TOPに戻る
前のページ 次のページ

コメ返101~198

[198] しかし冷静になって考えると、好きだった人が
生まれ変わったとしても、性別が変わってたら愛せるかなあ。
まあ、りんと君になったらもっと好きになるかもw
<2019/01/22 15:31:47> h88Lu.G1P
ですよねー でもそこを越えた絆とか愛情とか繋がりにロマンを感じるので
あったら素敵だなーとは思います 尚主人公の件に関しては全力で同意します


[197] 更新はよ <2019/01/19 15:04:18> nug2rMZ.P
も申し訳ない・・!原稿終わったらペース上げていきたい・・

[196] そういえば姫の方は前世の記憶がなくて、従者の方は記憶があるのか。
他の姫で逆のパターン来るかな? <2019/01/19 12:17:13> bDUh9Mh.P
姫によっては断片的に覚えてるキャラもいます。
従者は皆記憶は引き継いでいる設定です今のところ


[195:1] 竹彦好きなキャラだわ <2019/01/17 22:19:11> /RmoMRt0P
ありがとうございます嬉しい!

[194] 今更だがTOPに載っている未登場の鐘田硝吾くんはツンデレラなのかw
<2019/01/17 11:43:45> .nNhaNX1P
そうなのですツンデレラ!早く本編出してーー・・


[193] 正直つむぎはあんま好きじゃない <2019/01/16 18:03:11> /O62SFq/P
おっ貴重なご意見ありがとうございます!ちなみにどこら辺が・・?
思い当たる節はたくさんあるが


[192] りんと君を獲得する戦いでは、小鳥遊君は従者であるのが
アドバンテージで、つむぎ君はファーストキスの相手であることが有利なわけか
<2019/01/16 14:29:41> NnC1gyb/P
本編ではまだ触れてないですがりんとをめぐってはこの二人険悪です

[191] かわいい <2019/01/15 18:22:12> SOkj0sb0P
ありがとう

[190] 好き <2019/01/15 11:14:26> zk7jr2c.S
感謝

[189] 期待してます! <2019/01/14 20:24:17> /9Qiz3S1P
ありがとうございます!

[188] そういえばりんと君は今の時点ではりんごが苦手だったな。
俺もどっちかと言えば"梨派"だぞ! <2019/01/14 17:06:55> pXUilwn0P
私も断然梨の方が好きですね!

[187] りんと君と小鳥遊君のフレンチキスを描いてください
<2019/01/14 00:54:44> oSTVfLq/P
こんなのしか描けませんでしたごめんなさい!!


[186] いいですねぇ <2019/01/13 23:50:25> uiQBu8l/P
あざっす

[185] [181]そうだった、素で間違えてたわ。なら竹彦くんが竜馬くんの
掛け布団になってあげて、りんと君とつむぎ君がかねてからの手はず通り
両側で添い寝ってことで手を打とう <2019/01/13 10:15:55> QhfVmN8/P
掛け布団ww 何が何でも添い寝ww 想像したらカオス空間で笑いました

[184] 面白い! <2019/01/12 22:47:46> qUr2GkL0P
嬉しい!

[183] 途中であげちゃった 訂正箇所がふたつある。
ひとつはうなされてるの龍馬くんや。もうひとつは竹彦くんだけいればいいんや。
<2019/01/12 15:00:28> xePWe560S
[182] ↓訂正箇所 <2019/01/12 14:59:38> xePWe560S
訂正ありがとうございます!結局はあのコンビって感じですが、
セットにすると嫌でも喧嘩勃発しますね


[181] 夢にうなされる竹彦くんを救うには、りんと君とつむぎ君が両側で添い寝してあげるしかないな <2019/01/12 14:03:06> eT8eNHe0P
まさかの二人が出てきて草

[180] バトル漫画だったのか…ちゃんと読むか
<2019/01/12 01:24:00> QMXWisG/P
もはや日常漫画と化している件

[179] かわいい <2019/01/12 00:57:32> 2y7Y9R70P
ありがとう・・

[178] かぐや姫様美しすぎ <2019/01/11 22:13:35> 9EX/dXB0P
おわっ嬉しいですありがとうございます・・

[177] 肝心のバトルまで長そうだな…… <2019/01/11 20:27:06> U73QTC21P
申し訳ない5話辺りでなんとか無理やりもっていけないか考えています!

[176:1] 龍馬くんの眼鏡外した顔かわいい♪
<2019/01/11 20:22:26> U73QTC21P
ありがとうございます 個人的に眼鏡もいいけど外したのもタイプです!

[175] りんとくん、神々しいまでに可愛い。 <2019/01/09 13:24:49> a3bbdyV/P
嬉しい、、あなたが神ですか・・

[174] TOP絵がかわいい。本編もちょっと進んで、
徐々に洗脳されつつあるりんと君がうけるw
<2019/01/09 11:29:46> .BbyuxC.P
感謝です・・そう、徐々に周囲に巻き込まれ流されていく主人公。
これからどうなる・・!?


[173] トップ絵あけおめ <2019/01/09 01:36:20> jT6mRGt1P
あけおめですーー!!今年もよろしくお願いします!

[172] キャラがいきいきしてるなー! <2019/01/04 18:26:24> YfrRKQX.P
嬉しいですありがとうございます!

[171] BLマニアにはたまらん <2019/01/04 15:32:05> 02DgRcf/P
え、ほんとに・・?BLシーンほぼ無いから心配してたんだけどよかった

[170] 年末から百合勢の攻勢が著しい。そろそろ反撃に出るべきだ
<2019/01/04 15:25:42> DvYiWFR.P
その通りだそろそろBL軍反撃するぞ・・!も、もうちょっとかかるかも・・

[169] いいですね <2018/12/31 21:49:29> uqbJoo41P
ありがとうございます!

[168] あ、これもうカップリング決まってるんだ
<2018/12/31 13:50:18> hmleQaO.P
そうなのです

[167] ↓ 4人で桃鉄やって、キングボンビーなすりつけられて
キレる龍馬君を想像してしまったw
<2018/12/30 14:55:11> 4QfpC3X1P
桃鉄知らんですがあの二人は何しても喧嘩ばっかしてそうですよね

[166] 龍馬と竹彦でスマブラさせよう <2018/12/29 14:15:55> Uj5hicf/P
竹彦の場合まずテレビゲームの存在を知らない でも面白そう・・

[165] 両親がいない家に住み込みなんて、アレするにはこの上ない環境だよな
<2018/12/29 13:50:09> aTVVP111P
うーーん頭がよこしまだから変な事を想像してしまった

[164] メリークリスマス!(遅い) <2018/12/26 20:23:02> pPN6i8C1P
メリークリスマス!!すいません年明けちゃいました!!!

[163] これぐらいのホモがちょうどいい <2018/12/26 14:02:04> WUDqBQ1.P
ほんとですか感謝・・

[162] おお、クリスマスバージョンになっていたのか!
やっぱりちょくちょく足を運ばんとな <2018/12/26 13:42:42> Fz9Qt8l/P
う、嬉しい・・最近更新止まってて申し訳ないです。。

[161] イイヨォ <2018/12/21 22:26:55> JtqFZ49/P
あざーーーっす頑張ります

[160] りんと君もここに住んじゃえ! <2018/12/21 11:26:31> 1Waqq560P
なるほどその手があったか

[159] イイですね <2018/12/20 17:23:47> 2Y4qGv//P
ありがとうございます!

[158] りんとはヒロイン枠だな <2018/12/20 13:49:15> RdX7ZWG.P
それは本当に納得!!永遠のヒロイン主人公!!

[157] ↓ すると、りんと君はお色気担当という訳か。納得した
<2018/12/20 12:50:06> oBB27ed0P
はーーなるほどりんとにそんな役割が・・ 検討してみます(何を

[156] 龍馬は頭脳でサポートするタイプかな <2018/12/19 18:09:55> E0CIOmk.P
どうだろう・・?お付の人らの役割考えてなかった。。考えます

[155] 竹彦くんは剣道部だから普通に強そうだけど、他の連中はどうなんだろう?
<2018/12/19 13:37:52> 9ohD5Dt.P
そう、問題は他の連中なんです・・
一部攻撃力皆無の子らがいるから
今後どうやって戦わせるか悩みどころです・・


[154] この作品のキャラクターは怒ってても可愛いんだよな
<2018/12/17 13:35:12> 9Qt7QW5.P
嬉しい感謝・・

[153] 雪白りんとがかわいい <2018/12/17 09:28:28> O8wcEnw.P
ありがとうございます私も同意見です

[152] りんとくんの唇ってやわらかそう。キスしたら唇の感触とぬくもりで
ああああ!りんとくんの唇を見て先輩とかがキスしてくれないかな?
<2018/12/16 00:40:06> JNc23Af0P
ドキドキしますね!固定コンビと一方的な愛情持ってる人以外そういったシチュは想像つかないですが、なるほどそういうのもあるのか・・

[151] >>150 口から血を流しててワロタ <2018/12/15 22:04:57> Wh3C.hA.P
共感できる内容で私も血を吐いてしまいましたブフゥ^ཀ^

[150] 悪態をついてるんだけど身は委ねてる。口と仕草が逆。
そんなシチュエーションが好みです^ཀ^
<2018/12/15 17:43:40> 0KMa0hP1P
わかりますわかります^ཀ^ 口ではそう言ってもやっぱり信頼してる、そういうの最高ですよね、、

[149] いかがわしいことばかり考えてると、竹彦くんだけ制服が違うことさえ
気付かないもんだなw 読み返したら織姫先輩もその制服だった。
学科によって違うのか、もしくは2ページ目で言ってた特進クラスだからかな
<2018/12/15 15:40:25> QuicV6B0P
わーーよく見てくださってありがとうございます!
そして分かりにくくて大変申し訳ない、実はプリ学に制服はないので皆だいたい
中学の制服をそのまま着てることがほとんどなのです。
時間あるときに補足ページ作りますね!


[148] りんとが「リンゴが苦手」という設定、他の姫にもあったら面白いかも。
「泳げない」とか「月の下で弱体化」とか「ガラスアレルギー」とか
<2018/12/14 14:10:26> 1JmWHo50P
おわーー実は他の姫にもあるんですが童話とほぼ関係ない呪いなのでどう出すか
迷ってます・・ ネタになりそうなアイディア沢山ありがとうございます!


[147] りんと君、涙もろくて可愛いなあ。男にモテそうなタイプだわw <2018/12/13 15:05:02> XXWX4yz.P
超わかります 気が合いますね

[146] 全体的に可愛い <2018/12/12 18:50:24> scwn3nm.P
とても嬉しいですありがとうございます

[145] 「作者コメント:主人公はログアウトしました」
←いや最後に出て来てるじゃん <2018/12/12 14:26:45> GpBX6Gl.P
最後出てきてますね!メインのとこ描いてて
そーいや主人公全く出てこねーなと思って


[144] そういや竹彦くんはもうかぐや姫であることを受け入れてるんだな。
出会ったのが1年前だから、もう調教済みなわけか
<2018/12/12 14:00:33> ACpwril0P
ひとまず食生活栄養指導は完璧ですね

[143] エッチな妄想しかできない <2018/12/11 18:13:52> 6FQo8WR0P
その内容kwsk

[142] お代は身体で払ってくれるんだよな!?恩返しってそういう物だよな!
そうだよな!! <2018/12/11 14:01:02> Egu2Yac/P
うーんBL的においしい展開ですね・・そうなればいいね・・

[141] 部屋はたくさんあるが、寝具はふとん1つと枕2つだけしかないな。
間違いない! <2018/12/11 12:03:54> U0LK.I8.P
だったら最高だよな!!だが残念ながら寝室は別々なんだ・・
100年後くらいにそうなるかもね・・


[140] 蓬莱の玉の枝をだな <2018/12/11 02:01:19> J5rrdvP0P
どうするんですか・・

[139] 美少年同士が二人きりで生活している家……ゴクッ
<2018/12/11 00:22:33> 6FQo8WR0P
美少年だって・・二人とも・・ 今後なにか起こら・・なくはないかも

[138] 竹彦くんのたけのこが何だって? <2018/12/10 23:35:34> Y0fwu6R.P
なんにも言ってないよ!!下ネタか!!

[137] 竹彦君の翁竹を取りてえなぁ〜 <2018/12/10 22:10:04> Dy9Y7E2/P
翁竹・・?下ネタか・・?

[136:1] 龍×竹か竹×龍か迷うなぁ <2018/12/10 21:33:58> 0lBAJjv.P
作者の場合龍竹の固定であります

[135:1] 竹彦君はただのツン(9割)デレ(1割)と見た
<2018/12/10 20:46:01> ZCxOlwQ0P
ツチノコとかくらいの確率でデレが見られると思う ある特定の人にはデレまくり(?)だけど

[134:1] 龍馬最高かよ <2018/12/10 13:53:27> 0lBAJjv.P
嬉しい・・ありがとうございます

[133] いや立派なお屋敷に住んで美少年が料理作ってくれるとか人生完全勝利やん!
もう魔女が来ようが地球破壊爆弾落とされようが負ける気がしない
<2018/12/10 13:39:03> f5rPeHQ.P
美少年・・?龍馬のことか・・?ありがとうございます!もうこのコンビでいればいろんな意味で最強だと私は思ってます

[132] 風情のあるいいお屋敷で"愛の巣"には最適ですな!
<2018/12/07 22:10:55> C3LhQgY/P
雰囲気出てよかったぁあ この調子でいくと二人の愛が
育まれるのは100年後くらいになりそうですね!


[131:1] あ、お母さんだこれ! <2018/12/06 14:35:19> pvIYoab1P
そーーなんですよ 分かってくれた!なんか嬉しい!

[130] むしろ下半身だけ描いて <2018/12/06 00:27:04> ynw8wPz/P
誰だか分んないよ!!

[129] >>124 可愛い男の子の下半身ばっかり期待しやがってこの変態!!
<2018/12/05 23:46:51> DI3ZY8Z1P
そうだぞ変態!・・ってあ、そういうこと?

[128] いいねぇ <2018/12/05 20:57:21> sMLRSnC/P
感謝

[127] ホモでも可愛いからイケる <2018/12/05 15:58:30> ROFJugl.P
嬉しみ これを機に腐の世界に足を踏み入れてください!

[126:1] 屋敷の絵うまくてワロタ <2018/12/05 14:00:29> uNR3CsW/P
嬉しいありがとうございます 画像見ながら模写しただけなんですがね(^p^)

[125] ほほう、両親は不在ですか(ドス黒い笑み)。なら食生活を口実に自宅に
乗り込み、睡眠薬入りの料理を振舞うしかありませんなあ
(ろくなことしか思いつかない) <2018/12/05 12:34:09> nl2SjQU/P
そうなんですよー 作者に都合のいい設定にしてます()
BL漫画的にはそんな展開もありですね!


[124:1] 上半身ばっかり描いててどうすんの?全身描け全身
<2018/12/04 13:46:46> FsXmu3c1P
うぉお頑張ります・・見てくださってありがとうございます

[123] ちょくちょくサゲ更新されてるから(今日も増えてた!)、
様子を見に来るのが癖になりつつあるw
<2018/12/04 12:33:01> o9Fqv4y/P
わざわざ見に来てくださってありがとうございます・・!
一気にページ追加できればいいんですがすいません


[122:1] 顔漫画 <2018/12/01 15:29:38> u8s9Lui0P
ぎく・・

[121] ちょっとページ増えてる!しかし初対面の人から
「あなたは姫の生まれ変わり」なんて言われてもなあw
今は納得してるのか <2018/12/01 14:55:21> IDNEoZX1P
竹彦と龍馬の出会い編始まりました!竹彦が納得してるのには一応理由があります。
詳細は今後の展開で・・


[120] 人物アップばっかで頭に入ってこない
<2018/12/01 02:03:04> de6tVwu0P
申し訳ない・・!背景と全身描けないのごまかしてる・・

[119] かぐや姫美しいな... <2018/11/30 22:09:15> xqIP37Z/P
うわーーーーありがとうございます・・

[118:1] 柔らかいタッチで描けるのがアナログの醍醐味だね
<2018/11/30 17:38:10> 7NuTo8J/P
嬉しいです!何回も鉛筆の線を重ねたり消しゴムかけたり
したときにできる色の濃淡がすごく好きなんです。


[117] ↓天才かよ <2018/11/30 12:56:14> HSS75JF.P
全くね!!私の代わりにお話描いてください

[116] そうか分かったぞ!プロローグの4ページ目!
「お姫様同士が結ばれる世界はおかしい」の部分。
つまり王子様同士ならオッケーという意味だったんだ!
<2018/11/30 12:51:28> xC6nLci/P
なるほどそういう意味か!全然考えてなかった()

[115] 腐ってる・・・けど可愛ければショタでもいいよ
<2018/11/29 18:39:32> 8mJvIqW/P
腐ってます・・ショタは絶対的正義

[114:1] 前世が女だから凛として中性的で可愛い
元かぐや姫がこんな凛々しく剣道やるってたまらないわ
<2018/11/29 16:08:42> SNgEwf9.P
ぐわーーやりましたよ竹彦・・中性的ってすごい誉め言葉・・(?)
凛々しいとか目指してた形なので超嬉しい・・


[113] キレ先生って腐女子に加えてTransSexual好きなんですか?
<2018/11/29 15:18:53> XMaMP8N.P
トランスセクシャル?昔女体化はすごく地雷だったのですが、
今はキャラの元の性質を崩さずに全く違う側面を引っ張り出してデザイン
するのが楽しくなりました。ちなみに女装は今でも地雷です


[112] やっぱ全員男なのか・・・。まあそれはそれでいいか(いいのか?)
<2018/11/29 13:33:52> 04XuOvm1P
全員男です・・作者の趣味です。温かく見守ってやってください

[111:1] うおおお!「こんな奴と組めるか」っていう王道展開きたこれ!
<2018/11/29 13:32:58> XMaMP8N.P
王道展開・・!竹彦相当頑固者です!
こっからはよ戦うシーンまでいきたいんだけど・・


[110] 文武両道の美少年竹彦きゅん…!!推せる!!
<2018/11/29 13:29:38> J8HV13q1P
やった美少年だって・・!あなたの推しになれたら嬉しいな!
竹彦をよろしくお願いします


[109] 今のとこ日曜朝に放送出来る <2018/11/28 17:29:49> .4G9n4X1P
プリキュアと一緒に・・!

[108] こういうソフトなボーイズラブ好き <2018/11/28 11:03:56> oDkWtFp.P
ソフトだってよやった!
作者の脳内は腐りきってますがそう言っていただけて嬉しいです


[107] blは好きでは無いけど絵柄とかキャラとかものすごく好みで楽しい
<2018/11/28 01:28:49> IQ05ir8/P
うわわやった嬉しい・・ありがとうございます

[106] 続きはよ <2018/11/27 23:45:08> Qp8.zHz1P
頑張ります・・!

[105] 姫と従者は全員この学校にいるのかな
<2018/11/27 14:11:13> Umn1ZwK/P
どうでしょう・・?今後の展開をお楽しみに!(すいませんなるべく早く描きます)

[104] ファーストキスを同性に奪われるシーンで興奮した
<2018/11/24 13:58:53> OrDqbSv.P
興奮させられたやった・・!

[103] ギャラリーにあったシンデレラの絵がかっこいいな。
レイピアを構えた凛とした表情がなんとも
<2018/11/24 10:23:22> NM4i.wn1P
うれしーーっ!ありがとうございます!
シンデレラも早く本編出したい!!バトル描きたい・・


[102] それにしても男子校なのにプリンセスとか、いろいろ凄い学校だな
<2018/11/22 15:13:05> GYrWLlu.P
それについては構想段階で描いてたお話で主人公が全く同じことに言及している

[101] まあ今のところ一番まともそうなひとではある
<2018/11/22 06:20:06> gz.p3Ua1P
今のところは!!前から思ってたけどこの漫画まともな人がほとんどいねえ

sage
前のページ  次のページ
TOPに戻る


inserted by FC2 system inserted by FC2 system