TOPに戻る
前のページ 次のページ

コメ返1001~

[ 1032 ] 叶わぬ恋をする前世龍馬の片思いが一番かわいいかもしれない
から早く詳細を描いて! <2023-12-12 22:25:32> wrv.IRD/P
うんうん分かる 片思い切なくて良いよね

[ 1031 ] ↓ そうなんだよねー。どっちのカップルも応援したいジレンマが・・・。
ちなみに[260]や[272]など、様々な案が出されてはいたぞw
<2023-12-12 16:07:23> 14fdcvg1P
過去のコメントまで・・!感謝
果たして恋(?)の行方はどうなるか見守ってください


[ 1030 ] 龍馬君みたいな世話焼きで料理上手で包容力のありそうなキャラ大好き!
帝×月で脳が破壊されてそうな龍馬君、かわいそうでかわいい。
恋敵が前世の恋人だなんて滅茶苦茶分が悪そうですが、龍馬君を応援してます!
龍×月の民です <2023-12-12 11:05:24> ZbE5Jd20P
★うわーわわありがとうございます!!
キャラを好きになってくれてしかも応援まで嬉しい・・


[ 1029 ] 龍馬くんはキスしたことを覚えてないようだが、
覚えていたらそれはそれで気まずいわな
<2023-12-11 15:58:28> ZvvCTJ31P
確かにな!!

[ 1028 ] 最新コメ返ページの一番下のイラストを見てみると、
未登場はいよいよしょーちゃんの姫化のみとなったか!
<2023-12-10 12:16:20> SS1t7971P
細かいとこまで見てくれてありがとう!!
しょーちゃん、早く姫化さしたいです


[ 1027 ] そういえばりんとくんとつむぎくん、竹彦くんと龍馬くんは
違う感じのカップルだよなあ <2023-12-08 10:00:39> BMUdEwO0P
関係性とか全然違いますわな

[ 1026 ] 姫時代の記憶を完全に取り戻したらみんな心は女の子に
なっちゃうんですか!?<2023-12-06 23:20:33> znjRKnr0P
それはどうかな!!?だったら面白いな

[ 1025 ] 竹彦くんひょっとしたらキスしたときに何か
思い出しそうになってた? <2023-12-06 19:08:30> 1xR2Lhn.P
どうだろう?そこ考えてなかったわ・・

[ 1024 ] しかしりんとくんやつむぎくんも戦いに参加するように
なってきているとはいえ、まだまだ竹彦くん頼りなのは明らか。
その竹彦くんが動揺している今のタイミングで攻められたらちょっと
ピンチかもしれないな。まあレイラちゃんにそんな嗅覚があればだけどw
<2023-12-05 10:48:08> ZuB0Wge/P
彼女には明らかにそんな嗅覚はありませんね!

[ 1023 ] いつのまに1000コメ行ってるじゃんおめでとうございます!
コメント返信も更新してくれ! <2023-12-03 22:51:51> Dv5b/r9/P
ありがとう!もう力尽きそうだったけど
頑張ろうと思えました!!


[ 1022 ] 最後から3ページ目の竹彦くんの表情を見ると、
確実に姫化が進んでいるようですね! <2023-12-03 14:10:10> x.p2CWW1P
ちょっと動揺したような?表情を出したかった!

[ 1021: 1 ] BLだけど中身はオネショタ!? <2023-12-03 04:24:15> Dv5b/r9/P
★だったりしてー!

[ 1020: 1 ] もどかしいねえ! <2023-12-03 00:10:42> .vJNbUN/P
もどかしいの大好き!!!

[ 1019 ] 更新きたああ!(狂喜)無意識とはいえキスまで進む展開は素晴らしい!
あ、でもキスしたのはたぶん2回目だよな(番外1)
<2023-12-02 14:27:10> x.p2CWW1P
待たせてすいません!ありがとうございます!!

[ 1018 ] というか憧れのお姫様がムカつく野郎に生まれ変わってる
という設定が美味すぎ!!! <2023-12-02 00:25:39> 5o/9CTy/P
やったぜ 自分でも美味しい

[ 1017 ] 実際一部の従者は元のプリンセスより男の子に転生した
今のほうがいいとか思ってそうだけどさあ……
まだ純粋な忠誠心の可能性も捨てきれない…!
<2023-12-01 23:33:30> 5o/9CTy/P
わかるよ・・ 設定作者の趣味だけど・・

[ 1016 ] >1014 いいこと言うな!それならば小鳥遊くんやベルくんに
とっても、りんとくんやつむぎくんがお姫様じゃないとダメってことだよね!
<2023-11-29 13:24:35> VZk8cbT.P
ほんといいこと言ってくれましたわ

[ 1015 ] この前はりんとくんがキスされたり、今回は竹彦くんが押し倒される
など、ようやくプリ学の風紀が正常になってきたようですね!
<2023-11-28 13:11:32> rn0XNg6/P
うむ、ようやく正常になってきたようだ 安心した

[ 1014 ] もう普通のかぐや姫ではダメなんだ……
中身竹彦君のかぐや姫でないと…! <2023-11-28 00:47:12> T6M4BJo/P
★分かりみが深ーーい

[ 1013 ] 少なくとも "おとぎの国" ではこの前のつむぎくんと
ベルくんみたいに常に一緒にいないといけませんからねえ
<2023-11-26 15:16:52> beju31E.P
その通りですよ二人とも

[ 1012 ] まあ実質夫婦みたいなもんだったし、
そろそろ既成事実があってもいいよな
<2023-11-25 12:56:37> ebZSi6u0P
作ろう、既成事実。

[ 1011 ] つむぎくんはさらっと確信や正論を突いてくるんだよなあ
<2023-11-24 10:49:31> 9Sbyt2Y0P
そう思ってくれて嬉しい!

[ 1010 ] それにしても竹彦くんの部屋着は和風でいいですね!
<2023-11-23 10:08:12> WEgnO5q0P
ありがとう!甚平お気に入りなんだ

[ 1009: 1 ] ピュアピュアでとても素敵 <2023-11-23 01:21:43> SBniUSV/P
作者の心は汚れてますけど
そう言っていただき嬉しいです!


[ 1008 ] 更新えらい これからも頑張ってください
<2023-11-22 21:56:03> DS/sYkz1P
ありがとう・・その一言で頑張れる

[ 1007: 1 ] 眼鏡オフで喜んでたら衝撃の展開が、、!
<2023-11-22 17:20:44> GnTFSWm.P
オフレポかな?読んでいただき感謝!
ちょっと二人の関係に動きが・・あるのか?


[ 1006 ] うーむ、龍馬くんは素直になれないというよりも、
従者という自分の立場を弁えてるから自分の感情を抑えているようにも
<2023-11-22 14:50:42> bpj/64N.P
そこもありますな!簡単に感情に素直になれないというか

[ 1005 ] いなくなって、されなくなってはじめてありがたみに
気付いたりしますよね <2023-11-21 19:32:33> qNInqp5/P
そうそう、その通りなのよ

[ 1004 ] 辰年もそろそろだからたのしみです
<2023-11-21 17:27:57> zYZoNQV0P
なんとまさかの辰年!期待しててください(何を?)

[ 1003 ] 布団で寝ろって竹なりの気遣いなのかもと思うと萌える
<2023-11-21 17:09:42> OpQzf9I0P
そうここの台詞、「優しさ」に捉えられそうだと思って迷ったんだよなー
まあ彼なりに少し気遣いがあったのだと思います


[ 1002 ] やったー更新だー!そして竹彦くんと龍馬くんは一年以上も
同棲してるんだからそろそろ既成事実があってもいい頃だと思っていたぞ!
<2023-11-21 15:24:39> bpj/64N.P
そうだぞ、そろそろ既成事実を・・なんて言ったらぶっ飛ばされそう

[ 1001 ] よく考えたら今回の濡れ場(表現おかしい)は、レイラちゃんが残した
リンゴが原因だよな。こんな関係を構築するなんて、レイラちゃん
さては腐女子かっ!? <2023-11-18 10:24:00> Xpnd0VD0P
まさか彼女もこんな事態になるとは夢にも思ってないでしょう!

sage
前のページ 次のページ
TOPに戻る


inserted by FC2 system inserted by FC2 system