TOPに戻る

ふわふわ設定な補足

①プリ学の制服について

プリ学には制服というものがなく、生徒は中学からの制服をそのまま着ていることが多いです。
校章だけは共通な気がします。(たぶんつむぎが付けてるやつ)
ただ(作画とかの都合で)校章ちゃんとつけてる人はほぼいない





②プリ学の提携校について

第一話前編で触れましたがプリ学には3つの提携してる中学があります


メインキャラ達もそうですがプリ学の生徒はこれらの中学出身者が多いです
各学校によって専門分野みたいのが分かれてる
プリ学では学部や特進クラスによって建物が違うらしい


ちなみに森が丘の制服はたぶんこんなん
普段のつむぎは着崩してます

織姫先輩や龍馬とかは別の学校



ちなみにスポーツ科とかは中学の練習場を合同で使うこともあるらしいよ
(ほんとはプリ学だと字面がなんかすげーから中学の方の名前にした)

なんかあったら随時追加していきます


sage

TOPに戻る


inserted by FC2 system