TOPに戻る
前のページ 次のページ

 いただきもの3

※クリックで原寸大表示

LOOPのシロヒトリさんからツイッターでロゼットいただきました!
表情や体のライン良い!漂う色気と狂気・・!顔や手にこびりついてる血の感じがたまらん、これはもう何人か殺っちゃってますね!
不穏さ醸し出す背景とか茨がハートになってるのとかもう何もかもセンスが素晴らしい、見習いたいですな。本当に感謝!


またまたトッキーさんからツイッターでいただいてしまいました!
レイラかわいいー!トッキーさんの絵柄はほんとに少年少女がよく似合う・・
何枚もいただいてしまって恐縮です、ありがとうございます!


ぎりけんさんから、
ヒビキさんのFA返信で流れ弾をいただきました
ひえかわいい、あどけないショタ表情最高・・ やっぱ中性は良いですよね、何気カケル君メイド服なのに笑いましたw
素晴らしいハーレムありがとうございました!


トッキーさんからツイッターでいただきました!超かわいい・・!
2回も小鳥遊描いていただけるなんて感激、全身からあふれ出るショタみが最高です。ポーズかわいいな・・
アニメみたいな塗りと色合いも素敵ですね!自分のキャラを好きになってくださるのは本当嬉しいです。ありがとうございます!


軽井沢さんからツイッターでいただきました、ルインをリクエストしたらなんと人魚姫まで・・!
エッなにこれ美しすぎる!白黒や紺の色のコントラスト、光の表現ものすごく綺麗ですね!
鱗から小物とかの描き込みがすごい。ちゃんと小瓶持ってる・・!表情やポーズまでキャラの特徴つかんでくださって嬉しい!
まさに人魚姫惑わそうって感じ出てます!1枚に物語が詰まっている・・ありがとうございました!!


何気に読ぺの過去ログを見てたら発見しました、ネルソンさんがりんと描いてくれてた・・!うわーーえっ全然気づかんかった・・すみません!!
めちゃくちゃかわいい!フレッシュで無邪気でまさに高校生って感じだ。約1年越しになってしまって申し訳ない・・本当にありがとうございました!!


サバサバサエコグッバイ、プラネット。を連載されている三条けいさんから読者ページでいただきました!
表情からポーズからいばら姫超色っぽい!自分もまさにこんな雰囲気の絵描きたかった・・タイトルの文字すごいオシャレ。
毛の流れとか本当に美しいですね。自分の作ったキャラを好きと言ってもらえるのは嬉しいです。ありがとうございました・・!


ヒビキさんが
フォレストソードのコメントに上がってたキャラメンバーを描いてくださいました・・!
なんと、恐れ多くも主人公真ん中。。スピン★スターズのかける君、ニュートラライズドボックスのみれい君。かわいい男子(?)二人に挟まれて幸せです・・
女の子みたいな中性男子っていいですよね。・・主人公の表情がいい!ありがとうございました!




鬼乃下さんから名古屋オフで残暑見舞いとスケブもらった!!主人公かわいい!スイカ転がしてる小鳥遊と文字の感じがとってもシュールw
構図のアイディアめちゃくちゃ好きです。竹彦は竹刀構えてかっこいいのに顔がもう少女だこれは。お人形さんみたいだ・・
鬼乃下さんが描く幼女とショタは顔つきとか表情が本当に最高ですね。ありがとうございます。




ギリ健さん新宿オフでいただいたスケブ。
ひぇえ龍馬と竹彦めちゃくちゃイケメン・・まさかこの2人を描いていただけるなんて・・メッセージも嬉しすぎる。。
色鉛筆の配色もコピックとの組み合わせも何から何まで素敵です。2枚目もめちゃくちゃかわいい。
動きのある構図とポーズのバリエーション、そして動物まで幅広く描ける、やっぱりギリ健さんはすげえや・・本当にありがとうございました!!


こちらは2回目のオフで描いてもらった!すげえ動きのあるレイラ!この安定感・・全身描けるのってほんと尊敬する。
りんごや籠の質感、影の感じとにかくすごい。語彙力がないけどとにかくすごい、ほんとに感謝です・・


傲岸不遜さんからお返しでいただきました、
レイラかわいい!やっぱ不遜さんの描く女の子最強です・・ 足組んでるポーズかっこいいですね!
本家よりカラーが鮮やかで、特に目の色がきれいです。感謝・・ LILY GARDEN の展開めちゃくちゃ熱いです、これからも応援してます!


魔道破滅伝 えびる☆ぷえら☆みりんを描かれているたま虫さんからいただきました。
なんだこの主人公は可愛さの暴力・・!あどけない表情とポーズ大変癒されます。いやー目の保養になるわ・・
たま虫さんの絵は漫画で分かるようにモノクロの塗りと線がとてもきれいで見やすいです。うーん見習いたい。
大変素敵なイラストありがとうございました!


せいちん!~青春珍騒曲~のらいむさんからTwitterでいただきました!
らいむさんの絵柄で見たいキャラでレイラをあげたんですが、こんなにかわいく描いてくださって本当感謝です・・
めちゃくちゃ小悪魔な感じですね!鮮やかな色合いとても素敵です。ちょっと照れてるような表情も八重歯もリンゴを放ってるポーズも全部かわいいなー
タイトルの文字もかっこいい!ありがとうございました^^

sage
前のページ 次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system