/23 15:28:21> rzpYZwB0P
みかど先輩は一番の天敵なのです

[268] あー好き いいっすね~~ <2019/04/22 21:36:07> qheuScO.P
嬉しいです。ありがとうございます

[267] ふむ。となると竹彦くんは帝人さんの前だけでは
"女の子モード"になってしまうのかもしれんな
<2019/04/22 15:52:24> vz4ITtd.P
竹彦、この人の前ではデレまくりなのです。お兄ちゃんみたいな感じですね

[266:1] 美少年同士の三角関係いいですねぇ!
<2019/04/21 13:20:07> RWHxz6R0P
美少年だって・・毎度ありがとうございます

[265] 生まれ変わっても一緒に...ってのめっちゃロマンチックだけど
両方男って悲劇 <2019/04/21 12:50:01> 25U1/SE/P
作者の趣味でほんとすまん

[264] またページが増えてる・・・って、あの二人ちょっと近くないかww
<2019/04/21 12:09:37> AcEGsT0.P
そうそれ、描いたあとに失敗したなと思いました

[263] しかしそれだと白雪姫の王子様も転生してるかもしれないってことか!
そいつが現れる前にりんとくんを手籠めにしなければ!
<2019/04/17 12:14:34> lERXt0u1P
実はいたんです、王子の生まれ変わりの女の子たちが。
でもキャラ多すぎて分けわかんなくなるんでボツにしました


[262] 新キャラはプリンセスではないのか <2019/04/17 05:01:30> cZECiKa0P
そうなのです。早よ残りのプリンセスも出したいな・・

[261] あーあ帝に勝てるわけないじゃん既に落ちてるし
<2019/04/16 18:52:34> aBpHe7D0P
なんか既に負け戦みたいになってるな がんばれ龍馬

[260] ちょっと目を離したらページが増えている。
しかし前世での恋人で現世では幼馴染じゃ付け入るスキがないな。
ここは割り切って側室に納まるしか・・・ <2019/04/16 14:44:29> YvM/6l11P
ちょくちょく見てくださってありがとうございます。。
側室 笑 でもそこで割り切れないのがうちの龍馬・・・
果たしてどうなるか


[259] 作品リストからタイトルにカーソルを当てると「主人公たちが女体化~」
って出るけど、そんなことしたら可愛くなくなりますやん!
<2019/04/15 12:40:40> QD7Zuwz.P
いや!個人的には女の子verも可愛いと思っている!!はよ変身してくれ

[258] 静かにしてなきゃ怒られるから、引っ付いてるだけのつむぎ君が有利だな。
引きはがそうとしたら騒がしくなるし <2019/04/14 11:41:08> ePSqfJX/P
主人公が嫌がって引きはがすんで結局うるさくなるため最終的には怒られます

[257] 竹彦くんを覚醒させる方法を思いついた!
つむぎくんが竹彦くんの前で新キャラの帝人さんに抱き付いたら
そりゃもう(怒らせるだけじゃん?) <2019/04/13 13:15:35> XARYB3F1P
そんなことしたら無事じゃすまねーなつむぎ・・

[256] 頭ナデナデは竹彦くんにとってはあまり見られたくないシーンだろうな
<2019/04/12 13:03:01> 0s0FRiN0P
親兄弟に世話焼かれてるみたいでもう他人に見られたら恥ずかしいでしょうね

[255] ホモNTR.......!? <2019/04/11 17:21:28> kJhW6Mx/P
ちょっ それ私が本編描きながら一番思ってたやつ・・

[254] 再開してるぜやった!そして新たなる恋敵が登場したのかw
<2019/04/11 12:23:01> SEGi2Oo.P
見てくださってありがとうございます。
龍馬がめちゃくちゃ敵意むき出しにしてます。


[253:1] 僕はいばらさんの髪型好きですね...。
<2019/04/11 11:49:33> YmSXHNh1S


[252] 竹彦くんみたいなお堅い美少年がめちゃめちゃにされる
展開とか希望します^q^ <2019/04/11 08:55:04> TkqZBFZ0P
美少年!!めちゃくちゃだと・・?どう展開もってこうな!?

[251:1] つむぎくんはデコ出しやめて髪下ろせばかわいくなると思う
<2019/04/11 08:35:00> FUAsny20P
それも私は思う

[250] 久々で覚えとらん読み直すか... <2019/04/10 22:42:04> nolBtx40P
お手数おかけします ありがとうございます

[249:1] 新しいプリンセスが出てきた!てかつむぎアホの子じゃんww
<2019/04/10 22:08:18> mQdkdVv1P
天然ではあるが腹ん中ではいろいろ考えている しかしアホ

[248] りんとキュン昨日誕生日だったんだ!おめでと〜( ^ω^ )
<2019/04/07 12:28:32> 1BXo0w1.P
ありがとうございます!!おめでとう主人公!!

[247] りんとくんの誕生日記念にちょっとだけ更新してたのか。
しかしつむぎくんはどんだけ跳ね返されても、やることがぶれないなw
<2019/04/07 11:57:12> wedF8EX0P
たまたまその日でした。つむぎはめげない、
というか主人公が強く拒否できないのを分かっててやってます。


[246] 更新まだ? <2019/03/22 14:11:20> dT..wc8.P
お待たせしてすいません。ぼちぼち再開予定です

[245] つむぎ君はりんと君たちをゆーちゃん、龍ちゃん先輩と呼んでるみたい
だが、竹彦君や小鳥遊君のことはどう呼んでんだろ?
<2019/03/22 12:47:55> aFLSXk//P
正解はまだ上げてなかった1ページに載ってるんで見てみてね!
尚小鳥遊については考え中です


[244] 戻ってこいオラァ <2019/03/20 18:04:45> 9INFOEA0P
なんとか戻ってきました

[243] いつの間にかTOP絵が疲れ切っててうけたw
<2019/03/20 15:28:44> nHuZTnK0P
ガチでしんどいっす やることあんのにやりたくなさすぎて
でもとりあえず帰ってこれました




[242] しかし竹彦くんから言わせたら、りんとくんもつむぎくんも
ちょっと頼りなさそうだな・・・ <2019/03/15 16:12:26> JOU9ni60P
頼る以前に最初から戦力外だそうです

[241] いつの間にやらコメ返が来てた。りんとくんは本編でもコメ欄でも
モテモテやんかw <2019/03/07 11:21:18> VaDt7sf0P
コメント本当感謝です 主人公が一番愛着あるんで嬉しいですね!

[240] そういえばつむぎ君だけりんとくんとキスしてるって不公平じゃない?
<2019/02/14 14:30:55> QR4dtvU/P
他の誰かとってことか・・?

[239] みんな可愛い <2019/02/12 20:45:25> P6.Pale1P
嬉しみ

[238] いばら姫ってストーリー覚えてないな。それにしてもりんとくんは素でも
デフォルメでもかわいいのう <2019/02/12 13:25:58> 9nbAzq61P
糸車の針に刺さって眠りについちゃったみたいな・・
正直自分もよく覚えてない ありがとうございます!


[237:1] 最後のコマのタレ目に癒された <2019/02/10 07:48:12> qGvA0Qv1P
嬉しーー!!癒されてくれてよかった

[236] 続きに期待!バトル見たいよ! <2019/02/10 02:23:43> Nf.Qrat/P
うわあありがとうございます・・頑張ります

[235] 表情がいいな~。続き超待ってるよ!!
<2019/02/10 02:22:00> rm2Mj6w1P
本当に感謝です。ほんと嬉しいです

[234:1] 話が全然進んでない <2019/02/09 22:18:36> w.9CVBz1P
ぎく・・

[233] 良いゾォ <2019/02/09 22:17:22> 2itUrRe/P
ありがとー!!

[232] 着々とメンバー集まってくのすき <2019/02/09 22:16:50> 57Fst4V1P
わーーい嬉しい

[231] かわええなー <2019/02/09 21:22:10> VRHdSXo1P
嬉しいなー

[230] 良い雰囲気 <2019/02/09 20:42:29> g2U0SCT1P
やった・・・

[229:1] ワロタ待ってますよ〜 <2019/02/09 20:28:29> sFyhNoj1P
ありがとうございます。。

[228] >225 男子校でバレンタインの日に下駄箱に大量のチョコww
1枚絵でもいいから見てみたいw <2019/02/09 14:50:10> XnYWrLa0P
実はプリ学は土足なんで下駄箱ないんです。でもご要望あるなら描きたいですね

[227] 更新まだですか? <2019/02/09 05:00:16> w.9CVBz1P
うわぁあ待っててくださってありがとうございます 停滞しててすいません・・

[226] バレタイン回やっていただきたい <2019/02/09 03:52:15> 5sfx0Kb/P
男子校のバレンタインに対するイメージが貧困・・

[225] りんとくんの下駄箱の中にチョコが満杯になってるよ
<2019/02/08 13:29:31> HKLLgHc.P
靴がはいんねーな・・

[224] 作画綺麗過ぎ~楽しみにしています!!
<2019/02/08 10:10:21> KbLvkIz/P
嬉しいです。。ありがとうございます

[223] 男が男に上げていいんですか? <2019/02/07 16:59:43> lqQ03UD.P
それはもちろん

[222] りんとくんはもらう側っぽいイメージ
<2019/02/07 16:42:29> EasZpw50S
わかるわー

[221] さて、りんとくんはバレンタインで誰にチョコを贈るのだろう?
<2019/02/07 14:30:55> bLotTT./P
誰だろうね・・?

[220] かわいい <2019/02/02 23:33:28> /44UldB1P
ありがとう・・

[219] 龍馬くんも竹彦くんも怒ってるのにかわいいんだよな
<2019/02/02 20:09:19> s0bfhfy/P
うわ嬉しい二人ともお礼言って

[218] りんとくんは白雪姫なんだし、王子様からキスされないと
朝起きれないという設定を追加しよう <2019/01/30 11:43:20> yad/Rnm.P
果たして誰が彼の王子様になるのか・・?

[217] 竹彦くんはかぐや姫だけに無理難題が多いのか
<2019/01/29 18:35:37> UqPTuLO/P
な、なるほどーー!!原作完全無視してるんで
そのアイディア頂きたい素晴らしい!!


[216] 良い良い <2019/01/27 19:56:15> AjOL149/P
ああありがとうございます

[215] 続きまだですか? <2019/01/27 17:58:23> 6nFNsu61P
遅くてごめんなさい見てくださってほんと感謝

[214] 竹彦くん朝練がんばってるのか。俺だったら朝から部活動はぶっちゃけ嫌だw
<2019/01/27 17:23:36> c.bPzgH1P
うわーー朝練だって気づいてくれてありがとうございます!!
竹彦朝弱いけど頑張っとります


[213] いいじゃあん <2019/01/26 16:17:34> /wHinba/P
ありがとお

[212] こんな可愛い子が女のわけねぇだろ!
<2019/01/26 15:14:39> YwrUha01P
そうだ女の子なわけ・・ ・・ん??

[211] りんとくんは「用事がある」と言ってたが、化粧品でも買いに・・・
<2019/01/26 14:40:21> /gT5Hw/1P
女子か!!

[210] りんとくんは前世のときよりも今の方がかわいいと思う
<2019/01/25 12:08:15> dYbSDvp1P
あざっす!個人的には前世verも好き!

[209] 好きよ <2019/01/24 16:35:36> LRmbEQr0S
ありがとうありがとう

[208] りんとくんばかり見てると、ひそかに進んでいる本編にも
気付かないもんだなw 龍馬くんの"あの姿"ってなんだろ
<2019/01/24 14:53:12> 3KIVnh0/P
細かいとこまで見てくださって感謝・・!早くお披露目したいですね、あの姿

[207] 懐かしい絵柄 <2019/01/24 14:00:28> NyFobpA1P
ちなみに私の絵柄の憧れの原点はやぶうち優先生と
目の描き方は種村有菜先生です!!


[206:1] デコ助とストーカーは論外として、竹彦もやべーやつだった。
比較的常識人の龍馬がまとめ役になるしかない。
<2019/01/24 11:29:56> yUZMrUJ1P
デコ助って誰のことかと思ったらつむぎかww
ほんとこの漫画なんでまともな人がほぼいないんだろう


[205:1] らんまっぽい <2019/01/24 06:35:52> F..bT7I.P
らんま少ししか読んだことないけど大好きだったんで
それは誉め言葉と勝手に受け取りますよーー!!


[204] たけひこくんは多分ツンデレのいいやつ
<2019/01/24 04:37:02> Wvb5mlo/P
いい奴になれ・・竹彦・・

[203] りんとくんのお尻、揉み心地よさそう
<2019/01/24 03:09:01> GexkhU71P
[202] りんとくんの耳舐めたらおいしそう
<2019/01/23 13:16:27> e.VGyYF1P
[201] りんとくんを抱きしめたら気持ち良さそう
<2019/01/23 12:37:41> tXTcNKB/P
[200] りんと君いい臭いしそう
<2019/01/23 09:50:49> f7sDsiH1P
[199] りんとくんの唇やわらかそう
<2019/01/22 16:24:27> EbzGA8l/P
コメ欄で連携してんの後から知って草


sage
前のページ  次のページ
TOPに戻る


inserted by FC2 system inserted by FC2 system