TOPに戻る
前のページ  次のページ

 いただきもの4

※クリックで原寸大表示

ギャルはメガネに恋をするのシダるいさんから、こちらも読者ページの返信でいただきました・・!
わーーっまさかうちのキャラとコラボしていただけるなんて!台詞ポーズなにからなにまでやっぱ最高ですね、そしてか弱いとは(哲学)
後ろでツッコんでる主人公の表情も良い・・ ありがとうございました!ギャルもメガネももちろんですが西村くんもっと出してください!


こちらも読者ぺージの返信で、えらい社長さんよりいただきました・・!
すごい、カロンとうちのキャラが戦ってる!ゲーム風のイラストは見ていてわくわくしますねー 吹っ飛んでるカロンかわいい・・
コラボイラストって良いですね・・!背景はなんとロマシル14話「見えざる悪魔」に出てくる扉の模様になってるんですよ!
こういうアイディアは面白くてよいですね。ありがとうございました!


傲岸不遜さんから読者ぺージの返信でいただきました、毎度お気遣いすみません・・
なんとゲーム画面風にうちの主人公を参戦させてもらいました!この発想は面白い・・!しかし主人公激弱で瞬殺されそうだなw
傲さんの絵はほんとかわいらしくてうちのキャラにマッチしてますねー気弱な感じよく出てる女の子みたいだかわいい・・ありがとうございました!


おゆきさんと下書き交換アンソロジーで下書き交換しました!すごいかわいい!やっぱこの少年少女って感じのおゆきさんの絵柄好み・・
リボンや髪とかのツヤッツヤした感じ、金色っぽいハイライトが上品で好きです・・!まさにメルヘンって雰囲気に仕上げていただきました!
お花とリボンの枠も素敵ですね!自分も楽しく描かせていただきました、この度はとても素敵な企画に誘っていただき感謝です!


お姉ちゃんは過保護!のくろすけさんと、こちらも下書き交換アンソロジーで交換しましたー!めっちゃかわいいーー!!
私の下書きではなかった茨のツタが入って、ドレスのフリルもめちゃおしゃれにしてもらいました!あとなんと言ってもこの少女漫画のような繊細で可愛らしい絵柄!
アナログの水彩のようなタッチと綺麗なグラデーション、見てて惚れ惚れしますね・・本当にありがとうございました!!


鬼乃下さんがなんとベルの誕生日のお祝いに描いてくださったんですよ!!出て間もない新キャラを・・ 可愛すぎんがわいぃいい天使!女の子!!最高!!!
絵のテイスト、特に表情が若干いつもの鬼乃下さんと違う感じがよい・・ 色とか服のデザインとかめちゃ細かく見て描いてくれたのが伝わってくる・・
黄色い光に包まれてる感じとか背景のほわほわとかトータル超絶かわいい・・ ベル最高の誕生日になりましたね、ほんとありがとー!!


読者ぺージにて三条けいさんとエアスケブ交換しました、 お付き合いいただきありがとうございます!デジタルスケブ、なんと次世代型・・
てか主人公めちゃくちゃかっこよすぎませんかね!?総受けかと思ってたけどどう見ても攻めだろこりゃ・・ そういや(妄想)オフめちゃ楽しかったですね!
挑発的な表情とポーズ、色合い背景なにからなにまでかっこよすぎる・・ 普段自分の絵じゃ見られない主人公のこうした表情を見られるのはほんと貴重ですね!まじ感謝です・・!


傲岸不遜さんからFAのお返しをツイッターでいただきました、毎度お気遣いいただきまして申し訳ない・・!
しかし資料が少ないにも関わらずまさかかぐや姫を描いていただけるとは・・ 衣装やカラーリングは一部想像で描いてくださったとのこと!
これは新鮮で良いですね!月明りに照らされた感じ、袴みたいなスタイル桜に包まれて舞う感じ全部かっこいいしかわいい!ありがとうございます!



うpろだの4月更新FAでまたいただきました、まさかの小鳥遊・・!チョイスが自分的に予想外で嬉しかったです!
執事みたいなポーズきまってますねーショタかわいいショタ・・ なんと、見事4月更新の作品すべてFA描き上げられたんですよね、すごすぎる・・
本当にお疲れ様でした!まじで一体何者なんだ・・ ありがとうございました!


アンティークホーリーエンジェルを描かれている湯飲み茶碗さんから、ツイッターでいただきました!
絵柄真似タグをやったらなんと返信で主人公を描いてくれたのです・・かわいい・・強気な表情いいなあ
この方の描かれる絵は構図がとにかくめちゃくちゃかっこいいんですよね。自分もあんな動きと勢いがある絵描けるようになりたいなあ。感謝です!


編集部の4月更新FAの中で描いていただきました。レイラだー!立ち絵かっこいい・・
他のイラストも拝見しましたが構図から背景、絵柄までバリエーションすごくてとにかくすごいです・・
なんかどこかでみたことあるような絵柄だと思ったんですが気のせいでしょうか?一体何者なんでしょう・・ありがとうございました!!


こちらも甘納豆さんから!きぼん祭りでいただきました、こっちもめちゃくちゃかわいー!
コミック雑誌みたいな素敵な色合いと桜が舞ってるのすごくいいですねー、春を感じる・・
主人公の誕生日も祝っていただいてほんと嬉しかったです・・幸せ者だ。。本当に感謝です!


兄貴ハードドンイッテンなど数々の作品を手がけている甘納豆さんが、白雪姫を描いてくださいました。
かわいー!なんだこれかわいすぎる!ツイッターで見つけた瞬間歓喜しました。
なんと、主人公がりんご食べられない設定を考慮してくださりこれはきぼん祭り投稿ボツにされたらしいですもったいない・・申し訳ない・・
りんごかじってキメてる主人公の顔すごく良い!他のキャラもかわいすぎる、壁紙にしちゃいましたへへ・・・ ありがとうございましたー!


あかなめさんを描かれているうっささんからきぼん祭りでファンコミックいただきました。
エッッ1コマ目に主人公とつむぎと小鳥遊が!?少年たちかわいすぎだろ!!まさか自分の作品を見て頂いているなんて、、驚きました。
仲良くしてほしい組み合わせですってめちゃ嬉しい・・3コマ目とオチに笑ったww やはりうっささんのギャグセンス素晴らしいですね。宝物にします感謝!


読者ページでヒビキさんにいただきました
ファンタジー系集合FA・・!まさか混ぜていただけるとは、感激です。こんな大人数の構図でしかも背景もしっかり描かれていてすごい。
木につかまっている白雪姫とてもかわいいですね!色合いも素敵だ・・ 本当にありがとうございました!


スーパークソビッチレイカちゃんノロイアレなどを描かれているポコ吉田さんからツイッターで、なんとお返しにいただきました・・
ちょっとつむぎよだれw デコww 見た瞬間爆笑してしまった・・放課後まで寝てたとか強者すぎるだろ!ポコさんのセンス最高ですね。
ちなみにレイカちゃんももちろんですがノロイアレ大好きなんでまた描いてくれませんかね!?ありがとうございました!


以前リックスティルは笑わないを連載されていたはなびさんが、ツイッターでレイラを描いてくださいました・・!
エゴサ?したら見つけちゃった!わーい!切ない表情、空と道の表現めちゃくちゃ好きです・・
世界観すごく素敵に表現されてますね、鉛筆のタッチすごく良いです語彙力・・本当にありがとうございました!

sage
前のページ  次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system