TOPに戻る
前のページ  次のページ

 いただきもの5

※クリックで原寸大表示

脱肛らっこさんがコメントお礼絵にこのトリオを描いてくださって・・!感激しました、とあるBL世界のひとつ最高では・・?
サンタコスの3人良いですね、最高のクリスマスプレゼントですありがたい・・ ノリノリの姫ちゃんと恥ずかしがってるひなた君と困ってる主人公!
衣装のデザインがそれぞれ違ってるのも良い!そしてこのライトの感じなんだかやらしいですね( 本当にありがとうございましたー!


かるいざわさんがツイッターできぼんのやべーやつらを描いてくださいました 笑 淡い色使いと暖色の組み合わせ素敵です!
きぼんBLトリオに入れてくださってこれは名誉ですね(?)各キャラの不憫な表情がとても良い、特にひなた君の悲壮感漂う感じが好きですw
いやーこれらの素晴らしい作品に出会えて女装も良いものなんだなと思いましたよ・・右上のマーク三つは突き出した尻という発想さすがです、、ありがとうございました!


あきとさんから読ぺの返信でいただきました、まさかこのコンビを描いてもらえるなんて、、なんだこのぷにぷにしてかわいすぎる二人は・・・!
赤くなりながら頑張って手を引いてる硝吾、なにも分からなくてぽかんとしてる海、まさに自分が描きたかった二人の関係性こんな感じですよ・・
早く本編でもこの二人の絡みを描きたいですね・・コンビ好きと言って頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございました!!


おちんぽプリンセスなど数々の作品を描かれている脱肛らっこさんからなんと、、読ぺの返信で流れ弾をいただきました!
まさか描いていただけるなんて感激・・ しかもこの(BL作品)メンバーで!嬉しいですねーっ 姫ちゃん全然女装してて良いと思いますよ!!超かわいい・・
やっぱらっこ先生は絵が超上手い(語彙力) それとかるいざわさんが言ってたんですが、この3人みんな髪が暖色系で並ぶと見映えがとてもいいんですよねー!
俺を成仏させてくれ!もおすすめのBL作品なんで是非読んでほしいです・・!ありがとうございました!


ヒビキさんから、また集合FAのメンバーに入れていただきました。嬉しい・・ しかもこの男メンバーやけに親しみを感じると思ったらww
姫ちゃんの衣装に興味深々な感じの主人公ですね。手前でピクニックしてるのも楽しそうだし後ろで男子高生3人でわちゃわちゃしてる感じも微笑ましくてよいなーーっ
毎度大好きな作品のキャラとコラボできてほんと嬉しいですねーっ 本当にありがとうございます!フォレストソード展開熱いですー 今後も楽しみ!


深海宇宙迷子を描かれていたはくびーさんからツイッターでイラストのお礼にいただきました、レイラを描いてくださり感謝・・!
強気な表情、ロックでかっこいい雰囲気!そして、、ふ 太もも・・すばらし・・・ はくびーさんのイラストは塗りや色づかいが個性的で素敵ですね!
タイトルの感じもかっこいいなあ・・ありがとうございました!もしも画集が出せたならも応援してます!


ツイッターでepionさんからいただきました!色気がやばい主人公です、んーーっこれはまさに美少年ですな!!
仕草目元唇首元手首全部色っぽすぎる、こ これは女の子では・・!? 淡い色づかいが更に雰囲気出しちゃってますねー!髪の塗りの色合いが特に素敵・・
舞ってる桜の花びらもいい感じです・・!嬉しい感想もいただき感謝・・ ちなみに本作は(一応)恋愛物で合ってます!ありがとうございました!!


現在虚仮威しの女王を連載されているえらい社長さんからFAの返信でいただきました!わああーーっめちゃ美人、流し目が素敵、、
きれーーなかぐや姫ですね・・手の感じと仕草とても色っぽい、そしてミニキャラ版の龍馬まで、う うれしい・・
以前に描いていただいた竹彦もそうですが表情の感じが絶妙で最高・・背景もモノクロの感じもめちゃ雰囲気出ていてかっこいいです、ありがとうございました!


まみりんさんに白雪姫を描いていただきました、わざわざすみません、しかしめちゃくちゃかわいい!
綺麗に色までつけてくださいました。リンゴもって食べようとしてるとことかフードかぶってるとことか可愛らしい・・
超楽しかったですありがとうございます!また遊んでください、そして新都社戻ってきてください!


めり越さんからめちゃ素敵なスケブいただいてしまいました、つむぎとめり越さんキャラのコラボ、最推しの盟徒くんです・・かわいーーーっっ
うおーーっしかも制服お揃いにしてくれたんですよ、、身長差めちゃ良い・・ネクタイ・・イケメン・・やべーーーっ
つむぎもよく見て描いてくださって表情から髪の感じもなにもかも素敵です、本当楽しかったです!ありがとうございました!


だいずしろっぷを描かれているみなとさんからうpろだでいただきました!かっかかかわいーー!
ティアラとかドレスのひらひらとかめちゃ素敵ないばら姫だ!!照れてる無邪気な感じの表情ももうほんと・・振り向くポーズも良い・・
個人的にスカート持ってる奥の手の感じがほんと好きです。。自分のキャラを好きになっていただけるのはほんと嬉しい・・本当感謝です。


またまたかるいざわさんに描いていただきました!2枚目キャラはお任せしたらなんと新衣装のロゼット‥嬉しい!
紫の色味がとっても素敵です、これ採用させていただきますわ・・ ヤンデレっぽいポーズと表情最高です!
こだわりの白ブーツまでしっかり描いていただき感激、、小物描くのほんとお上手でうらやましい。感謝です!


かるいざわさんにリクエストして主人公を描いていただきましたー!ウインクかわいい!横のちびキャラも・・!
アニメみたいなカラーリング素敵ですね、かるいざわさんの描く男の子新鮮だ・・憧れの作家さんに描いていただけて感激です!
聖マリアも新作もとても楽しみにしてます~!!ありがとうございました!


あきとさんから読ぺの返信でいただきました、うわめちゃくちゃかわいいーーコラボ嬉しい・・
紙の質感すごい好きです、塗りはもしかして絵の具でしょうか?この色合いすっごい素敵です・・
後ろでりんご剥いて食べてるコンビと姫と鳥さん、とにかくかわいくて感激しました・・家宝にします、、本当にありがとうございました!!


きちきちを描いているカルトばばあさんからいただきました・・!
めっっちゃかわいい、3人も描いていただけるなんて感激・・ちびっこたちわちゃわちゃ絡まってるのとても微笑ましいです
みんなかわいいんだけど特に小鳥遊のむーっってした表情が特に愛おしいです・・ 花が舞ってる感じも素敵だ。力になります感謝!


ヒビキさんから読者ページでいただきました!また集合絵に入れていただけるとは感激・・ しかもこのスプラッタ作品二人との絡みを描いてくださるとは!
めちゃ嬉しいです・・こんなやりとりしてるのかなーって想像が膨らみますね、他作品のキャラとのコラボはほんと嬉しい!
色使いから構図まで、一つの空間にこうやってまとめ上げられるのってほんとすごいなと思います。感謝!

sage
前のページ  次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system