TOPに戻る
前のページ 次のページ

いただきもの2

※クリックで原寸表示

Twitterで
鬼乃下さんの絵柄で見てみたいキャラ主人公を上げたらなんと描いてくださいました、しかも登場したてのレイラまで!
怯えてる表情と仕草超かわいいぞ乙女か・・ あとレイラがめちゃくちゃ悪い顔してるの良い
扉絵みたいな迫力ある構図と色使いとてもかっこいいですね、私もこんな風に描いてみたいです。
まさに本編タイムリーみたいな感じで(?)描いてくれたのほんと嬉しかったです・・ありがとうございます


勇者運送屋の三ツ矢だいふくさんからお返しいただきました・・!
すげえ、大きく振りかぶってる主人公!めちゃくちゃ勢いのある表現と構図がすごすぎて笑ってしまいました、戦闘力高そうです!
作中の金のりんごも描いてもらえて嬉しい!ためてる表情かわいいし動きのあるタイトルもいかす・・
普段の三ツ矢だいふくさんのイラストとはまた違うテイスト?で新鮮でした!ありがとうございます!


フォレストソードのヒビキさんからFAのお返しでいただきました・・!
白雪姫となんと、小鳥verの小鳥遊!うわーっ二人ともデザインとか細かいとこまで描いてくださって嬉しいです!
広大な背景と今にも物語が始まりそうな雰囲気で見ていてわくわくしますね、ヒビキさんの絵はまさにファンタジーの世界観にぴったり・・!
まさか自作品の絵をいただけるとは思っておらずびっくりしました、素敵な1枚感謝です!



精神病になりました等を描かれているプロトコルさんからFA100枚の中で描いていただきました・・!
アンニュイで美しいお人形みたいな素敵な主人公!身体が背景の白に溶けているのと黒に赤が滲んでる感じ素敵ですね、こうした表現の仕方がとてもお上手です。
まさか読者時代からずっと見ていた作者の方に自作品の絵をいただけるなんて感激です・・
プロトコルさんの絵や作品が醸し出すどこか危うげで繊細な雰囲気とても好きです、ありがとうございました!


聖少女すみれちゃんの春麗らむさんからツイッターでいただきました!
お耽美・・!めちゃめちゃ美麗な竹彦、というか美しいという言葉だけじゃ表現しきれない。。
口元や指先や流し目、すべてから溢れ出る色気!らむさんの絵は繊細で描きこみが丁寧ですごいです・・本当にありがとうございました!


読者ページにて
聖・マリア女学院の軽井沢さんからいただきました!登場したての白雪姫!嬉しい・・
ぱっちりした目とリボンやフードの感じがとても可愛らしいですね、まるで童話本の挿絵のような繊細さで素敵!
あとこのふわっとした髪型まさに私が表現したかったイメージです!下に入っている文字もおしゃれだ・・
とても励みになりました。。ありがとうございます!!


ニュートラライズドボックス夢日記などを描かれているギリ健さんから、読者ページでいただきました・・!
すごいなんだこれは美しすぎる。。幻想的な雰囲気を醸し出す背景や本とりんごの落ちていく感じが素敵、そして少女漫画のような主人公の表情と構図がやばい・・
このやらしい雰囲気最高です、もっとBL勉強しなきゃなと思いました。感謝です!



サツジン君とシタイちゃん
のあきとさんからいただきました!超かわいい!!
照れながらピースしてる主人公ももちろんですが他のちびキャラたちもめちゃくちゃキュート!てか5人も描いてくださるなんて贅沢すぎる・・
全部のキャラ特徴つかんでくださって、特に硝吾の髪型の再現率にとても感動しました・・ 配色も素敵・・そして背景がりんごになってるんですね!
これははよ他のメインキャラ達も出さねばと思いました、本当にありがとうございました!




凶器人間
の鬼乃下さんとのオフで描いてもらったスケブです。
うわぁあロゼットのこの猟奇的で歪んだ表情たまんねえ・・指がいばらになって伸びてるのすごく良い、それで区切られた構図めちゃくちゃかっこいい・・
まさかつむぎも描いてもらえるなんて感激・・線の一本一本がすごく細かくて丁寧。現物何回も見返しては嬉しくてにやけてます・・本当にありがとう。。





まみりんさんにスケブを描いていただきました・・!お人形のように可愛らしい主人公、そしてカラー!
素敵なタイトルとお花と白雪姫verまで!りんごを持った儚げな横顔とても良い・・
そしてまさかのシンデレラも描いていただけるとは思いませんでした、まみりんさんのツリ目キャラって貴重!ありがとうございました・・!




精神科ナースですのしまむらさんがFAのお返しをくださいました・・!
ひゃーーっかっこよくて凛々しい主人公!表情もポーズもパキッとしたベタ塗りも素敵!!同じ絵を違う角度や質感で見られるのもアナログの良さ・・
あと個人的に裾と靴の間から見える足首最高ですほんと・・ ありがとうございました!



LILY GARDENの傲岸不遜さんがお返しに描いてくださいました!
まさかの大好きなこのコンビ・・!不遜さんのふわっとした可愛い絵柄でめちゃくちゃ素敵に描いてくださって・・
水彩調の淡い塗りと色合いも綺麗!本当にありがとうございました!


お嬢様達は思春期ネルソンさんからきぼん祭りで頂きました!
かわいい!珍しいけど個人的に好きなこの組み合わせ・・ キュートな絵柄にポップで綺麗な色合い・・
私には出せないおしゃれ感だ・・ ありがとうございます!ちなみに作品の続き読みたかったです!泣


益荒男君と捨てサキュバスさんのリコピンさんが、なんとFAのお返しに描いてくださいました・・!
す、すごい。。そしてまさかの部屋着Verの主人公とは・・!
ひえーーっ胸元とか首筋とか腹とかえろ・・じゃなくて色っぽくて最高ですね( 
服とかベッドとかの描き方すごく勉強になります・・ ありがとうございました!



描いてくださった皆様本当にありがとうございます・・宝物にします!!
sage
前のページ  次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system