TOPに戻る
前のページ  次のページ

 いただきもの6

※クリックで原寸大表示
カラフル姫とモノクロ王子などを描かれているトキ子さんが織姫を描いてくれました!はじける笑顔が素敵な先輩・・!いつも応援励みになってます^^
パステル調の優しい色合いとアナログ風のタッチが綺麗で良い、そしてしっかり男ですと書いてありますね 笑
カラフル姫やエッセイなどの連載楽しみにしております!ありがとうございました!


幻想流離譚を連載中の鹿鹿鹿鹿さんからいただきました、なんじゃこりゃ可愛すぎか!!超かわいい!!
プリボアニメ化しました・・ まさかメインキャラ3人も描いていただけるとは驚き。各キャラの特徴よくつかんでくださって、、ほんとすっげえ・・
色使いもすごい綺麗ですね!主人公の笑顔が特にいいなあーっ 鹿先生はほんと絵がお上手ですよね・・ 連載応援してます!素敵なイラスト感謝です・・!




ギリ健さんが描いてくれました!デッドバイデイライトというゲーム風らしいです、背景や色使い不穏な感じが良い・・!
ゲーム風イラストは見ていてわくわくしますね、パーティの一員になったみたいで嬉しい!てかるどんネキの呼び方が草ですな
殺人鬼対一般人4人のゲームだそうで、内容詳しく知らないですが主人公すぐ●されそうだな・・ かっこいい一枚ありがとうございました!

sage
前のページ  次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system